やりたいことは全部やる♡

 不器用な私、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

 いつも笑顔と精一杯の素直で‼︎

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます♡

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪


トッポについてはこちらから♪


今日はまたまたルンルン


素敵な女性のお宅に
お邪魔して参りましたおねがい


本当はまだまだゆっくり
できる予定だったので、


他の方たち6人は今もまだ、


手作りのケーキでお話が
弾んでいる最中なのですが…


な、なんと私は
途中抜け出して
子供の学校に行くことにガーン


実はPTAのお仕事の続きで、
今日の夕方に先輩が学校に行く
ということを昨夜知ったので、

私たちも行くことになったのですガーン




パートナーのママMちゃんは

「陽子ちゃん、急だから
来られなくても大丈夫だよニコニコ


と言ってくれたのですが
PTAで使う資料を私が持っていて、


昨日のうちにMちゃんに
渡すことが出来なかったのと、


やっぱり欠席はしたくないな〜


という思いがあったため、


素敵な先輩宅から一足先に
失礼して帰って来ました笑い泣き




今、まだ帰りの電車の中ですが、


一旦帰宅して資料を持ってから
学校に行きます学校


雷雨の予報があったようなので、
無事に学校までたどり着きたいです自転車



でも、パートナーのMちゃんや
お邪魔させて頂いた先輩が、


本当に優しい方だからこそ


こうやって無事に学校に
向かうことが出来たり、


気分良く過ごすことが出来ると
感謝していますラブラブ


ありがとうございますお願いキラキラ





平成最後の4月は

1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡


5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい

星なんとなくモヤモヤすることが多い

星やりたい事が思い切って出来ない

星やりたい事がわからない

星子育てのこと

星ご家族の介護のこと


などなど何でも

お話聞かせて下さいラブラブ




ヴィーナスカウンセリング&

コーチングで


あなたの本当の心の声を

引き出して


真の自由を手に入れる

お手伝いを致しますキラキラ



あなたの毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ



81/100記事

是非LINE@にご登録下さいルンルン

 

ご登録されたら可愛いスタンプを送って頂けるとうれしいですお願いキラキラ

 

♡ポチっと友達申請待ってます♡

 

友だち追加

 

LINE@で元気が出る

『ま〜いっかマインド術』など配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

 https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または@asamで検索して下さいおねがい