こんにちは☺️気づき

【手汗足汗 多汗症さん】のハート寄り添いサポーター♡

あせかきママmocoですニコニコ




物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業

インフィニティマスター養成講座33期受講中



Instagramやってますにっこり花

あせかきママmocoのインスタ🐢💖



今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


これまでのブログはこちら♡














ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ



私が「多汗症の私」を発信できるようになったのは、本当にごく最近です


ブログを始める前までは、

家族やごく親しい人以外

他の人に知られるなんてとんでもない💦

出来れば隠せるものなら一生隠していきたい

そう思っていました


でも今こうやって

全世界に向けて発信できる程

「多汗症の私」

をお伝え出来ているのは


まず一番に


これ


が出来るようになったからに他なりません


そのこれとは



「どんな自分も全て

受け入れてあげること」


ですうさぎのぬいぐるみラブラブ







手汗、足汗かいちゃう自分なんてダメ🆖

こんな自分恥ずかしい💦

また手汗のせいで失敗したショボーン

やっぱり自分なんて…

どうしてこんな体で生まれてきたんだろうえーん



悲しくなるくらい

ネガティブな思考のオンパレード泣笑い泣き



でも、この考え方に対して

もし他の人から



「そうだよ、

手汗足汗かくあなたなんてダメ❌」



なんて言われたら

悲しすぎませんか?💦?💦

辛すぎておいおい泣いちゃいますよねえーん


何でそんなこと言うのよーってえーん



それ、

今までずっと

自分で自分に言ってたんです

私💧



多汗症の自分を否定しかしてこなかった


だから必死で

多汗症じゃない自分

なりたかったんです



入り口がもう

枯渇からの望み

だったんですよね💦


インフィニティでは

枯渇からの望みは叶いにくい

と教わります


枯渇している状態は

発しているエネルギーが重いです


「ないから望む」

叶いにくい


どんより、がっかり、しんどい、辛い

こんな状態ですネガティブ魂



逆に望みが叶いやすい状態は


軽いエネルギーを発している状態💖


幸せ、楽しい、ワクワク、安心、好き



真逆ですよね笑い泣き



インフィニティマインドを学んでから

私は

自分の全てを受け入れることにしました


いいじゃん

手汗かいても

足汗かいても

それが「私」


多汗症のせいで

辛くなることあるよね

出来なくて悔しいことあるよね

恥ずかしくなることあるよね

泣きたくなる時あるよね

いいんだよ

そう感じていいんだよ

そのままの私で

いいんだよ


そうもう1人のわたしが

優しく言ってくれる

私が感じること全てを

いいんだよって

抱き止めてくれるんです


ものすごく安心出来るようになりましたピンクハート


そうすると

自分から発せられるエネルギーも

重いものから

軽いものへと

変わっていったんです✨



軽いエネルギーを出せるようになると


日常にもたくさんミラクル✨

起きるようになりました


臨時収入があったり

懸賞に当たったり

欲しい情報が自然と入ってきたり

欲しかった物が安く手に入ったり…


インフィニティで習ったこと本当だーラブ

って

ビックリしました

すごいですよね🌟


自分で自分に優しくしてあげて

安心させてあげられるようになったら

ミラクルまで起きるんですから


良いことずくめ爆笑ピンクハート



このマインドは、多汗症だけではなく

あらゆる状態の方に取り入れていただけると

めちゃめちゃ良いです💖



コンプレックスがあっても

それを嫌だと思ってしまっていても

そんな自分を全否定するんじゃなく

優しく

いいんだよって受け入れてあげる


とっても優しくて

ふわふわ温かくて

大きな存在に

守られている


心から安心出来るようになりますおやすみラブラブ


最初はなかなか難しいかもしれませんが

ゆっくり少しずつで大丈夫なので

ぜひ今日から

やってみてくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ




コーヒープリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツプリンコーヒー




    

🌸募集してます🌸


すべての多汗症さんに届け🕊️✨


あせかきママmocoと

話そう  🤗💖

 ♡あせかきお話し聞く聞くルーム♡



たくさんのイイネをありがとうございます🥰



気になる方はアメブロのメッセージかインスタのDMにお気軽にご連絡くださいね☺️💌




🌟アメブロのメッセージの送り方はこの手順です下矢印














今まで家族と親友1人にだけと、本当にごく一部の人にしか話せなかった手汗、足汗多汗症の話💦

私もぜひ、

そうだよね~!わかる~!ってお話ししたいですほんわか!!


あなたのメッセージお待ちしております☺️ハートのバルーン

もちろんコメントも大歓迎です目がハート



🌸小2とイヤイヤ期真っ盛りの子どもを子育て中ですので、メッセージの返信にお時間をいただく場合がございます🙇‍♀️

時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、どうかお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




私が変われた原点はココニコニコ❗️❗️

                                       下矢印

新しくワークライフスタイリストも募集が始まっています❗️


もし迷われている方がいらっしゃったら、お気軽にアメブロのメッセージかインスタにDMくださればお答えします☺️💌






ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
あっきーなママさんと対談させていただきました😍
私がワークライフスタイリストを受講してどんな風に変われたのか、熱く語ってますおねがいキラキラ





私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

今日も愛溢れる最幸な一日になりますように💖