こんにちは☺️  あせかきママmocoですニコニコ




物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業

インフィニティマスター養成講座33期受講中



Instagramやってますにっこり花

あせかきママmocoのインスタ🐢💖



今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


これまでのブログはこちら♡











ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ


さて!

前回のブログの最後にお伝えした

私の新しい試み😆🌟


あせかきママmocoと

話そう  🤗💖

 ♡あせかきお話し聞く聞くルーム♡

ネームセンス…泣き笑い


についてお伝えします☺️💗


といっても制限や決まりなんかは全くありません

あせかきママmocoとお話ししたいよーという方がいらっしゃったら、

このアメブロにメッセージくだされば

私もお返事させていただきます☺️


🌟追記🌟

やっとやりたかったInstagramのプロフィール整えました😆

ですのでメッセージはインスタのDMでも大丈夫です💖



内容は何でもOK🙆💖

私は手汗、足汗多汗症さんへの発信を主にしていますので、私と同じ多汗症の方で


こんな悩みがあって…

今日も汗かいてます~💦

こんな時どうしてますか?


みたいな事でも良いですし


多汗症って○○ですよね~😭

みたいなただただ聞いて欲しい!

っていうお話しでも大丈夫です☺️👍️



手汗、足汗の多汗症って、恥ずかしいし

人に言いづらい、出来れば言いたくない

周りに同じ症状の人でもいない限り

かなり孤独なんですよね😣💧


私も今まで同じ症状の方に会ったのは一回だけでした


それも特に親しい人というわけでは無かったので、深く話をすることもなく

そうなんですね~

で終わりました💧



人に言えないからこそ、同じ症状の人に聞いて欲しい!話して分かち合いたい!



私が今までずっと思ってきたことです


その為の新しいドアを

私が開けられたら🚪


そんな想いでお話し聞く聞くルームを作りました🤗💕


本当は公式LINEを今頑張って作っているので、それが出来たらやろう!と考えていました


でもかなりの機械オンチな私😭😭😭

しかもイヤイヤ期の子どもをみながらなのであまり進められず💦


もう、エイッ❗️❗️

やっちゃおう爆笑びっくりマーク


と、アメブロのメッセージを使ってやることにしましたニコニコ飛び出すハート



アメブロのメッセージは私しか見ることが出来ないので、秘密は厳守出来ます💗


ただ、ゆくゆくはこちらをもっと進化、発展させてお仕事にしていきたいなと思っていますので、大丈夫だよ~という方のみ

匿名でブログでご紹介させていただきたいと思っています🤗🙏

その場合は載せても良いかどうかを必ず確認させていただきます!!


もちろん、載せないで❗️❗️という方は絶対に載せません🙅🆖

ご安心くださいねうさぎのぬいぐるみハート



手汗、足汗多汗症のあなたが

少しでも心が軽くなることが出来るように

私がお手伝い出来たらいいなって思いますチョコ



アメブロのメッセージの送り方はこの手順です下矢印














今まで家族と親友1人にだけと、本当にごく一部の人にしか話せなかった手汗、足汗多汗症の話💦

私もぜひ、

そうだよね~!わかる~!ってお話ししたいですほんわか!!


あなたのメッセージお待ちしております☺️ハートのバルーン

もちろんコメントも大歓迎です目がハート



🌸小2とイヤイヤ期真っ盛りの子どもを子育て中ですので、メッセージの返信にお時間をいただく場合がございます🙇‍♀️

時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、どうかお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




私が変われた原点はココニコニコ❗️❗️

                                       下矢印

新しくワークライフスタイリストも募集が始まっています❗️


もし迷われている方がいらっしゃったら、お気軽にアメブロにメッセージくださればお答えします☺️💌






ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
あっきーなママさんと対談させていただきました😍
私がワークライフスタイリストを受講してどんな風に変われたのか、熱く語っておりますおねがいキラキラ





私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

今日も愛溢れる最幸な一日になりますように💖