グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は小3

ADHD&ASDの長男は小1支援級

発語遅延の次男は年中さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★


夏休み最後の土日


夫&長男&次男は義実家へお泊まり。


(長女は習い事の関係で行きませんでした。)



家の中がめっっっっっちゃ静かです。

一人っ子のお宅って
いつもこんな静かなのかなーなんて考えちゃいましたw

明日は母娘でどこか行こうか考え中飛び出すハート




イベントバナー



楽天お買い物マラソン始まってますね!


買わなきゃならない物が細々出てきちゃったので

ポチポチしております。




サプリ米


何度も買ってるこちらのサプリ米なリピです。

我が家は【ビタミン&鉄分米】一択です!






次男パジャマ


最近の恐竜ブームのせいで大泣き「恐竜のパジャマが着たい」と騒ぐ次男。長男とお揃いがよかったみたいだけど同じパジャマが脱衣所にあると絶対混乱して喧嘩になるからやめました。

買ってすぐ秋冬物も「恐竜~」って言いそうな気するけどアセアセ


ちなみに長男はこっち↑






ズボンハンガー


夫用です。






自転車カバー


炎天下にさらされ続けると経年劣化が早いですね。なんかビリビリに裂けてしまうんです。なので新調します。







ふるさと納税 米


去年と同じ。

定期便&無洗米に限ります爆笑グリーンハーツ







スリッパ

ボロボロになったので…リピートですチューグリーンハーツ






長女誕生日プレゼント

来月に迫った長女の誕生日。
リクエストに応えるんですが
まだ2つで迷っていて決め決れない様子。
決まったらポチりますグリーンハーツ



レジンのキットか



キッズカメラで


迷ってるそうです(笑)

たぶん選ばなかった一方はサンタさんだなサンタ





以上購入品でしたおねがいおねがいおねがい