やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだったけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


 トッポについてはこちらから♪


こんばんは〜ニコニコ

今日は金曜日なので、


夜は友人のお母さま宅に
足裏から背中、腕、お顔まで
身体全体を施術する、


ゾーンセラピーというものを
させてもらいに行って来ますニコニコ


雨が降っているので
歩きで行きます走る人



そのゾーンセラピーという
足裏の反射区を刺激するマッサージを


5年前…2014年4月から2015年8月まで
習いに行きましたルンルン


ゾーンセラピーを学ぶ
きっかけとなったのは


同じスクールで募集していた
ダイエットコーチングという
プログラムでしたニコニコ


ダイエットコーチングは私自身の
痩せたい!!健康でいたい!!
という気持ちが叶い、
ネットで引き寄せましたラブ


週2回の3ヶ月間のスクールに
どうしても通ってみたいと
ワクワク感いっぱいになりましたラブラブ


そうなると、出来る理由しか
みつからなくなるのですお願い


星ネットで見つけたのもご縁だ
星家から30分ちょっとで 行ける場所
星子供が中学2年と小学3年になり
     週2日なら可能かな〜


と、勝手に大丈夫OKと決めて
即決してしまいましたほっこり


週2日、夜に留守にするのは
もちろん反対意見の方もいると
思いますアセアセ



それでも私は通うと
決めました!!


なぜ通えると思ったのか??


それは、
私が痩せたい願望を叶えて
毎日をもっと楽しく生活出来たら


子供にとってももっと
楽しい毎日になるラブラブ


そして、私は家に子供を置いても
危なくない最善を尽くせるラブラブ


と思ったからです‼︎


最初は遊びがてら私の両親が
来てくれたこともありましたラブ


夫にはちゃんと話さないで
通うことを勝手に決めたのに、


その曜日はだんだん早く
帰宅してくれるようになりましたお願い



お話の途中なのですが


友人宅へゾーンセラピーをしに行く
時間になってしまいました笑い泣き


また後で続きを書きたいと
思いますお願い


お読み頂きありがとうございますラブラブ







平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星ご家族の介護のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



87/100記事

是非LINE@にご登録下さいルンルン

 

ご登録されたら可愛いスタンプを送って頂けるとうれしいですお願いキラキラ

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

友だち追加

 

LINE@で元気が出る

『ま〜いっかマインド術』など配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または@asamで検索して下さいおねがい