もうすぐ春ですね♪
力也です。
こんばんわ★
さ!!眠たすぎるので…これかいて眠ります。。。
さきほど仕事から帰宅~
今日は朝から高槻へ…
わがまち探偵団のロケでした!!
場所は京都♪北野天満宮周辺ということで…
梅がすごかったです♪
春は目の前ですね~
お昼間は確かにあったかかったのですが夕方から
一気にさむくなりました…
春はもう少し先かなと…
しかしワトソン君が花粉症でずるずる…
やはり春は目の前のようです笑
そんなこんなで~夕方から京都、東山 花灯路に撮影にいかせてもらいました★
この辺いったいがライトアップされたり~
色々催し物があるのですが
とりあえずめちゃんこ綺麗で
めちゃんこカップルだらけでした笑
人もめちゃいました~
この灯篭で町中埋め尽くされてるわけです★
20日までやっております~
お時間あるかたは絶対オススメですよ♪
僕に対するお誘いもまってますよ笑
ええスポット見つけたので笑
ってことで~明日も京都がんばんぞ!!
おやすみーーーーーーーーー!!
こんばんわ★
さ!!眠たすぎるので…これかいて眠ります。。。
さきほど仕事から帰宅~
今日は朝から高槻へ…
わがまち探偵団のロケでした!!
場所は京都♪北野天満宮周辺ということで…
梅がすごかったです♪
春は目の前ですね~
お昼間は確かにあったかかったのですが夕方から
一気にさむくなりました…
春はもう少し先かなと…
しかしワトソン君が花粉症でずるずる…
やはり春は目の前のようです笑
そんなこんなで~夕方から京都、東山 花灯路に撮影にいかせてもらいました★
この辺いったいがライトアップされたり~
色々催し物があるのですが
とりあえずめちゃんこ綺麗で
めちゃんこカップルだらけでした笑
人もめちゃいました~
この灯篭で町中埋め尽くされてるわけです★
20日までやっております~
お時間あるかたは絶対オススメですよ♪
僕に対するお誘いもまってますよ笑
ええスポット見つけたので笑
ってことで~明日も京都がんばんぞ!!
おやすみーーーーーーーーー!!
お久しぶりです
力也です♪
こんばんわ~
さきほど帰宅いたしました☆彡
お風呂で寝かけた…あぶない!!
最近また寒いからなぁ…
みんな風邪ひかないように!!
さぁ!!!
こないだ8生の収録にいかせてもらいました~
そうです~
UKさん♪
ゲストはこの人
ナカノさん♪
試食のとこがおもしろかった☆彡
あとセンターでやたら人多かったから僕はずーと緊張してました!!
収録終わってナカノさんと一緒に帰ってきました☆彡
帰りにジュースじゃんけん♪
容赦なく勝ちました笑
ごちなりまーす!!
そんなこんなで電車でも超しゃべってた
とっても素敵ないい先輩です★
さて~
先日、中学の時の同窓会がありました★
まさしやおっくん、森と幹事をやってたのですが…
当日まで結構大変でした~
でもなんやかんや集まってくれてよかった★
一次会は京都ホテルで♪
皆会うの久しぶりすぎた!!
結局、基本この三人といました笑
次はこの倍をあつめよう!!
二次会は富田の西家の店で♪
はい!!!
また写真facebookあげまする
ま…
それにしてもこの写真はとても同窓会の受付には見えません笑
そんなこんなで最近も京都いったり東大阪いったりの日々です★
今日は京都からの高槻できよし探偵のトークライブの日でした♪
赤焼瓶という居酒屋でやっちゃいました笑
それでも結構みなさんきてくださり~
無事終わりました★
今回は松竹さん祭りでしたね♪
おもしろかったです~
明日は『わがまち探偵団』のロケです!!
寝ます!!!
おやすみなさい★
こんばんわ~
さきほど帰宅いたしました☆彡
お風呂で寝かけた…あぶない!!
最近また寒いからなぁ…
みんな風邪ひかないように!!
さぁ!!!
こないだ8生の収録にいかせてもらいました~
そうです~
UKさん♪
ゲストはこの人
ナカノさん♪
試食のとこがおもしろかった☆彡
あとセンターでやたら人多かったから僕はずーと緊張してました!!
収録終わってナカノさんと一緒に帰ってきました☆彡
帰りにジュースじゃんけん♪
容赦なく勝ちました笑
ごちなりまーす!!
そんなこんなで電車でも超しゃべってた
とっても素敵ないい先輩です★
さて~
先日、中学の時の同窓会がありました★
まさしやおっくん、森と幹事をやってたのですが…
当日まで結構大変でした~
でもなんやかんや集まってくれてよかった★
一次会は京都ホテルで♪
皆会うの久しぶりすぎた!!
結局、基本この三人といました笑
次はこの倍をあつめよう!!
二次会は富田の西家の店で♪
はい!!!
また写真facebookあげまする
ま…
それにしてもこの写真はとても同窓会の受付には見えません笑
そんなこんなで最近も京都いったり東大阪いったりの日々です★
今日は京都からの高槻できよし探偵のトークライブの日でした♪
赤焼瓶という居酒屋でやっちゃいました笑
それでも結構みなさんきてくださり~
無事終わりました★
今回は松竹さん祭りでしたね♪
おもしろかったです~
明日は『わがまち探偵団』のロケです!!
寝ます!!!
おやすみなさい★
こんばんわ
力也です★
こんばんわ~
今日は京都で仕事でした
それにしても今日昼間あったかかったですねぇ~
お昼は梅小路公園前の「拳ラーメン」にいってきました♪
またまた松村さんのご紹介です☆
塩ラーメンうまかった!
最近塩ラーメンにはまってますわ~
夕方からは赤ちゃん撮影にいかせてもらい~
久しぶりの外国の方で…なんか緊張してた!
帰ってからは前回のトークライブのDVDのチェックしてました♪
今回のもおもしろく仕上がってますよ!!
次回のトークライブは前回のブログにも書きましたが~
3月13日に高槻の赤焼瓶であります★
お楽しみに♪
今はユーストリーム見てます♪
「TKO木本のUSTREAMはじめます」
おもしろいです♪
てかユーストリームって
おもろそうやなぁ~
俺もやってみたいな笑
眠くなってきたのだ…




