ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計30万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 



みなさんこんにちは♡

3児ママの上野明菜(あっきーなママ)です^^



今日はみなさんにワクワクなお知らせです💕☺️



最近リアルで皆さんとお会いして、お茶会やアフタヌーンティー会、ディプロマ授与式やパーティーなど、開催する機会が増えて









本当に素敵な方ばかりで

あたたかくて優しくて

誰も否定しない✨


できるよ♡

叶よ♡


と言い合いながらやりたいこと夢を叶えあっていく環境に身を置けていることが



私自身がとってもとっても嬉しくて^^





数年前に優しい世界に生きたくて

「あなたもいいし、私もいい♡」と心から思える世界に行きたくて



ワンオペ育児しながら

小さな子がいながら

今の私でもできることに焦点をあてて

進んできました^^



子供が小さいので、なかなか最初は

どこか出かけたり、講座を受けたりということも

難しくてできなかったけれど



耳で聞いてオンラインで参加したりも

たくさんしてきました♡







今改めて本当に本当に思うのは



「あきらめないでよかったな♡」


自分の未来にもワクワクして「手を伸ばして良かったな♡」


小さい子が子供がいながらでもできる方法を探して、「家族を大切にしながら自分の人生も楽しみたい!」


どうやったらできるかわからなかったけれど、分からなかったけど



「家族を大切にしながら自分の人生も思いきり楽しめる私になりたい!」

「家族みんなで豊かに幸せになりたい」

「子供のおかえりが言える働き方を叶えたい」



最初はすごく勇気がいったけど「えいっ!!!」って踏み出して、本当に良かったな♡と心から思うんです^^




じんわり穏やかにしあわせを感じる日々を過ごしています✨☺️



そして先日ワークライフスタイリスト養成講座卒業生のもこちゃんと対談動画を撮らせていただいたのですが2さいのお子さんと一緒に受けてくださっていたもこちゃんは「オンラインだからこそ受けられた」


とお話ししてくださいました^^



最近イベントとかはリアル開催が多いので、オンラインでもきっとお話ししたい方や交流したい方、子供がいながらでもオンラインなら参加できるかも♡という方も



一緒に少人数で集まって


・自分の未来にワクワク話したり

・他の人の叶えたいことをきいて「できるできる」と応援したり

・周りの人にヒントをもらったり



あっきーなと一緒にオンラインで集まってお話ししませんか???




昔は「こんなことを叶えたい」と思っても「どうやって叶える?」と考えるとよく分からなくて行き詰まっちゃうことも多かったのですが、そんなときに私は



佳実さんが好きな方のオフ会に参加して、「こんなことを叶えたい」と話してみたところから、すべてが始まっていったんです^^


(宮本佳実さんの著書『新時代のパートナーシップ』にも私の当時のことを掲載いただいています🥰)



誰も否定しないあたたかい優しい世界で「できるできる♡」と言ってもらうと、「私も叶えていいのかな?」遠慮している私から「私も叶えていいんだ!叶えたい!」と思えるようになって!!!

一気にエネルギーが回りだしたんですよね^^



それをぜひ体感いただきたいです♡♡





私自身みなさんの叶えたい未来を聞いて、「どうやったら叶うかな?」と考える作戦会議の時間が大大大好きなので♡



おうちにいながら、一緒に夢叶ミーティングをしませんか???



みなさんとお話しできることを心より楽しみにしています😊💕



優しい世界で飛躍する♡
あっきーなと夢叶ミーティング


ベルおすすめの方

・誰も否定しない優しい世界で飛躍したい方

・叶えたい理想や夢についてアドバイスが欲しい方

・夢を叶え合う仲間が欲しい方


※ママかどうかは関係なく皆さんお申込いただいているのでお気軽にいらしてくださいね^^


ベル参加後こうなる♡

・おうちにいながらだれも否定しない優しい世界を体感できる✨

・叶えたい理想や夢についてアドバイスやできるできる♡とパワーをもらえる✨

・夢を叶え合う仲間に出会える✨


ベルご参加お声


〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜


ベル募集日程

①3月27日(水)12:00~ 満員御礼🈵

②3月29日(金)10:00~ 満員御礼🈵

③4月3日(水)10:00~ 満員御礼🈵

④4月10日(水)12:00~ 満員御礼🈵

⑤4月12日(金)10:00~ 残1


\増席しました/

⑥4月17日(水)10:00〜 満員御礼🈵

⑦4月19日(金)10:00〜 満員御礼🈵


※キャンセルなど極力ないようご協力お願いします

※お一人さまあたり、一回ご参加いただけます

※各回最大3名さまとなります

※時間は1時間〜最大1時間半となります

※主催、開催は上野明菜のみとなります


ベル開催場所

オンラインzoom


ベル参加費

無料


ベルお申込方法

公式ラインよりご希望日を第3希望まで添えて、ご連絡ください♡

公式ラインはこちら



優しい世界で飛躍するコツは、そのエネルギーを直に浴びること^^



あなたの目の前に♡ワクワクな未来への一歩はあるよ😊





お話しできることを心より楽しみに、ワクワクお待ちしています✨

(どの回も満席になり次第終了になりますので、ご希望日をお早めに押さえてくださいね!)



 

最近更新したYouTube



YouTube平日毎日更新しています♡

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中

 

⭐️引き寄せ実践アカデミー

ミラクルのご報告たくさん♡

詳細は公式LINEからご確認いただけます♡

 
⭐️旦那さんも私も豊かになる継続講座

3月クラス募集中です👇

⭐️5/11(土)クラブヨシミストランチ会

5/11(土)11:00〜13:00東京

→ご希望の方ライン公式からメッセージください♡

 

継続生さんのお声

 

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
920名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね↓↓

 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール