\ママが人生楽しんだらパパ年収3倍/

 

いつもイライラもやもや💦

心に余裕なしのワンオペ3人育児ママから

 

家族を大切にしながら

自分の人生も楽しむ♡と決めたら

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️宮本佳実さん講座認定講師

⭐️ワンオペ育児脱出

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

 

などが次々と叶い

旦那さんの年収が3倍に☺️

 

人生が望み通りに♡

楽しく好転していくコツを

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

   

 

サムネイル

大好評♡宮本佳実さんとのインスタライブはこちら↓

 

 

  

サムネイル

YouTubeおすすめ動画はこちら↓

 

 

 

 

サムネイル

お待たせしました♡あっきーなのnew講座リリースします^^

 

みなさんこんにちは♡

あっきーなママこと、上野明菜です^^

(子供4、7、11歳)

 




今日はみなさんに「旦那さんも私も豊かになる継続講座」をどうしてもお伝えしたくサービスをリリースすることになりましたので、こちらをご案内させていただきます!!!




 

突然ですが

私は旦那さんを豊かにするのが得意です♡

 

 

旦那さんは

・普通の会社員のままで年収4倍になったり

・憧れの代官山に住む夢を叶えてくれたり

・たくさん稼いできてくれるままで、子供たちのこともたくさん見てくれて

・私が出かけるときは「楽しんできてねー♡」と笑顔で送り出してくれます^^

・私がラジオ出演が決まった時もすごく喜んで応援してくれました!

 

 

さらに

・この前の誕生日には「ハレクラニ沖縄一人旅」をプレゼントしてくれたり

・私に一人部屋(お仕事部屋)を用意してくれたり

・記念日でもないのにプレゼントをくれたり♡




 

収入が上がるだけでなく、イクメンで、応援してくれて、私に毎年新しい景色を見せてくれます^^

 

 

また私は引き寄せの法則や潜在意識、見えないチカラを借りて夢を叶えていくのも大好きなのですが、

旦那さんはそういうのが一切好きではなかったのに(むしろ否定してた)、

 

 

「あとは宇宙にお任せしましょう!」とか

「みんなで次元上昇していきましょう!」とか

ズームミーティングで話しているのがパパの仕事部屋から聞こえてきたのです!!!

びっくり!!!w

 

 

さらに

ハイブランドとか、ラグジュアリーホテルとか、私は大好きだけれど、

旦那さんはそこにお金を使うのはもったいない、自分はそこには絶対お金を使わない、という派だったのに、

これまた最近

 


「グッチとか、プラダとか、ドルチェ&ガッバーナとか見にいきたいから買い物行こう!」とか急に言い出したのです!!!



この変化すごくないですか?

望み通りにどんどん変わっていっちゃうのです^^

 

 

そして

洋服と靴と鞄を買って、素敵なファッションに身を包んで、るんるん♪でお仕事しています(笑)

また豊かさがUPしてる。そんな姿を見ているのも私は楽しいです。




 

でもね、昔はぜんぜん違ったんです。

今と真逆を生きていました。

 

 

昔は

もっと育児家事を一緒にやってほしくて、お願いしてもぜんぜん変わらなかったのに、

お金のことも毎月赤字だからもっと節約してほしいのに価値観が合わなくて喧嘩したり、

私ばかり我慢して、、私のこと大切じゃないのかな、、と悲しくなることもしばしばでした。

 

 

大好きで結婚したのに、嫌いになってしまいそうな自分も嫌でした。

 

 

旦那さんをコントロールしようとした時は、変えようとした時は一切変わらなかったのに

(むしろケンカしたり険悪なムードに、、、)

 

 

今はコントロールしなくても変えようとしなくても、私が望む方に気づいたら変わっていっちゃいます!!!

時に私も追いつけないスピードで♡




 

相手はコントロールできないけれど、変えることはできます^^

豊かにしてあげることができます。

私たちの望み通りに♡自然な形で♡

 

 

それをみんなで一緒に体感していきたいです。

「えー!!すごい!!」とみんなで盛り上がってワクワクしながら、パートナーも私たちも豊かになっていきましょう^^

 

 

お手伝いできることが今から楽しみでなりません。

 

 

    

"旦那さんの年収4倍メソッド"で
家族みんなで豊かに幸せに♡
ラブラブ旦那さんも私も
豊かになる継続講座
ラブラブ


リボン概要

オンラインズームを使用した

1.5時間×4回
マンツーマン、フルサポート
継続講座

 

リボン初回日程(全4回)

①4/19(金)13:00〜 残1
②4/24(水)10:00〜 残1
③4/25(木)13:00〜 残1
④4/30(火)10:00〜 残1
※2〜4回目のお日にちはご都合の良い

お時間を一緒に決めさせていただきます


リボンこんな人におすすめ

・パートナーも私も収入、豊かさがUPしてほしい

・パートナーに変わってほしいところがある

・パートナーがやりたいことを応援してくれて、味方になってほしい

・パートナーにもっと大切にされたい、自分のことも大切にしてあげたい

・パートナーに家事など協力的になってほしい

・夢を叶え合うパートナーになりたい

・パートナーも私も豊かになるマインドを吸収したい

 

リボンこんな未来が待っています

・パートナーも私も収入アップなど豊かになる

・パートナーにも私にも変化が起きる

・パートナーが応援してくれて味方になってくれる

・パートナーに大切にされ、自分も自分のことを大切にできるようになる

・パートナーが協力的になる

・夢を叶え合うパートナーになれる

・パートナーも私も豊かになるマインドを吸収できる 


 

リボンカリキュラム

DAY1まじかるクラウン

パートナーと一緒に豊かになるマインド&
お金を受け取るマインドセット

 

DAY2まじかるクラウン

パートナーが味方になる、大切にしてくれる、応援してくれるようになる方法

 

DAY3まじかるクラウン

パートナーも私も収入、豊かさUP、パートナーが協力的、サプライズプレゼントを買ってくれるなど一緒に豊かになる方法

 

DAY4まじかるクラウン

夢を叶え合うパートナーになる方法


  

リボン特典

①ラインでご質問やミラクルシェア無制限


 ②講義の動画を毎回シェア

何度も聞いて落とし込める‼︎

 

③一緒にランチしたりお茶したり

東京近い方は(講義とは別で)
ご都合つけば一緒にお会いしましょう♡

遠い方は未来が楽しみでいっぱいになる
「あっきーなお楽しみ袋🛍️」
(私が厳選したワクワクするものを
詰め込んだもの)を郵送します♡


スカイツリー、ソラマチ30階で優雅にランチしたり🍽️😆


お子さんが一緒でも安心できる🥰
フードコートでランチしたり🍽️

 

リボン金額

220,000円→120,000円税込

 

リボンキャンセルポリシー

お申込後〜講座開講8日前まで

手数料5000円

講座開講7日前〜50%

講座開始当日〜100%

 

リボンお申し込み

こちらから



 

リボン講座の受講を迷われている方へ

講座についてのご質問やご相談はライン公式よりお問い合わせいただけます。

ライン公式はこちらから

 



 

ベルお客様のお声ベル

 

パートナーも豊かになる方が続出しています♡

 

・旦那さんが異例の昇給で昇格しました!

 

・旦那さんが想像以上の会社から転職のオファーが♡

・旦那さんの会社で絶対ないと言われていた異動が起き、最高の上司のもとで働けるように♡
(1歳7歳ママ)

 

・旦那さんが仕事をセーブしてくれて、二人で育児家事する夢が叶いました♡

 

・旦那さんが会社をセミリタイアし、私もワンオペ脱出が叶いました♡(2歳4歳ママ)

 

・旦那さんが私を大切にしてくれて、愛されて、夢を叶え合うパートナーになれました♡(3歳ママ)

 

・旦那さんの出産祝い金が、今年から10万円アップするお知らせが!(0歳ママ)

 

旦那さんの昇給が決まり、私も時給アップしました!(3歳ママ)

 

・旦那さんがお寿司を買ってきてくれたり、欲しかったチョコレートを買ってきてくれたのはびっくりしました!(3児ママ)

 

休日の夕食作り、気づいたらパパ担当になっていました。(2児ママ)

 

・パートナーと付き合いたてのどきどきを思い出しました!

 

・パートナーに大切に思ってもらっていることに気づけました!

 

・旦那さんの会社の取引先が増えました!


3月も続々と開講しています^^






さぁ♡次はあなたの番^^

 


みんなで一緒に

大好きなパートナーと一緒に豊かになり、一緒に人生を楽しんで夢を叶え合う未来に一歩踏み出しませんか?

 



 

本当に考え方次第で、人生って面白いほど変わっていきます♡

自分も、周りも♡

 

 

旦那さんにもっとこれをしてほしい、あれをしてほしい、

でも、なかなかやってくれない!!!

イライラ。。。

 

という方がいたら、もうそれで悩む時間がもったいない!!!

 

 

私のところに、ぜひきてね^^

 

 

お申込はこちらから



講座受講へのご質問やご相談はこちらから

 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール