こんにちは☺️気づき

【手汗足汗 多汗症さん】のハート寄り添いサポーター♡

あせかきママmocoですニコニコ




物心ついた時から


手のひら✋と足の裏👣に大量に汗をかく「多汗症」💦💦

にずっと悩んできた私が大泣き


同じような悩みを持つ方々や

多汗症のお子さんを持つご家族の方

に向けて


人生が少しでも前向きに生きやすく

気持ちが楽になる為のマインドや方法😆✨


をお伝えしていきます♡


宮本佳実さん考案ハート

ワークライフスタイリスト114期卒業

インフィニティマスター養成講座33期受講中



Instagramやってますにっこり花

あせかきママmocoのインスタ🐢💖



今日も私のブログを訪れてくださってありがとうございますニコニコラブラブ


そしていつもいいねやフォローをありがとうございますお願いキラキラ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


これまでのブログはこちら♡














ドーナツマカロンパフェショートケーキジンジャーブレッドマンクッキードーナツマカロンパフェ



先日、私が受講している

インフィニティマスター養成講座の

最終講義がありました♾️





             帰ってきた旦那さんをお迎えする時にやると

旦那さんの収入が上がるというロケット

にゃんポーズ😸

なんと実績ありです❣️🤭




インフィニティでは毎回

心の奥底からの

本当の

魂からのこうなりたい✨を深掘りして

自分自信の好きや心地よさを

とことん追及してきました



ワークライフスタイリスト養成講座

インフィニティマスター養成講座


この2つの講座を受講して

私は本当に変わりました


私達はもっともっと自由でいい✈️✨


そうお腹の底から

叫ぶことが出来るようになったんです😆



今度東京でインフィニティのディプロマ授与式があります♾️

私は遠方に住んでいるので、以前の私なら



東京!?ムリムリ(ヾノ・∀・`)

行けるわけないじゃん

時間ない!

遠すぎ!

                      子どもたちも小さいのに

                                お金もないし



行けない理由を並べて、はなから私は行けないと決めつけていました😭



でも2つの講座を受講した今は



東京!?

めっちゃ行きたい😆💕

どうやったら行けるかな??✨

家族で行こー💖

飛行機乗れる✈️💕

ワクワクする~🥰



180度変わったんです❗️❗️😆🌟


本当に同じ人間か!?(笑)というくらい


一年くらい前の私と今の私


全然違いますよね!?🤣


これが宮本佳実さんの作られた

養成講座の威力です😆(笑)



今まで私を縛っていたのは


世間の作った常識


ママだから出来ない


してはいけないという呪縛


それに従うことが良いという

「自分自身」だったんです






本当の私に戻る✨


「私」はどうしたい?

「私」は何が好き?

「私」は本当は何がしたくて何がしたくないの?




全部「私」が決めていいんです

だって私の人生だから💖


私の人生は私が主役❗️❗️



やりたいことを

もっと自由に

もっと貪欲に


決めて望んで実行していいんです!!



小さなことでいい

自分の望みを叶えさせてあげると

魂の自分が

震えるほど喜んでいるのがわかります


自分が大切に扱われる


この上ない喜びです✨




知らず知らず


自分で自分を縛っている


重い重い鎖を切って


もっともっと自由に



私を解き放ってあげましょう




私達はどこまでも無限大に自由です♾️💖





コーヒープリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツプリンコーヒー




    

🌸募集してます🌸


すべての多汗症さんに届け🕊️✨


あせかきママmocoと

話そう  🤗💖

 ♡あせかきお話し聞く聞くルーム♡



たくさんのイイネをありがとうございます🥰



気になる方はアメブロのメッセージかインスタのDMにお気軽にご連絡くださいね☺️💌




🌟アメブロのメッセージの送り方はこの手順です下矢印














今まで家族と親友1人にだけと、本当にごく一部の人にしか話せなかった手汗、足汗多汗症の話💦

私もぜひ、

そうだよね~!わかる~!ってお話ししたいですほんわか!!


あなたのメッセージお待ちしております☺️ハートのバルーン

もちろんコメントも大歓迎です目がハート



🌸小2とイヤイヤ期真っ盛りの子どもを子育て中ですので、メッセージの返信にお時間をいただく場合がございます🙇‍♀️

時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、どうかお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみラブラブ








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




私が変われた原点はココニコニコ❗️❗️

                                       下矢印

新しくワークライフスタイリストも募集が始まっています❗️


もし迷われている方がいらっしゃったら、お気軽にアメブロのメッセージかインスタにDMくださればお答えします☺️💌






ワークライフスタイリストプレミアム認定講師
あっきーなママさんと対談させていただきました😍
私がワークライフスタイリストを受講してどんな風に変われたのか、熱く語ってますおねがいキラキラ





私のブログを読んでくださってありがとうございました😌🙏✨

今日も愛溢れる最幸な一日になりますように💖