{84BF21CD-4BEA-4ED0-8225-9D234EEC9DA1}

 
 

紹介状書いてもらったので
救急車で運ばれた病院とは違う大学病院へ

病院に行く途中、喉が渇いたのでコンビニに寄ってもらった。
この時もまだまだ大丈夫だと思ってたけど、一応親に連絡。

滅多に連絡しない私だから、余計に心配させてしまったかも・・・。


で、病院に着いた。
初めての病院だったので、初回の問診票やらなんやら。

そして、診察へ。

色々したと思うけど、あんまり覚えてない。
覚えてるのは、婦人科のあの椅子。
今まで頸癌の検査はしたことあったけど、
比にならないくらいの痛みで泣いてしまったのは覚えてる。

その時、先生が
『あ、なんかポロっと落ちた』
みたいなことを言ってて。。。

頭の中はハテナでいっぱいだった。

検査は終わったけどフラフラだったのでベッドで休ませてもらい
先生の話を持ってたら

このまま入院しましょう!と

たいしたことないと思ってたのに、まさかの入院

人生で初めての入院はこんな感じで始まりました。