アラフィフだって主婦だって、やりたいことは全部やる♡
ダイエット・断捨離・自分ビジネスを自分なりに実践中!!


不器用な私…エネルギーだだ漏れのトッポって言われたけど…

いつも笑顔と精一杯の素直で!!

ありのままの自分をさらけ出すこと&はっちゃけることを練習中♡

 

本気で自己開示始めました。

浅見陽子です♡

はじめましての方はこちらから♪

(2019.4.8の私のこと⬆️)

今の私の想いはこちら♪

(2019.10.23⬆️)

トッポって何?はこちらです♪

 

昨日の春分の日、宇宙元旦に

午後は夫と娘と一緒に出掛けた〜


 
目黒川沿いの桜はまぁまぁ咲いていて
ポカポカ陽気で気持ちよかった桜



例年だともっともっと凄い人出
ではあるけれど

思ったよりは結構花を見ながら
歩いてる人は多かったな〜ガーベラ


隠し撮りして勝手に載せてます〜

ドンキまで行って帰り道で
見かけた焼肉屋さんに寄った。



ふたご屋さんは全部お肉を焼いてくれる。


楽ちんでいいんだけど
接客業の夫や元接客業の私からすると


混んできた時はスタッフが大変そうで
見ていて可哀想になるっていうか


ちょっともったいないシステムな
気がしたなアセアセ


接客してくれたお兄さんは感じも良くて
めっちゃ愛想よくやってくれた。


それだけに、
途中からいっぱいいっぱいな様子で
見ていられない感じ…


別のお客さんからちょっぴりクレーム
出たり、サービスが追いつかないアセアセ


うちのお肉も置き去りだから
自分で焼きたいけど、いいのか?迷った。
結局、自分たちでも焼いてみたニコニコ



帰る時は、そのお兄さんは奥の方で
接客していたから


黙って帰るのは申し訳ないので
少し中の方まで行って
「ご馳走さま〜」と挨拶して
お店を出ましたルンルン




最後にお口直しのヨーグルトドリンクが出た♡
美味しかった〜

珍しくて美味しいお肉ばかりで
満足でしたラブラブ



【1対1で繋がる浅見陽子LINE@】
LINE@はあなたと私だけ1対1のプライベートトークですニコニコ

 

子育て&介護&自分が本当にやりたいことの話♡

やりたいことがわからなくてモヤモヤした気持ちなど…

あなたの胸のうちをなんでも聞かせて下さいラブラブ

喋って元気になるお茶会やシェア会やりたいな〜ラブラブ
友だち追加

 👆ポチっと友達申請待ってます👆

またはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

@asamでも検索できますラブラブ

 (@をお忘れなく〜)

是非スタンプ1つ下さいね♡