新人さーんいらっしゃい! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

放棄犬の引き取りがあり、アルマで26頭の引き出しを行いました。


代表ブログ


お仕事終わりに紫陽花さんにお迎えに行きました!


くみこさんブログ


今回はお手伝い出来ずごめんなさい💦

たくさんの温かい手によってどの子もピカピカ✨になっていました。


私はみやびさん預かりっこの搬送を担当しました。



マルチーズ♂ 仮名 はる

わんわん預かり日記


そのうち登場しますのでお楽しみに!


さて。

うちの新人さん。



トイプードル♂シリングでーす。

はい、通貨シリーズ継続です。


ハトヤのCMで少年が抱えていたピチピチお魚みたいな子です。

(最近の方はわからないでしょうけれど、気になる方は「ハトヤホテル 魚」をYouTubeで検索してみてね笑)


甘えん坊で、人が大好きで、元気溌剌、はっちゃけストーカーボーイです、今の所笑

3才くらいかなぁという感じです。

オバチャンとお姉ちゃんの間を全速力でいったり来たり。

まあ、ほぼほぼじっとしていられません。



なんかずっとウロチョロする子がいるの、、、



モカだってメープル時代はそうとう、、、、ニヤリ

メープル時代



電池切れた所をパシャリカメラ


若い茶プーらしい、可愛い子です😍


これから医療処置をしてからプロフィール作っていきますね。