{51B03BFD-F1A3-42A0-BD4D-63B74A9E0953}

(⬆︎仲良くしていただいてる方からの頑張れよ!ありがとうございますえーん涙出ました)
 
--------------------------------------------------
 

旦那さんとお義父さんと3人で

検査結果を聞きに行きました病院
 
もちろん覚悟は決めてました!
番号で呼ばれ、先生の待つ診察室へ。
 
早速PETの結果を……
もう一度CT・MRIの結果ともに。
 
 
 
まず子宮は完全に光ってると。
(´-`).。oO(そうだよな…うん)
 
気になってた腸の周りの何かは光ってない!
(´-`).。oO(ん!?じゃあアレはなんなんだ?)
 
あとは…卵巣がくっきり光ってる
(´-`).。oO(え⁉︎この前何も言ってなかったのに)
 
 
でも取ってみないことには
何もわからないからと。。。
 
 
子宮全部摘出します。
 
 
 
何言われても覚悟はできていた!
 
 
 
はずだった。
 
 
自分でもどういう感情なのか
わからないけど、涙が溢れたショボーンアセアセ
 
 
お義父さんが一番
一生懸命に先生とお話してくれてた気がする
 
全部ですか!???とか
なんとか卵巣だけでも残せないかとか…。
 
 
先生はそれは無理と。
 
 
お義父さんも涙を流し、私の頭をなでてくれた。
旦那はドンと構え、先生の話を聞いている。
 
 
 
私も死にたくなかったから全摘でも
なんでもして下さいスタンスで話してました。
 
が…
 
やっぱり子どもが産めなくなるという辛さより
両親に初孫を見せてあげれない
という悔しさが一番だった。
 
 
お義父さんお義母さんもとっても優しく
孫の話は普段全然されてこなかった。
 
でも絶対楽しみにしてたはず。。。
 
 
 
 
 
 
でもこんな形で産めなくなるなんて。
 
 
もっと早く産んでおけば良かった。
産んでたら人生変わってたのかな。
老後に二人だけで大丈夫かな。
産んでおけばガンにもならなかったかも。
 
こんなのを思ってました。
 
 
まぁ、とにかく手術も決まってるし、
あとはなんとかなる!!!
 
ここまできたら取るだけだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ雷キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはお義父さんお義母さんのこと
パパ・ママって呼んでます。
 
パパ・ママ…ごめんね…。
 
 
この辺りで足全体に
謎の蕁麻疹が出るようになる。
ストレスだったのかな?
{D3ABA4FD-9E41-4066-B731-37606101FCE6}