高槻駅周辺
力也です!!
こんにちは!!
ってことで~お昼にブログ更新するの久しぶりな気もしますが~
今日はわがまち探偵団のきよし探偵の誕生日です!!
おめでとうございます♪
ってことで昨日みんなでお祝いしました☆彡
大量のおかしとデジタル体重計という組み合わせ…
シュール笑
てか昨日きよしさんやけどさせてしまった!ごめんなさい!
ってことで~昨日はわがまち探偵団のロケでした★
場所はこれぞ、the地元
高槻町ってことで阪急高槻からJR高槻の周辺でした~
お店いろいろまわりました~
若いのにカフェやってるお店や
めちゃ大量にお酒おいてるBARや~
個人的にまたいこう!って思った店が多かったです
あとHAIR TIME通った時ばっちし武田さんと目あった笑
しっかりdeedの人インタビューさせてもらいましたよ笑
そんなこんなで途中、世歌とあった!
めっちゃ笑ってた笑
そら高槻駅前は会うわ~
ってな感じでした~
明日は京都!がんばろう!!
これめちゃうまい…
オハヨー+ラムレーズン=最強
こんにちは!!
ってことで~お昼にブログ更新するの久しぶりな気もしますが~
今日はわがまち探偵団のきよし探偵の誕生日です!!
おめでとうございます♪
ってことで昨日みんなでお祝いしました☆彡
大量のおかしとデジタル体重計という組み合わせ…
シュール笑
てか昨日きよしさんやけどさせてしまった!ごめんなさい!
ってことで~昨日はわがまち探偵団のロケでした★
場所はこれぞ、the地元
高槻町ってことで阪急高槻からJR高槻の周辺でした~
お店いろいろまわりました~
若いのにカフェやってるお店や
めちゃ大量にお酒おいてるBARや~
個人的にまたいこう!って思った店が多かったです
あとHAIR TIME通った時ばっちし武田さんと目あった笑
しっかりdeedの人インタビューさせてもらいましたよ笑
そんなこんなで途中、世歌とあった!
めっちゃ笑ってた笑
そら高槻駅前は会うわ~
ってな感じでした~
明日は京都!がんばろう!!
これめちゃうまい…
オハヨー+ラムレーズン=最強
OSAKE
力也です☆
こんばんわ♪
今日は朝から京都~
伏見銘酒組合の酒蔵開きの取材でした!!
すんごい人でした~
普通に京都だけじゃなく~他府県からもかなり人が集まってました~
基本みなさんお酒のんでるのでみんな陽気でした笑
お酒だけじゃなく~他にも周りのお店の物産店であったり~
あとかす汁も販売してました☆
取材でも使うとのことで…
ならんだよ~
リアル30分くらい並びました!!
しかも途中ガス切れるというハプニング!!!
でもならんだかいがありました!!!
普通においしかった♪
濃かった~
ってかまじ匂いだけでよっぱらっちゃうよ☆
って感じで~帰りにお昼を上司のお店によってよばれてきました!!
天とじ丼がうまかった~
またこれ食べたい!!!!!
夕方からも仕事でした~!!!
もう眠くなってきたー!!!!











