がんばれ!リキヤ -9ページ目

もうすぐ春ですね♪

力也です。









こんばんわ★




さ!!眠たすぎるので…これかいて眠ります。。。




さきほど仕事から帰宅~




今日は朝から高槻へ…




わがまち探偵団のロケでした!!





場所は京都♪北野天満宮周辺ということで…







力也の笑タイム




梅がすごかったです♪






力也の笑タイム





春は目の前ですね~






力也の笑タイム




お昼間は確かにあったかかったのですが夕方から




一気にさむくなりました…





春はもう少し先かなと…





しかしワトソン君が花粉症でずるずる…





やはり春は目の前のようです笑






そんなこんなで~夕方から京都、東山 花灯路に撮影にいかせてもらいました★





力也の笑タイム





この辺いったいがライトアップされたり~




色々催し物があるのですが





とりあえずめちゃんこ綺麗で




めちゃんこカップルだらけでした笑






力也の笑タイム




人もめちゃいました~




この灯篭で町中埋め尽くされてるわけです★





力也の笑タイム




20日までやっております~




お時間あるかたは絶対オススメですよ♪




僕に対するお誘いもまってますよ笑




ええスポット見つけたので笑




ってことで~明日も京都がんばんぞ!!






おやすみーーーーーーーーー!!






お久しぶりです

力也です♪











こんばんわ~




さきほど帰宅いたしました☆彡



お風呂で寝かけた…あぶない!!




最近また寒いからなぁ…




みんな風邪ひかないように!!




さぁ!!!





こないだ8生の収録にいかせてもらいました~






力也の笑タイム





そうです~







力也の笑タイム




UKさん♪




ゲストはこの人





力也の笑タイム




ナカノさん♪




試食のとこがおもしろかった☆彡




あとセンターでやたら人多かったから僕はずーと緊張してました!!




収録終わってナカノさんと一緒に帰ってきました☆彡




帰りにジュースじゃんけん♪






容赦なく勝ちました笑







力也の笑タイム




ごちなりまーす!!





そんなこんなで電車でも超しゃべってた





とっても素敵ないい先輩です★




さて~





先日、中学の時の同窓会がありました★




まさしやおっくん、森と幹事をやってたのですが…




当日まで結構大変でした~




でもなんやかんや集まってくれてよかった★





力也の笑タイム




一次会は京都ホテルで♪





力也の笑タイム

力也の笑タイム



皆会うの久しぶりすぎた!!


結局、基本この三人といました笑

力也の笑タイム



次はこの倍をあつめよう!!





力也の笑タイム




二次会は富田の西家の店で♪




力也の笑タイム

力也の笑タイム


はい!!!


また写真facebookあげまする





ま…





それにしてもこの写真はとても同窓会の受付には見えません笑





力也の笑タイム








そんなこんなで最近も京都いったり東大阪いったりの日々です★





今日は京都からの高槻できよし探偵のトークライブの日でした♪







赤焼瓶という居酒屋でやっちゃいました笑




それでも結構みなさんきてくださり~




無事終わりました★




今回は松竹さん祭りでしたね♪





力也の笑タイム




おもしろかったです~




明日は『わがまち探偵団』のロケです!!




寝ます!!!





おやすみなさい★

こんばんわ

力也です★











こんばんわ~






今日は京都で仕事でした







それにしても今日昼間あったかかったですねぇ~








お昼は梅小路公園前の「拳ラーメン」にいってきました♪









力也の笑タイム






またまた松村さんのご紹介です☆






塩ラーメンうまかった!







力也の笑タイム







最近塩ラーメンにはまってますわ~






夕方からは赤ちゃん撮影にいかせてもらい~






久しぶりの外国の方で…なんか緊張してた!






帰ってからは前回のトークライブのDVDのチェックしてました♪








力也の笑タイム





今回のもおもしろく仕上がってますよ!!






次回のトークライブは前回のブログにも書きましたが~






3月13日に高槻の赤焼瓶であります★





お楽しみに♪







今はユーストリーム見てます♪








力也の笑タイム




「TKO木本のUSTREAMはじめます」







おもしろいです♪






てかユーストリームって





おもろそうやなぁ~






俺もやってみたいな笑






眠くなってきたのだ…