やりたいことは全部やる♡

 不器用な私って、エネルギーだだ漏れのトッポだけど…

(トッポの意味はまた書きますね)


 いつも笑顔と精一杯の素直で♡

 ありのままの自分をさらけ出す練習&はっちゃける練習してます‼︎

 

浅見陽子です♡

 はじめましての方はこちら♪ 






今日は午前中に歯医者さんに行ったら、
もうすぐ午前の診療時間が終わる頃に
小さい男の子の声が聞こえてきましたニコニコ



その子は先生のお子さんだったようで、
ママと一緒に来たみたいですルンルン



私とおじさん1人で終わりだったので、
パパに会いに来たみたいで


パパ〜パパ〜という声が
とっても可愛かったですラブラブ



そして午後は・・
先週に引き続き息子の
中学校PTAのお仕事で、


またもう1人のママMちゃんと
ファミレスで3時間作業をしました鉛筆


今日やるはずのところまで
Mちゃんが家でだいぶ進めてきて
くれたお陰で、


スムーズにはかどり
感謝ラブラブ感謝ラブラブでしたお願いキラキラ



今度は私が作った当番表を
家に持ち帰り、


間違いがないか確認してから、
明日学校に持って行きます学校


ひとまず当番表作成は
終わりますが、


印刷された当番表を
封筒に入れて宛名書きをしたり、


古紙回収に協力して下さる
近隣のお宅に挨拶回りに行ったり・・


まだまだ仕事は続きますアセアセ



でも、このお仕事を通して
Mちゃんと2人で話す機会が持てて、
とっても楽しいですラブラブ


今日は作業が終わってから
お互いの両親のことや、


私の今していることなど
色々話せましたおねがい


Mちゃんは興味を持って
沢山質問してくれて
話が弾みましたルンルン


PTAのお仕事は大変だけど、
人間関係が良いと
とっても楽しくできます♡


一つ一つが大切なご縁だな〜と
有り難く思いますお願いキラキラ



今日もありがとうございますハート






1ヶ月ブログ100記事チャレンジ中!

♡♡♡応援お願いします♡♡♡



5月から

ヴィーナスカウンセリングの

モニターさん募集予定ピンクハート



星毎日をもっとワクワク生きたい方

星なんとなくモヤモヤすることが多い方

星やりたい事が思い切って出来ない方

星今はやりたい事がまだわからない方

星何でも話を聞いてもらいたい方



ヴィーナスカウンセリング&

コーチングを使ったセッションで


あなたと毎日が今の10倍

ワクワク&ドキドキに溢れた

素敵な日々に変わりますラブラブ


お楽しみにお待ち下さいルンルン


68/100記事

ぜひ、LINE@にご登録してください♪
登録されたら可愛いスタンプを
送ってくださるとうれしいです♡

♡ポチっと友達申請♡ 友だち追加

 

 

LINE@で『元気が出る♡ま〜いっかマインド述』について配信予定ですラブラブ

 

こちらまで下差し

https://line.me/R/ti/p/%40asam

 

または、@asamで検索してください♡