こんにちはニコニコ



私がゆるんで

周りをゆるゆるにゆるめたい

Sunny Smileのセラピスト

陽子ですぽってりフラワー





きゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいけど恥ずかしいラブラブラブラブラブラブ


またまたハードルを下げて
飛んでみました〜


ビューティーサロン・プロデューサーの
コムロダテツヤさんに


インタビュー&動画作成
して頂きましたお願いキラキラ



8/8(日)11時〜18時に開催される
コムロダ・ビューティーサロンに

あなたの心と身体を
ゆるめます♡

☆足裏から膝までの 
ゾーンセラピー
(リンパマッサージ)

☆めん棒を使った
脚のセルフケア伝授

☆後日お電話にて
アフターフォロー付き

お一人様ゆったり70分
6000円で出店します‼︎

 




初めての参加でとっても緊張しますが
おもてなしの心だけは人一倍ある


痛い情熱女ピンクハート陽子に
是非会いに来て下さい爆笑

 
お時間等の詳細は後ほど…


お問合せはDMへ
お待ちしています。



今までのダイエットの概念を
根本から変える
ハッピー理論を使った
ラストダイエットは

こちらをポチッてね右差しラストダイエット♡




ラストダイエット♡お申込み&お問合せ




ハピタロで

心をゆるめたい方は

こちらをポチってね右差しハピタロ詳細♡



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



私の大好きなカードたちを使って

今のあなたに必要なメッセージを
お届けしますね♡


こんな人、こんな時
是非、私にお話聞かせて下さいニコニコ


星モヤモヤした気持ちがある時

星新しいことを始めたいけど迷った時

星自分を変えたいと思ってる

星なんか上手くいかないと思ってしまう

星もっと自分にパワーが欲しい

星本当の自分に戻ってラクに生きたい

星ハピタロのメッセージが欲しい


などなど…


悩みがあってもなくても
小さいことでも何でもお話お聞きしますニコニコ


もやもやご注意もやもや


ハピタロは占いとか

当てるものとかではありません


そして

命に関わるご相談

ギャンブルのご相談など

承れない事柄もありますこと

御了承下さいませお願い



親友の話を聞くように
あなたの気持ちをじっくりお聞きして


ハイヤーセルフからのメッセージを
あなたに分かりやすくお伝えしますピンクハート



ハピタロセッション♡

 《お試し価格》

 60分 3000円

LINE公式から「ハピタロ」とメッセージ送って下さいキラキラ

 インスタのビデオチャットなどオンラインでお話しましょおねがい

下差し友達追加をポチッとしてねピンクハート



または@owh8152w
こちらでも検索できますラブラブ
(@をお忘れなく〜)