こんにちは☺️  あせかきママmocoですニコニコ




物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業

インフィニティマスター養成講座33期受講中




今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


これまでのブログはこちら♡






ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ




さてさて、アイコンを変更したので、次はいよいよブログ名を変えたい❗️❗️



今まで使っていたブログ名も、最初にブログ始めたいな~と思った時に、その時の素直な気持ちを込めて考えて付けたものです☺️



でも無事にWLSになれて、インフィニティマスター養成講座も受講出来て


自分なりにたくさん学んできて

これからはもっともっと、


自分が本当にやりたい、手汗や足汗に悩んでいる方の力になりたい🥺❗️❗️


そのまっすぐな気持ちを表すブログ名にしたい✨✨


そう思ったんです



のんびり、ゆったり、


そして、優しく


手汗、足汗多汗症の方に寄り添えるような


活動をしていきたい



自分もそうだから、


誰よりも気持ちが分かる私だから出来ること



その想いを込めて





新しいブログ名は







           「手汗、足汗  多汗症」さんの

              ハート寄り添い♡サポーター

                   あせかきママmoco ♡


あなたのまんまで大丈夫🤗💖






にしましたほんわか




どうでしょう?



手汗や足汗をかいてしまうあなたのままで


✨十分に素晴らしい✨


愛される存在なんだよ


  そのままのあなたで大丈夫うさぎのぬいぐるみハート


そんな想いを込めて

ブログ名を決めました☺️


少しでも想いが伝わってくれると嬉しいです🤗ハート



もちろん!!

私が多汗症なので、多汗症さんへの想いを熱く語っておりますが、


多汗症ではない方でも、


以前の私のように



雷自分時間0で毎日家事、育児、仕事で疲れきっている絶望魂



雷幸せな毎日のはずなのに、何だかモヤモヤしている…おねだりアセアセ



雷叶えたい未来があるけれど、どうやって行動していけばよいか分からない驚き



リボン小さな子どもがいても自分がやりたいことを諦めたくない!!立ち上がるキラキラ



といった方にも、


WLS🌸バツレッドインフィニティ流れ星

の両面から


宮本佳実さんの優しいマインド


をお伝えできると思います🤗黄色い花黄色い花黄色い花




手汗、足汗多汗症💦


時には悩みながらも

毎日楽しく幸せをモットー


7歳、2歳の子どもを持つママ


大好きな旦那様と暮らすアラフォー主婦お母さん


色んな面を持っている


それがあせかきママmoco


私です😉飛び出すハート




これからやりたいこと❣️


構想中ですので


またブログでお知らせしますね😆🌟


次からは

新しいブログ名で投稿します🤗音符









食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




同期の八重さんが、お茶会を開かれるそうです😆💕


イライラぷんぷんママからルンルンママへ💗

八重さんがどうして変われたのか⁉️

直接お聞きできるチャンスですよ~☺️👐

近くなら私も参加したかったー✨





 新しくワークライフスタイリストも募集が始まっています❗️


もし迷われている方がいらっしゃったら、お気軽にアメブロにメッセージくださればお答えします☺️💌






今日も、私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

たくさんの愛と感謝をあなたに…💖