アラフィフだって専業主婦だって、やりたいことは全部やる♡

 

ダイエットに断捨離に自分ビジネス

実践中!!

離れて住んでいる両親の介護もやってます♡

 

不器用な私…エネルギーだだ漏れのトッポと言われたけど…

いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

ありのままの自分をさらけ出す練習&自己開示する練習中!!

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


 トッポについてはこちらから♪


こんばんはニコニコ


今までのブログでも書いていたけど…


ブログでもっともっと
自己開示していきたい
って思ってる!!


そのつもりでいつも
ブログと向き合っていたのに


ありのままを書こうとすればするほど
色んなことを考えてしまってショボーン


こんなこと書いたら・・


おかしい人と思われるかな?

誰か嫌な思いをする人がいるかな?

誤解されちゃうかな?


って、はっきり頭で考えてる
わけではないけど


潜在意識でそうやって
平均的にしなきゃとか
そんな想いがあったのだと思うアセアセ



ありのままの想いをブログに書いて
自己開示していって


ブログセラピーで自分を癒したい
って思っているから


今はヘンテコで
何者とも出来上がってない私でも


その時々に考えてるそのままを
書けばいいって気付いたんですびっくり



私はずっと理想の自分になりたくて・・


周りのお陰で本当に幸せな環境で
恵まれていると感謝しているのに


自分が頑張っていないと
いつかバチが当たるんじゃないかって
心のどこかでいつも思ってたえーん


誰にもそんなこと
言われたことないのにびっくり


たぶん何にも責められるようなこと
言われたことがないからこそ


こんな私なのに…
役に立ててないのに…
申し訳ないないなって感じてたのかなショボーン


私は家族や友人など周りのお陰で
幸せなんだって思うと


何にも返せてないのに
好き勝手わがままにしてる私って
罪悪感??
きっといつかバチが当たるタラータラー


そんな風に
思ってしまっていたんですえーん


だから、なれないのに
理想の自分がどんどん大きくなって


ますます優しい家族に甘えて
家事よりも優先で自分探しに
セミナーや講座に通ったり
外に外に求めていたんですガーン


そんなの
本末転倒‼︎


前に仏の旦那さんに
「外にばかり求めてもダメだよ。
自分を見つめないとだよ!!」


とサラッと言われたことが
あるんです。


たぶんですが
私の仏の旦那さんは私のことを


『自分で納得しないとダメなタイプ』
と分かっているから


自分で気付くまで待つしかないと
思っていたんじゃないかな〜
(ま〜そこまで常に真剣に思ってはいないかな)


でも旦那さんでなかったら
間違いなく相当前に呆れられるほど


私は色んな資格を取りに学校に通ったり
セミナーにも行きまくったり


起業塾やビジネスのコミュニティ
にも何度も入ったりしたんです滝汗


でもいつもなんか違和感感じて
諦めたりリセットしたりで
全く成功するものがなかったえーん


沢山の経験はしてるけど
でも芽が出なくてアセアセ


お金を無駄にしちゃったって
そういうブロックがあったんですねアセアセ



でも経験は全て無駄にはならない!!


私の中に残っているし
その経験をしたからこその
今の私が出来上がっている!!


自分ビジネスに出会って
答えは全て自分の中にあると
気付いた今は


外に求める気持ちが不思議と
なくなってきて


今は頭の中に詰め込んだ知識を
アウトプットしまくって


ダイエットも断捨離もどんどんして
自分をシンプルにラクにしたいおねがい


まずはあと2ヶ月ちょっとルンルン


手放すことを極めていき
自己開示して自分ビジネスを
実践したいと思ってますお願い



ありがとうございましたキラキラ


【1対1で繋がる浅見陽子LINE@】

 

LINE@はあなたと私だけ1対1の

プライベートトークですニコニコ

 

♡アラフィフ世代のあなた♡

子育てのこと&介護のこと&自分が本当にやりたいことなど…

あなたの胸のうちを是非聞かせて下さい!!

 

お茶会やシェア会の先行案内もお送りします。

 

友だち追加

 

👆ポチっと友達申請待ってます👆

 

またはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

@asamでも検索できますラブラブ

 (@をお忘れなく〜)

 

私からもメッセージをお送りしたい

ので是非スタンプ1つ下さいね♡

 

お気軽にお話して下さい〜キラキラ

 

元気の出る『まっいっか〜マインド』も配信予定ですルンルン