お出かけ? | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。


お出かけですか?

どこいくですか?



今日は車に乗ってお出かけですよ。

シリング、乗ってすぐは所在なさげにしていましたが、しばらくしたら落ち着きました。





まあ、お出かけと言っても強力病院へ健康チェックです。

チックン予防接種も頑張りましたー。




帰りはお疲れモードのシリング。


本当は帰りにデートしようと思ってましたが、病院か早く済んだのと、お疲れモードのシリングを気遣い、一旦お家に戻ることにしました。


シリングお疲れ様!