グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は新小4

ADHD&ASDと長男は新小2(支援級)

発達グレー未診断の次男は新年長さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★


毎度お馴染み

コストコへ行ってきました車ダッシュ


ギリギリ4月分驚き





今回の購入品目がハート



・バブcoolタイプ【初】
・贅沢なチーズ鱈&燻製チーズ【初】
・マスカルポーネチーズロール
・クロワッサン
・辛子明太子ばらこ
・MINI PANCAKES【初】
・柿の種
・コーンフロスティー
・HARIBOグミ ハッピーグレープ【初】
・湯田ヨーグルト
・ホテルマーガリン
・ゴールドキウイ
・さけるチーズ
・トマト
・牧家ミルクレープ【初】
・ザク盛りヨーグルト
・コットンキャンディーグレープ
・しいたけ
・バニラアイス
・骨取り銀鮭
・トリュフチキンニョッキ【初】


以上。

お会計は32000円程でした知らんぷり


今回のフードコートは
ラズベリーヨーグルトミックスソフトのみ!
(写真はありません)
先月食べた時は酸味が強くて~って感想いってたけど、今回は暑い日に食べたのでとっっっても美味しく感じた飛び出すハート






今回のおすすめ

牧家ミルクレープ

コストコでお馴染みの牧家さん。ラッシーやプリンと同じ場所に陳列されていました。



冷蔵なのですぐ食べられるし余っても冷凍出来そうニコニコ


みてみてー飛び出すハート
上段が生クリーム下段はカスタードクリーム
一番下が薄いスポンジ。


これ、、、、

めっっっっちゃ美味しすぎました!!!

甘さは甘すぎないけどちゃんと甘い。

ケーキで2種のクリームが合わさってふわふわで

クレープ生地がまた違う食感で

下のスポンジが全部を包んでくれる~ひらめき


これは確実にリピ!!ですっ合格おすすめ!





我が家は私を含めて

HARIBOグミがとっても大好きイエローハーツイエローハーツ