こんにちは☺️気づき

【手汗足汗 多汗症さん】のハート寄り添いサポーター♡

あせかきママmocoですニコニコ


7歳、2歳の子育て奮闘中💪💕



物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業🌸

インフィニティマスター養成講座33期卒業🌸



Instagramやってますにっこり花

あせかきママmocoのインスタ🐢💖



今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


これまでのブログはこちら♡














ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ



6月は【休·静モード】😌…💗 


 思いがけず体調不良から始まり、体からのメッセージを聞くことを、より丁寧にしていた6月☔️ 


 出来るだけ体、心のメッセージを聞いてあげた結果【休·静モード】な月になりました☺️ 


 決して無理はしない、させない 


必ず「今私はどうしたい?」を聞く 


 私の「心地よい」を大切にしていたので

 本当に 


心おだやかに過ごすことが出来ています😌 


 でもたまに聞こえてくるんですよね 


 「他のみんなはやってるよ~、本当にやらなくていいの~?」 


 「やらないと遅れちゃうよ~」 


 エゴ(思考)の声( T∀T)💧 


 ここでまた魂からのメッセージ✨ 


 「本当の私はどうしたいの?」


 ……… 


 「楽しい、安心、ゆったり、のんびり…したい!!」 


 うん、じゃあもう決まってるよね( ´ー`)💖 


 これもインフィニティマインドを学んだおかげ🌟

 揺れることがあっても大丈夫 

自分軸がぶれることが無いんです❣️ 






 そしてたっぷり「魂ピカ」すると

自然とまた始めたくなる😆 


 パワーが充たされたからですね💖 


 「ゆっくりな私もOK」 


 毎日家事、育児、お仕事、、、本当にお疲れさま✨

 いつもよく頑張ってるね‼️ 

 自分で自分にありがとう💗 


 もっと頑張らなきゃ💦もっと、もっと… 

 は

 もういらない 


 特別な誰かにならなくていい 

 そのまんまのあなたが

 ✨「最幸」✨ 

 なんだから💖 


 これからも自分の体

心のメッセージを一番大切に 

マイペースにいきます🤗


 どうぞあなたもね💗 




 🍭おまけ🍭 

 今公式LINEに載せるイラストを作成中です♡

でも子どもと色鉛筆共有してるから、子どもがお絵かきしてるとなかなか色がつけられない😅

 私専用の色鉛筆買おうかな…❣️ 

オススメってありますか?😆🖍️




コーヒープリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツプリンコーヒー




    

🌸募集してます🌸


すべての多汗症さんに届け🕊️✨


あせかきママmocoと

話そう  🤗💖

 ♡あせかきお話し聞く聞くルーム♡



たくさんのイイネをありがとうございます🥰



気になる方はアメブロのメッセージかインスタのDMにお気軽にご連絡くださいね☺️💌




🌟アメブロのメッセージの送り方はこの手順です下矢印














今まで家族と親友1人にだけと、本当にごく一部の人にしか話せなかった手汗、足汗多汗症の話💦

私もぜひ、

そうだよね~!わかる~!ってお話ししたいですほんわか!!


あなたのメッセージお待ちしております☺️ハートのバルーン

もちろんコメントも大歓迎です目がハート



🌸小2とイヤイヤ期真っ盛りの子どもを子育て中ですので、メッセージの返信にお時間をいただく場合がございます🙇‍♀️

時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、どうかお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




私が変われた原点はココニコニコ❗️❗️

                                       下矢印

新しくワークライフスタイリストも募集が始まっています❗️


もし迷われている方がいらっしゃったら、お気軽にアメブロのメッセージかインスタにDMくださればお答えします☺️💌






ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
あっきーなママさんと対談させていただきました😍
私がワークライフスタイリストを受講してどんな風に変われたのか、熱く語ってますおねがいキラキラ





私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

今日も愛溢れる最幸な一日になりますように💖