こんにちは☺️気づき

【手汗足汗 多汗症さん】のハート寄り添いサポーター♡

あせかきママmocoですニコニコ




物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業🌸

インフィニティマスター養成講座33期卒業🌸



Instagramやってますにっこり花

あせかきママmocoのインスタ🐢💖



今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


これまでのブログはこちら♡














ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ



あせかきママmocoは

この度

無事に


インフィニティマスター


なりました😆🌟







…というブログを

書いていました

結構な時間をかけて



あと1歩で完成❗️

というところで


記事全部消えました



一瞬フリーズ


何で!?

何があった!?

え!?

保存は!?

されてない!?

消えた!?

何で!?

ウソ!!

マジで…

あと少しだったのに💦

今での時間返してー❗️❗️❗️



パニックと悲しみと

負の感情🌀魂


当然ですよね

一生懸命書いたブログが

一瞬で無くなってしまったんですから


でも

ここで冷静になっている自分がいました


絶対これは

わたしにとって

1番いいようになるために

必要なことなんだ


大丈夫


絶対

わたしにとって

1番いいようになるから

大丈夫


そう考えた瞬間


マイナス感情から

フラットに戻っている

自分がいました


絶対大丈夫


この言葉で

心から安心出来たからです


私の発するエネルギーが

現実を作り出す


人生は

私の思った通りになる


いつまでもマイナス感情に浸るのではなく


辛かったよね

でもこれはあなたが

1番いいようになる為に

必要だったこと


何があったとしても


絶対いいようになるから

大丈夫だよ


この言葉で


安心してまたフラットな状態に戻れる


インフィニティマインドが

私の中に

落とし込まれたんだと


この出来事があって

実感することが出来ました



ブログが消えなければ

分からなかったのだから

やっぱり必要なことだったんだなぁおやすみ

ブログのネタになったし❗️


でももう2度とイヤだけど😭❗️❗️




ということで次回は、

インフィニティの

ディプロマ授与式に参加した時に

実は心の中で

インフィニティマインドを使っていた

というお話を

書きたいと思いますウインクキラキラ


お楽しみに♡





コーヒープリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツプリンコーヒー




    

🌸募集してます🌸


すべての多汗症さんに届け🕊️✨


あせかきママmocoと

話そう  🤗💖

 ♡あせかきお話し聞く聞くルーム♡



たくさんのイイネをありがとうございます🥰



気になる方はアメブロのメッセージかインスタのDMにお気軽にご連絡くださいね☺️💌




🌟アメブロのメッセージの送り方はこの手順です下矢印














今まで家族と親友1人にだけと、本当にごく一部の人にしか話せなかった手汗、足汗多汗症の話💦

私もぜひ、

そうだよね~!わかる~!ってお話ししたいですほんわか!!


あなたのメッセージお待ちしております☺️ハートのバルーン

もちろんコメントも大歓迎です目がハート



🌸小2とイヤイヤ期真っ盛りの子どもを子育て中ですので、メッセージの返信にお時間をいただく場合がございます🙇‍♀️

時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、どうかお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




私が変われた原点はココニコニコ❗️❗️

                                       下矢印

新しくワークライフスタイリストも募集が始まっています❗️


もし迷われている方がいらっしゃったら、お気軽にアメブロのメッセージかインスタにDMくださればお答えします☺️💌






ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
あっきーなママさんと対談させていただきました😍
私がワークライフスタイリストを受講してどんな風に変われたのか、熱く語ってますおねがいキラキラ





私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

今日も愛溢れる最幸な一日になりますように💖