お茶会を開催します☕
 
イライラ、もやもや、ぷんぷん!
ばかりの毎日から
ルンルン♪ママになろう♡
 
ゆったり美味しい飲み物を飲みながら
お話しませんか?🤗

 

 
ワークライフスタイリスト
フォトグラファーアシスタント
元幼稚園教諭、保育士資格保有
2児のママ
八重明奈です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
 
 私に出来ることはなんだろうと色々考えて
「子どものことで悩んでいるママの力になりたい」
と思いました!


 
私は以前
子どものことを可愛いと思いながらも
思い切りギューってしたり
頬ずりしたりチューしたり
大好きだよぉぉ♡
というのをたまにするくらいで
日常にできずにいました
 
すごく苦しいわけではないけれど、でもなんだか
モヤモヤやイライラを抱える日々
 
そして娘の小学校入学後に登校渋りが始まり
間もなく母子分離不安症を発症
なぜなのか分からず、受け入れられずもせず
私はすぐに体調を崩しpmddも発症しましたガーン
 
学校行きたくないって聞く度、行けない度
どこから湧いてくるのか分からない
強いイライラムカムカモヤモヤもやもや
 
更に息子は癇癪持ちで毎日のように大騒ぎピリピリハッ
 
pmddの症状で爆発したり
自分を責め過ぎて動けなくて
暗いお風呂場やウォークインクローゼットに
閉じこもったり
 
布団をずっとかぶっていたり…
泣きながら仕事中の夫に電話したり
目の前の現実が受け入れられなすぎて
過呼吸にもなりました。⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)
 
どうして私はうまくできないんだろう
こんなに頑張っているのに
本当は子どもたちと、家族みんなで
笑い合っていたいのに…
と、とても苦しかったです💦
 
 
それが今は
 
 
日常のイライラが劇的に減りました!!
たまにイライラしてしまうことがあっても
イライラレベルは低いしすぐに切り替えられますチョキ
そして引きずらない
イライラモヤモヤでぐるぐるした
暗いトンネルの中から抜け出せたのです✨
 
家の中の雰囲気がとても明るくなりました
 
子どものことが以前よりもっともっと
可愛くて愛おしくて仕方なくなり
 
ギュー♡も、よしよし♡も
頬ずり♡チュー♡大好きだよぉ〜♡
を全開に出せるようになり
それが日常になりました☺️
 
子どもたちもとても明るくいきいきとし
たくさんのお友達に囲まれ
色んな挑戦もするようになっています!
 
 
こんな風に変わることが出来たのは
少しずつ少しずつ小さな一歩をふみ続けて👣
新たな扉を開け続けてきたからです
 
お茶会では
イライラ、モヤモヤ、ぐるぐるから
抜け出すきっかけとなるポイント
お伝えしようと思っています♡
 
現状から少しでも変わりたい
けどなかなか一歩踏み出せない
そんなママ
 
大丈夫です♡
私もそうでした
 
本当はこうなりたい!
という気持ちが少しでもあれば
みんな絶対に変われるのです乙女のトキメキ
 
子どものことで悩んでいるママに
イライラぷんぷんガミガミ!
もやもや、ぐるぐるしてしまうママに
 
子どもが可愛くて仕方ない♡
大好きな大切な子どもと笑い合っていられる日常に
なって欲しいのです⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
 
本当はそうなりたいんだ!
と思っているママの為のお茶会☕
これが小さなファーストステップ♡となるといいな
 
本当は子どもに心から、大好きだよ♡
を伝えてギューってしたい
一緒に笑い合っていたい♡
と思ってるのに
困ったところや問題点にばかり
目がいってしまって
イライラ、小言ぶつぶつ、ぷんぷん!
してしまったり
モヤモヤずっとする!
どうしたらいいか分からない
ぐるぐるトンネルの中で出口見えないよ😭
 
というママ
一緒にお話をしましょう🥰
 
 
 
お茶会☕
イライラ、もやもや、ぷんぷん!
ばかりの毎日から
ルンルン♪ママになろう♡
 
 
《 こんなママにおすすめです♡ 》

 

  • 子どものことでイライラしなくなりたい
  • モヤモヤ、ぐるぐるから抜け出したい
  • 同じような悩みを持つ人と話したい
  • 辛い気持ちを聞いてほしい
  • 子どもと本当は笑い合っていたい
  • 小さな一歩踏み出したい

 

《 参加していただくとこうなります♡ 》
 
  • 子どもの良い面に目を向けられるようになります♡
  • 子どもが今より可愛く愛おしく感じるようになります♡
  • 自分の本当の気持ちに気付けます♡
  • 共感してくれる仲間ができます♡
  • モヤモヤ、ぐるぐるから抜け出すポイントが分かります♡
  • 小さな一歩を踏み出すだけで見える景色が変わる体感ができます♡
  • 前向きな気持ちになります♡

 

〚開催日時〛
 4月24日(水) 10時〜12時
 
〚場所〛
 さいたま新都心駅近辺カフェ
  (参加者の方に詳細をお伝えします)
 
〚人数〛
 2名様
  小さなお子様連れ可能です♡
 
〚料金
 3,000円   →  モニターキャンペーンで無料♡
   ※アンケートのご回答をお願い致します
   ※ご自身のお飲み物代1,000円程度ご負担をお願い致します
 
〚お申し込み方法〛
 公式LINEへ「お茶会参加希望」と
 メッセージください
 ご質問などのお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)
 
コチラ気づき
友だち追加
  
 
 
辛すぎて誰にも話せないそんな気持ちを
体験したことのある私がお話聞きます!
 
お子さんと心から笑い合える日が
少しでも早く来るように
あなたの笑顔がたくさん増えるように
 
同じ気持ちを持った仲間と
たくさん心のうちを出して
みんなで笑顔になりましょう♡
 
あなたにお会いできることを
心より楽しみにしています♡
 
 
 
 

 


 

子どものことで悩み辛い日々を送っているママ向けに
心が軽くなるマインドを発信中♡