2月は発信ブートキャンプに参加してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの暮らしにご機嫌をプラス

プラスハミング

愛知県豊橋市のライフオーガナイザー®

矢野尚子です。

 

先生は、中里ひろこさん

 

 

 

このブートキャンプの中で、ひろこ先生は何度も

 

 

発信は夢を叶える場所!

 

 

と仰ってます。

 

先生ご自身も、ライフオーガナイザーになったころから11年間発信をされていて、2021年に本を出版し、起業をしようとする方のサポートをされています。

 

ひろこ先生も発信によって、仕事の進み方が変わり、メディアに出るようになり、出版へと世界が広がっていったそうです。

 

 

3回のブートキャンプで変化したこと

 

3回目のブートキャンプを終えて、自分自身の変化について。

 

初めは自己開示の場だと思っていました。

ブートキャンプでは仲間に囲まれて、仲間の発信に刺激を受け、発信へのハードルが下がりました。

 

顔を出すことすら迷っていたのに、今ではSNSも顔出ししました!

 

そして自分の看板であるプロフィールも考えて、未来のお客様に出会えるように想いを込めて書きました。

 

そして何よりビックリしたことが!!

 

 

片づけのプロになるきっかけとなった   鈴木尚子さんがブログをリンクしてくださいました

 

 

 

 

 

こちらのブログ、必見です!

 

尚さんは、片づけの仕事の世界をもっと広めるために

片づけのプロのスキルの底上げをしたいと

いつも考えておられます。

 

『前に行く人を見る必要はない。後ろに待っている、いつかのあなたに似たお客様をサポートできる日を夢見て、お客様だけを見て発信してほしい。』

 

文章に愛が溢れ、思わず涙しました。

 

今後発信に迷った時、この言葉に立ち返って、

発信を続けていきたいと思いました。

 

ブートキャンプに参加して、今は声を大にして言います!!

 

 

発信は夢に近づき、そして叶います!

 

 

 

 

発信ブートキャンプ3月も開催されるそうです!

 

ご興味がある方、こちらのブログチェックして下さい‼︎

 

夢を叶えたい方、迷ってないで、行動してみてください!