がんばれ!リキヤ -11ページ目

色々2

力也です~











こんばんわ!!!






上司に「こんばんわ」のわは「は」や!!!






ってゆわれてますが…






こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






さて…先日上司のバースデーパーティーがありました♪







力也の笑タイム



力也の笑タイム




いやぁ~誕生日って素敵ですね★






ほんまにうれしそうでした~お誕生日おめでとうございます★






あとウジノさんエ○動画見せすぎ…






ほんま!!







今日は朝から高槻にいきました♪







力也の笑タイム





そっからおいしいコロッケごちそうになって太秦にむかいました~






力也の笑タイム





そっからお仕事!!






赤ちゃん撮影と編集やらしてて~






仕事終わってから大林さんといつもお世話になってる松村さんのライブに行ってきました~






力也の笑タイム



力也の笑タイム





めちゃくちゃかっこよかった!!





またいきたいなぁ~





明日も仕事~がんばります!!

色々

力也です!こんばんわ。





昨日、今日とすこしあったかいですね~



でもまた来週から寒くなるみたい…





でも春は目の前か!




はやくあったかくなってほしな~




ってことで先日東大阪の上司に飲みにつれてってもらいました。

力也の笑タイム



いろんな話しました!


ごちそうさまでした★



あと話ぶっとぶけど~やっと決着がつきましたよ~




ガンプラ、ジオラマ対決!笑




去年の夏頃からゆってたのですが~


やっと終わったので



のせれますね~



じゃん♪


力也の笑タイム


力也の笑タイム




設定は『オデッセイの戦い』終了後くらいです




タイトルは『戦いの後』



結構細部にもこだわって作りました。


力也の笑タイム

力也の笑タイム




そして思いました!




ガンタンク面倒くさい!




キャタピラつくるのほんまいらいらしたの覚えてます笑



ちなみにハンバーグoneまでもっていきました~


力也の笑タイム



プラモ作るんとか久しぶりでおもろかった!




また話ぶっとぶけど~昨日は女子会のロケでした~


力也の笑タイム




緊張した!

あと~こないだ同窓会のうちあわせでガストであつまりました☆






力也の笑タイム

ひさしぶりにあう2中のやつらもいたのでおもろかった~同窓会楽しみやぁ~



ってことでお腹すいた!!






以上!!

おつかれさまでした!

力也です☆



















こんばんわ!!












まだまだ寒いですが~みんな風邪ひいてないですかぁ~











わたくしはまだ今シーズンはたえてますよう♪












ということで~昨日夜仕事終わりで~RASPBERRYへ★












久しぶりの面子がいっぱいきてました♪













力也の笑タイム











何時に帰ったか覚えてないっす!










そして眠すぎて…何時に寝たかも覚えてないっす。










とりあえず映画見てきたー









力也の笑タイム






タイトルながすぎやろ!笑





トムハンクス好きなんです♪






そして夜はGrown-up Ageの解散ライブへ~








力也の笑タイム



力也の笑タイム





いやぁ~いいライブしてましたよ★






メンバー泣きすぎてたけど~笑







あと…






スティック落としすぎな笑






ぐろうんはオレもラズでだいぶ照明したなぁ~






メンバー全員ともつきあいながいし~





バンドでもタイバンしたしな~






やっぱスタッフのバンドがなくなるとさみしくなります。






でも色々考えてだした答えでしょう!






長いことお疲れ様でした!