グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は新小4

ADHD&ASDと長男は新小2(支援級)

発達グレー未診断の次男は新年長さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★



私がsnowmanファンになって早一年




去年の今頃は


YouTubeやテレビを愛でて


たまにCDを買うだけで満足していましたが




ついに



ついに



ファンクラブに加入しちゃいましたデレデレ笑










今年のゴールデンウィーク後半の償いなのでしょうか…↓↓




夫から「そんなに好きならファンクラブ入ればいいのに!いつかコンサートとか行きたいでしょ?俺も一緒に行きたいから入りなよ!」って背中を猛プッシュで押されまくりましたあんぐり


夫自身も某野球チームのファンでファンクラブにもずーっと入ってるし。結婚前からかな?!

だからファンクラブに抵抗がないんだと思います。


拒否する理由もないので
「とりあえず一年ね」
ワケわからない抵抗をしつつ
加入しちゃいましたデレデレデレデレ



それでもってGW直前に
買うつもりなんて、まっっったく無かったのに
店頭で推しがCMをしている靴をマジマジと見ていたんです。

(買ってはいない)その日の夜夫と
真顔「あの靴良かったな~」って回想話をしていたら
お父さん「買っちゃえば??ってか、お揃いの靴履きたいから2足買っちゃいなよ!」

と、またまたよく分からない太っ腹発言により


翌日子供たちを学校幼稚園に見送ったら
猛ダッシュでオープンした靴屋に駆け込み
ギリギリ残り1点ずつの種類を買えました!!



わーい泣き笑い普通に新しい靴嬉しい!!
私と夫は色ちがいニコニコ



私は抵抗無く履いて履いて履きまくって
履き潰してから処分したいタイプなんですが
最初の汚れが付くまで
めっっっちゃビクビクしてます不安不安

子供とのお出かけには履けない(笑)




推し活って楽しいな!

散財しない程度に応援していきます笑






 昨日はとっても暑かったグラサンハート長女がハンディファン欲しがってます