がんばれ!リキヤ -13ページ目

お知らせ的な

力也です!










こんばんわ~








相変わらずの極寒ですが皆さんお元気してますか?







めずらしく俺は今シーズンそこまでひどい風邪はひいてません笑






このまま春をむかえたい!











さぁ!



今日はお知らせです~






わたくし力也は






3月いっぱいをもちまして






高槻RASPBERRYを卒業することになりました!







8年間!!!!





短いようで…いや長いわ!






いろんな事がほんまにたっくさんありすぎましたが…

また今度やめる時にかきます~






まぁとにかく数は少ないですが~3月末まではラズに在籍中ですので~見かけた方は声かけたってな~(*_*)







力也の笑タイム





前髪似合うやろ?笑

高槻駅周辺

力也です!!











こんにちは!!






ってことで~お昼にブログ更新するの久しぶりな気もしますが~




今日はわがまち探偵団のきよし探偵の誕生日です!!





おめでとうございます♪




ってことで昨日みんなでお祝いしました☆彡





力也の笑タイム





大量のおかしとデジタル体重計という組み合わせ…




シュール笑


力也の笑タイム




てか昨日きよしさんやけどさせてしまった!ごめんなさい!






ってことで~昨日はわがまち探偵団のロケでした★







場所はこれぞ、the地元




高槻町ってことで阪急高槻からJR高槻の周辺でした~





お店いろいろまわりました~




若いのにカフェやってるお店や


力也の笑タイム





めちゃ大量にお酒おいてるBARや~



力也の笑タイム


力也の笑タイム



個人的にまたいこう!って思った店が多かったです





あとHAIR TIME通った時ばっちし武田さんと目あった笑





しっかりdeedの人インタビューさせてもらいましたよ笑





そんなこんなで途中、世歌とあった!





めっちゃ笑ってた笑





そら高槻駅前は会うわ~





ってな感じでした~





明日は京都!がんばろう!!








力也の笑タイム




これめちゃうまい…




オハヨー+ラムレーズン=最強


OSAKE

力也です☆











こんばんわ♪





今日は朝から京都~





伏見銘酒組合の酒蔵開きの取材でした!!






力也の笑タイム





力也の笑タイム






すんごい人でした~






普通に京都だけじゃなく~他府県からもかなり人が集まってました~






基本みなさんお酒のんでるのでみんな陽気でした笑





力也の笑タイム




力也の笑タイム






お酒だけじゃなく~他にも周りのお店の物産店であったり~





あとかす汁も販売してました☆





取材でも使うとのことで…







ならんだよ~








力也の笑タイム




力也の笑タイム





リアル30分くらい並びました!!







しかも途中ガス切れるというハプニング!!!






でもならんだかいがありました!!!









力也の笑タイム





力也の笑タイム







普通においしかった♪






濃かった~





ってかまじ匂いだけでよっぱらっちゃうよ☆






力也の笑タイム






って感じで~帰りにお昼を上司のお店によってよばれてきました!!








天とじ丼がうまかった~







力也の笑タイム






またこれ食べたい!!!!!








夕方からも仕事でした~!!!







もう眠くなってきたー!!!!