グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は新小4

ADHD&ASDと長男は新小2(支援級)

発達グレー未診断の次男は新年長さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★


サムネイル

夏の旅行計画、リサーチに

次男のラン活に

長男の放デイ探しや

長女の塾検討や

次男の習い事追加とか

病院検診とか

地味にやることいっぱいで

何からやろうか。。。

この先結婚式と運動会も控えていて忙しいぞ(・´ω`・)




初めて中国系通販サイトのSHEINをつ利用して購入してみました。



購入品


ごちゃ~アセアセ



私がSHEINを使ってみようと思ったのは

今度家族で結婚式に参加する為の衣装を

とにかくとにかく安く済ませたかったから!

下二人(BOYS)はお揃いにしたかったし

長女と雰囲気を合わせたくて

メルカリだと3着探すのが大変だったからアセアセ



サイトを見てると
結構良い感じのが揃ってるキラキラ

実際の生地感や着た感じは買ってみないと分からない不安はありながらもポチっとしてみた、、、。



果たしてスター



買って大正解でしたおねがいおねがい


家族写真を撮った時に着せた衣装がそうなんですが
まず、長女のドレス(¥1897)がかわいいブルーハーツ写真通りのデザインで全然シワシワじゃなかったグッド!


長男次男の衣装はネクタイ、シャツ、ベスト、ズボンの4点セット(¥2890)のサイズ違いでペラペラかと思いきや生地も厚めでしっかりしてびっくりポーン逆にこのクオリティで2890円でいいのか?


写真をみてもチープ感ないっ!!



テキストを眼鏡と靴は付いてないけど

写真通りの商品でした!




見えないけど長女の髪飾り(¥294)3人の(長男次男¥1635長女¥1741)もそれぞれ購入しました。





衣装のついでに購入した他の商品は…



あとは私の結婚式で着るワンピース(¥2669)
私の下着パンツ(3枚で¥576)
次男幼稚園用の筆箱(¥294)
長女長男の普段使いのTシャツ3枚。(¥365.¥475.¥596)



↓これで¥365ポーン

長女曰く

このTシャツ着てると人気者になるらしく買ってくれて超良かったと言っている(笑)








あとは子供部屋の時計時計(¥1438)


安い!見やすい!分かりやすい!





そんな感じです。


最初は怪しいなぁ~と疑心暗鬼で


ドキドキでしたが


結果全部良いものばかりで(何で安いのか不思議)


これからも利用していける~と


嬉しかったです爆笑ラブラブ








 食べ物は楽天推しですニコニコ