あなたの暮らしにご機嫌をプラス

プラスハミング

愛知県豊橋市のライフオーガナイザー®︎ 

矢野有佳子です。


2月は、発信ブートキャンプに参加しています。

 

どんなキャンプ?と思うかもしれません。

発信することが苦手、

または発信したいけどなかなかできない人が

数字にコミットしながら1か月間学びます。

 

数字というのは、投稿数やフォロワーの数などです。

 

 

早速、学んだことをアウトプット!

 

ブログを書く目的は、自己開示だと思っています。

 

自分を知って欲しい

けど、知り合いに見られたら恥ずかしい。。。

 

見られたいの?見られたくないの?

 

 

ひろさん曰く

『言うほど誰もあなたのことは見てません』(笑)

 

 

 

今後の発信で

 

 ◎自分がどんな想いでオーガナイズという仕事を提供するのか

 

 ◎何を頑張って、どんなことを学んでいるのか

 

そんなことをお伝えしたいと思っています。

 

 

まずは認知活動!

そしてコンスタントに発信する!

 

1週間の目標は3つ!!

 ①インスタのストーリー毎日投稿

 ②ブログ3投稿

 ③写真をたくさん撮る

 

以上を2月12日までの目標にしたいと思います。

 

 

 

発信がんばるぞー!