グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は小4

ADHD&ASDと長男は小2(支援級)

発達グレー未診断の次男は年長さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★


毎度お馴染み

コストコへ行ってきました車ダッシュ

5月は行けなかったので1ヶ月空いた6月分です爆笑





今回の購入品目がハート








・reachキッズ歯ブラシ【初】
・カークランド韓国海苔【初】
・柿の種
・グミサプリ(鉄分&葉酸)
・さけるチーズ
・ザク盛りヨーグルト
・ハヤマドリップコーヒーパック
・アガベシロップ
・メリット リンスインシャンプー
・湯田ヨーグルト
・ミニモッツァレラチーズ
・サーモン塩辛
・さんまの蒲焼き
・無塩骨取り銀鮭フィレ
・HARIBOゴールデンベアグミ
・コーンフロスティー
・マンゴー
・しいたけ
・レイニアチェリー
・彩りロメインレタス
・ストロベリーズッパ【初】
・ラグジュアリーミニクロワッサン
・赤肉メロン
・アボカド
・エンジェルトマト
・コーラ
・コシヒカリ無洗米
・おしりふき
・COOLまくら【初】



以上。

お会計は47000円程でした知らんぷり買ったなー


今回のフードコートは
ダークチェリーサンデー!

コストコのソフトソフトクリームの中で一番すき飛び出すハート







写真取り損ねたけど

【さんまの蒲焼き】は買い!でしたグッ
いわゆるウナギのタレ味で子供たちも好評ラブラブ


アメリカンチェリーと迷った【レイニアチェリー】はさっぱりとした甘さで日本のさくらんぼに似た味。大粒が嬉しいラブラブ





あと、おすすめって訳ではないけど…賛否ありまして

ストロベリーズッパ

新商品!
ショートケーキ好きな私達は「美味しそうだから買ってみよう」と買ったはいいが…

お父さん夫は甘党だけど「あまい!あまい!これは甘すぎて食べられない!思ってたのと違うなぁ」と言う感想。

ニコニコ私は確かに甘いけど、そんなに言うほどじゃない。いつものコストコスイーツ同様美味しいなっていう感想。

ただ上のクリームは生クリームではなくメレンゲなのでミルキー感はないのでショートケーキ好きからしたら…ちがうなぁ~とい感じはあります。






我が家は私を含めて

HARIBOグミがとっても大好きイエローハーツイエローハーツ