Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

柴犬オープンシェルター&里親会にゃいさん

アルマ東京ティアハイム

骨に見える?
dog* 里親会のおしらせ



ひらめき アルマ  からのお知らせです ひらめき


IMG_20170511_181018383.jpg





ファミリーサポート基金募集

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
台風によるリスケがありましたが、無事に月曜日からあんずのトライアルがスタートしました。

お世話になりました!

車に乗って暫くすれば、、このとおり。
落ち着いて車に乗れるようになりました。
ちょっと長旅にはなりましたが、これが最後の移動だものね。

あんずはY様ご家族をちゃんと覚えていたので、直ぐに甘えんぼモード炸裂。

大事な契約等のお話の間、ずっとお姉ちゃまにくっついて抱っこしてもらっていました。

そんなあんずですから私とのお別れなんて眼中無し。

お見送りもお姉ちゃまに抱っこされて、
「ご苦労様🎵」って顔していましたよ笑笑

トライアル報告も沢山頂いています。


お散歩がすっかり駄目になったあんずは、広いお庭でお外の練習を始めて頂きました。
Y様が家庭菜園で作業するときも付き添いしているそうです。

楽しそうではありませんが💦


すーぐ抱っこ抱っこになっちゃうので、気長にお願いします。

お家の中では一転、張り切って活動しているようで、美味しいものくれくれ活動に励んでいるようです!

あんず、あんまりわがまま言っちゃだめだよー!
トライアル引き続き頑張ってね。