こんにちは☺️  あせかきママmocoですニコニコ



物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡

宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業

インフィニティマスター養成講座33期受講中




今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





今日はあっきーなママさんとの夢叶ミーティングでした😆🌟


用事があって外出していたので、お天気も良いし思いきって!帰り道に公園に寄って受けました♡

ぽかぽか陽気で気持ち良かったなぁ🥰



家族連れの方や友達同士、1人の時間を楽しんでいる方などたくさんいらっしゃいましたよ~💕


みんな思い思いに楽しんでいてすごく幸せな空間でした😊


豊かさたくさん感じられましたよ💖

ハトもたくさんいました😆🕊️♡


 


夢叶ミーティング♡

何と増席されてます😆❗️❗️

参加されたい方はお早めに~~~走る人



マカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロン



さて!前回の続きです♡


前回のブログはこちら 



WLSも無事卒業できましたし、気持ちを新たに自分が進みたい道、やりたいことを再確認しました



そこで前からやりたかったアイコンを変更することにしたんです☺️


以前使っていた物は、無料画像からかわいいな~と思ったものを使っていました


あれはあれでかわいくてお気に入りだったのですが、でも自分で考えた、自分らしいアイコンにしたい!って思って


私はイラストを描くことが子どもの頃から大好きなので、自分で描いたイラストにしたいなぁって🤗そう考えるとすごくワクワクしてきました💕



余談ですが、WLSでもインフィニティでも教わりますが、ワクワクすることを想像したり、実際にやってみたりすることってすごく大事です😆💖✨

幸せを感じると、その気持ちがどんどん幸せを呼び寄せてくれるんです🍀🤗



…って話がそれちゃいましたね😅



最近てデジタルでイラスト描かれる方が本当に多いので、デジタルで挑戦してみようかな?って思いましたが、やっぱり私はアナログの方が慣れているので😅

ペンに色鉛筆で描きました😃



じゃん❗️❗️






私の分身🤗あせかきママのmocoちゃんです♡

そのまんま(笑)



私もすごく手汗かくよ!おんなじだよ!


でも手汗をかいていても大丈夫だよ❣️


そのままの私たちで大丈夫だよ~❣️


私がいつでもお話し聞くからね🤗


って言ってます☺️💗



そしてそして!!頭に乗っているのは

カメ🐢です😆🌸



拡大したら…なんとも言えない😅画像が荒くてスミマセン💦



初めはカメを乗せるなんて考えてもいませんでした😅



でも、落ち込んでいた時に思ったんです


思うように時間が取れなくて、進みたいのに進めないもどかしさを感じていた時



今はカメの歩みでも、確実に前に進んでる!

カメのようにゆっくりゆっくりでも、絶対望む未来にたどり着ける


比べるのは他の人じゃなくて、過去の自分

私は私のペースで進めばいいんだ🥺



その気持ちをこれからも大切にしたいなという想いを込めて、mocoちゃんの相棒としてカメ🐢をプラスすることにしました♡




それとこれは後から気づいたのですが

カメ🐢って幸運のシンボルですよね😆💕🌟


「鶴は千年亀は万年」ていうことわざもありますし!


長寿、神聖なものとも言われています✨✨



あと、海外ではウミガメはHonu(ホヌ)といって、神様のお使い、神聖なものとされているそうです



幸運をもたらす、長寿の象徴、金運を司る、海の守護神



カメってすごくないですか❓️❓️😍✨✨



カメを思いついたのは偶然ですが、調べるとめちゃめちゃ縁起がよい生き物だということがわかりました🤗


カメさんがこんなに縁起が良い生き物だったなんて❗️❗️


知ることが出来て、本当にありがたいです😆


これからもmocoちゃんと一緒に、たくさんブログに登場してもらいます💖



これから、mocoちゃんとカメくん🐢(名前はまだない😅)をよろしくお願いします🤗💝




よろしくね💗



そしてそして!!




アイコンが変わったら次は…




ブログ名変更しまーーーーす\(^▽^)/🌸🌸🌸



続きはまた③で…♡




クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



同期の八重さんが、お茶会を開かれるそうです😆💕

イライラぷんぷんママからルンルンママへ💗

八重さんがどうして変われたのか⁉️

直接お聞きできるチャンスですよ~☺️👐

近くなら私も参加したかったー✨

 






今日も、私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

たくさんの愛と感謝をあなたに…💖