さらかげ
力也です。
こんばんわ☆彡
今日高校生に…
僕も名前力也なんですよ~!!!!
ってゆわれました。
ごめんね。本名は力也じゃないんだ笑
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってゆわれました
そりゃそうなるわなぁ~
ちなみにこないだいつも撮影にいってる産婦人科の人に
『さらかげ』さんってどんな漢字書くの~?
ってきかれました
(さらかげ???)
あ…僕、定影です。
え!!??
生まれてきてからこのやりとり何回繰り返したことだろう。
初対面の人や電話等で名前を伝える時…
そしていつも決まって次はこのセリフがでます。
へ~どこ出身?????
今回も聞かれました。
大阪っす~高槻です~
え!!??ほらゆうたやんかぁ~
って周りの看護婦さんがゆってはりました。
はは…(なにゆうててん??)
めっちゃ気になりましたが…この日は帰りました。
話は変わりますが…気になるといえば…
月に5回ほど…
『ガンタップ』って検索かけて僕のブログにたどり着いてる方がいます。
ガンタップ…
僕が以前、モップがなんとなくガンタンクに似てるところからつけた名前
ほらね。
気になって自分でも検索かけてみたら…
ちゃんと正式名称がガンタップってものがありました。
ごめんちゃい
なんか彫るものでした☆彡
う~ん名前ってむずかしい。。。
こんばんわ☆彡
今日高校生に…
僕も名前力也なんですよ~!!!!
ってゆわれました。
ごめんね。本名は力也じゃないんだ笑
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってゆわれました
そりゃそうなるわなぁ~
ちなみにこないだいつも撮影にいってる産婦人科の人に
『さらかげ』さんってどんな漢字書くの~?
ってきかれました
(さらかげ???)
あ…僕、定影です。
え!!??
生まれてきてからこのやりとり何回繰り返したことだろう。
初対面の人や電話等で名前を伝える時…
そしていつも決まって次はこのセリフがでます。
へ~どこ出身?????
今回も聞かれました。
大阪っす~高槻です~
え!!??ほらゆうたやんかぁ~
って周りの看護婦さんがゆってはりました。
はは…(なにゆうててん??)
めっちゃ気になりましたが…この日は帰りました。
話は変わりますが…気になるといえば…
月に5回ほど…
『ガンタップ』って検索かけて僕のブログにたどり着いてる方がいます。
ガンタップ…
僕が以前、モップがなんとなくガンタンクに似てるところからつけた名前
ほらね。
気になって自分でも検索かけてみたら…
ちゃんと正式名称がガンタップってものがありました。
ごめんちゃい
なんか彫るものでした☆彡
う~ん名前ってむずかしい。。。
鬼は〜外〜!! 服は重ね着。
力也です。
こんばんわんちょ
先ほど帰宅しました!!
もうまったくもって寒いです。
今日も京都やったのですが~まじで気温ちゃいまっせ!!大阪と!!
今日も元気に阪急電車やったのですが…
冬場はやはり乾燥するのでしょう…
前に座ってる人がおもむろに…
チューブタイプのハンドクリームを出して…
ぶちゅー!!!!!
って破裂させました☆彡
まじリクーム
周りの人みーんなリクーム
なにが?
さて今日も朝からワイド収録でした~
そっからお昼いって~
そして帰ってきて夕方から生放送でした!!
とりあえず
まじ
なにが?
仕事終わりで上司二人に飲みにつれてってもらいました☆彡
金曜日は恒例です♪
今日もためになるお話たくさんきかせていただきました!!
そして御馳走様でした!!
帰りばりPOPでした笑
さぁ!!今日収録したワイドでも堀江さんがゆってはりましたが~
インフルエンザ大流行です。
気をつけないと!!
こんばんわんちょ
先ほど帰宅しました!!
もうまったくもって寒いです。
今日も京都やったのですが~まじで気温ちゃいまっせ!!大阪と!!
今日も元気に阪急電車やったのですが…
冬場はやはり乾燥するのでしょう…
前に座ってる人がおもむろに…
チューブタイプのハンドクリームを出して…
ぶちゅー!!!!!
って破裂させました☆彡
まじリクーム
周りの人みーんなリクーム
なにが?
さて今日も朝からワイド収録でした~
そっからお昼いって~
そして帰ってきて夕方から生放送でした!!
とりあえず
まじ
なにが?
仕事終わりで上司二人に飲みにつれてってもらいました☆彡
金曜日は恒例です♪
今日もためになるお話たくさんきかせていただきました!!
そして御馳走様でした!!
帰りばりPOPでした笑
さぁ!!今日収録したワイドでも堀江さんがゆってはりましたが~
インフルエンザ大流行です。
気をつけないと!!
サムスキル
力也です♪
こんばんわ!!
ということで~
寒いわ!!!!!!!!!!!!!!!
だいぶ前からわかってましたが…ほんまに大寒波でした…
まぁ…寒波ってのもあったのですが…
それでも寒いと思ったら…
そうだ…
俺髪きったんだ
いつもお世話になってます~
HAIR TIMEさん
武田さん…同級生のIKD池田
武田さん色々おめでとうございます!
またお店いきますね♪
ってことで~今日は
ちなみに京都やったんですが…
もう雪ふったりやんだり吹雪いたり…
もうなんにせよ寒すぎた!!!
ってことでお昼は大林さんと大黒ラーメンにいってきました☆彡
帰りに京豆腐で有名なとようけ屋さんにお邪魔してきました!
ちちんぷいぷい等でとりあげられていたお店です☆彡
豆腐とあげさんをよばれました~
ちなみにおあげさんおいしかったです♪
こう寒いとお鍋とか食べたいたいですね~
ってことで局もどって引き続き編集やらお仕事していたのですが…
普段豆腐とかもって帰ったりしないので~
忘れる!!!!!
って思って…
これで完璧でした笑
いやぁ…
それはさておき勉強せなあかんことが多いなぁ~
楽しんでやろう!!!!
明日も京都がんばります!!!!!!!!!!
明日もさむいぞ~
こんばんわ!!
ということで~
寒いわ!!!!!!!!!!!!!!!
だいぶ前からわかってましたが…ほんまに大寒波でした…
まぁ…寒波ってのもあったのですが…
それでも寒いと思ったら…
そうだ…
俺髪きったんだ
いつもお世話になってます~
HAIR TIMEさん
武田さん…同級生のIKD池田
武田さん色々おめでとうございます!
またお店いきますね♪
ってことで~今日は
ちなみに京都やったんですが…
もう雪ふったりやんだり吹雪いたり…
もうなんにせよ寒すぎた!!!
ってことでお昼は大林さんと大黒ラーメンにいってきました☆彡
帰りに京豆腐で有名なとようけ屋さんにお邪魔してきました!
ちちんぷいぷい等でとりあげられていたお店です☆彡
豆腐とあげさんをよばれました~
ちなみにおあげさんおいしかったです♪
こう寒いとお鍋とか食べたいたいですね~
ってことで局もどって引き続き編集やらお仕事していたのですが…
普段豆腐とかもって帰ったりしないので~
忘れる!!!!!
って思って…
これで完璧でした笑
いやぁ…
それはさておき勉強せなあかんことが多いなぁ~
楽しんでやろう!!!!
明日も京都がんばります!!!!!!!!!!
明日もさむいぞ~

