2020年12月にまとめたものを再投稿します

この数年で医療は

どんどん進化しています

私のオススメのものも

変化していたりするので

もし良かったらまた見てみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

最近元気で闘病ブログって感じでもなくなっていて

それはそれで全然良いことだと思うんですが

 

最近初めて私のブログ見つけて読んでくれる人がいたら

さかのぼって見るのも大変かなと思ってので

 

以前の記事をまとめてみようかと思いました。

 

 

 

前回までのまとめ

■病気が発覚したキッカケ

 

 

 

続きはここから

■病気発覚〜入院前まで

 

 

 

■手術までの1ヶ月間

 

 

 

 

 

 

 

 

一部限定公開にさせていただきました宇宙人くん

気軽に申請してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグはそのままかぶってもいいですが

かぶって美容室行って自分に合うように

カットしてもらうと見違えるほど変わります!

(その際美容室にウィッグカットできるか確認してくださいね)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

闘病中などオススメの物や本を紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

 

チャンネル登録してね
 
Twitterも更新しています!
 
闘病中の写真も過去画像にあります!
 
フォローしてね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのオンラインコミュニティ
 
若年性がんAYA世代のコミュニティ

下三角子宮体がんの
他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
ポチッとな
ーーーーーーーーーーーーーーー