がんばれ!リキヤ -14ページ目

さらかげ

力也です。









こんばんわ☆彡




今日高校生に…




僕も名前力也なんですよ~!!!!





ってゆわれました。






ごめんね。本名は力也じゃないんだ笑






ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってゆわれました





そりゃそうなるわなぁ~





ちなみにこないだいつも撮影にいってる産婦人科の人に





『さらかげ』さんってどんな漢字書くの~?






ってきかれました






(さらかげ???)






あ…僕、定影です。




え!!??




生まれてきてからこのやりとり何回繰り返したことだろう。





初対面の人や電話等で名前を伝える時…





そしていつも決まって次はこのセリフがでます。







へ~どこ出身?????






今回も聞かれました。





大阪っす~高槻です~





え!!??ほらゆうたやんかぁ~





って周りの看護婦さんがゆってはりました。





はは…(なにゆうててん??)






めっちゃ気になりましたが…この日は帰りました。






話は変わりますが…気になるといえば…









月に5回ほど…






『ガンタップ』って検索かけて僕のブログにたどり着いてる方がいます。






ガンタップ…






僕が以前、モップがなんとなくガンタンクに似てるところからつけた名前










力也の笑タイム





力也の笑タイム





ほらね。







気になって自分でも検索かけてみたら…







力也の笑タイム

力也の笑タイム




ちゃんと正式名称がガンタップってものがありました。






ごめんちゃい





なんか彫るものでした☆彡






う~ん名前ってむずかしい。。。

鬼は〜外〜!! 服は重ね着。

力也です。









こんばんわんちょ





先ほど帰宅しました!!





もうまったくもって寒いです。





今日も京都やったのですが~まじで気温ちゃいまっせ!!大阪と!!





今日も元気に阪急電車やったのですが…





冬場はやはり乾燥するのでしょう…





前に座ってる人がおもむろに…




チューブタイプのハンドクリームを出して…












ぶちゅー!!!!!






って破裂させました☆彡












まじリクーム







力也の笑タイム


















周りの人みーんなリクーム








力也の笑タイム








なにが?











さて今日も朝からワイド収録でした~







力也の笑タイム






そっからお昼いって~






そして帰ってきて夕方から生放送でした!!





とりあえず












まじ







力也の笑タイム







なにが?










仕事終わりで上司二人に飲みにつれてってもらいました☆彡





金曜日は恒例です♪





力也の笑タイム






今日もためになるお話たくさんきかせていただきました!!





そして御馳走様でした!!





帰りばりPOPでした笑





さぁ!!今日収録したワイドでも堀江さんがゆってはりましたが~





インフルエンザ大流行です。





気をつけないと!!

サムスキル

力也です♪











こんばんわ!!





ということで~












寒いわ!!!!!!!!!!!!!!!






だいぶ前からわかってましたが…ほんまに大寒波でした…






まぁ…寒波ってのもあったのですが…





それでも寒いと思ったら…












そうだ…





俺髪きったんだ








力也の笑タイム






いつもお世話になってます~





HAIR TIMEさん




武田さん…同級生のIKD池田





力也の笑タイム





武田さん色々おめでとうございます!






またお店いきますね♪





ってことで~今日は





ちなみに京都やったんですが…





もう雪ふったりやんだり吹雪いたり…





もうなんにせよ寒すぎた!!!





ってことでお昼は大林さんと大黒ラーメンにいってきました☆彡






力也の笑タイム





帰りに京豆腐で有名なとようけ屋さんにお邪魔してきました!







力也の笑タイム





ちちんぷいぷい等でとりあげられていたお店です☆彡






豆腐とあげさんをよばれました~






ちなみにおあげさんおいしかったです♪





こう寒いとお鍋とか食べたいたいですね~





ってことで局もどって引き続き編集やらお仕事していたのですが…





普段豆腐とかもって帰ったりしないので~











忘れる!!!!!





って思って…








力也の笑タイム






これで完璧でした笑






いやぁ…





それはさておき勉強せなあかんことが多いなぁ~





楽しんでやろう!!!!





明日も京都がんばります!!!!!!!!!!





明日もさむいぞ~













力也の笑タイム