がんばれ!リキヤ -16ページ目

オームライス

力也です。
















こんばんわ~♪











もう夜も朝も寒すぎるのです…











みんな風邪ひくなよう~












こないだちょっとした話で嫌いな食べ物の話になったんやけど~











僕は基本そこまで食べれない食べ物はないです。











しいてゆえば…












シャコぐらいです。






シャコ…







わかります??







あのお寿司とかであるシャコです…






力也の笑タイム









いやぁ






見た目がまず無理なんです。






食わず嫌いですね。。













僕には完全にオームにか見えないです。。







力也の笑タイム









うわぁ





ってことでシャコくらいしかないです。








あと味でゆえばケチャップもあんまり好きじゃないです。






オムライス、オムレツ…





うーんって感じ








力也の笑タイム







てか昔から思うんやけどオムライスって…





なんでうっすらケチャップ味のライスやのに






上からケチャップかけるん!!??






もう信じられへん!!!!!










ケチャップ on the ケチャップ!!!!!!!!!!!!







かけるくらいならライスの段階で多めにいれたらええやん!!!!!






あほちゃう笑








ってことで…










あわせると






オームでオムレツやオムライスやったら…もう最悪。。。。




















力也の笑タイム
















力也です。




















こんばんわ☆★












ってことでお馬さんいってきました☆










こいつと笑










力也の笑タイム









どこってなるでしょう??









藤森神社といって競馬の神様がいる神社ということで行く前によりました♪







力也の笑タイム







力也の笑タイム






ここは騎手やら競馬関係者が来る神社で~






サインやら







力也の笑タイム





写真








力也の笑タイム





力也の笑タイム








力也の笑タイム






いやぁ~興奮しまくりでした!!






しっかりお守りも買いました!!







力也の笑タイム





これで大丈夫!!笑






そっから京都競馬場へ…






武がいっぱい勝ってたからよかった♪






力也の笑タイム








これちょっと遠いけどめちゃ近いのもデジカメでとった♪






楽しい一日でした~






明日は仕事~がんばろう!!!!!!!!!!

新年会Ⅱ

力也です。










ぱみゅぱみゅ




ってことでございまして~




怒涛の金曜日が終わりました。。。。




この日はいつもどおり朝に京都へ行き午前はみやびじょんワイドの収録…




そして午後からは京都新聞ニュースといつもの流れだったのですが…




夜に新年会がありました!!それも…2つ!!





まずは京都で!!




高槻局の人達やいつも京都でお世話になってる人達~




とにかくいっぱーいきててみんなでワイワイしてました♪






力也の笑タイム




そして…




結構時間がたってから僕はとあることに気づきました。










これはひょっとして…







間に合わない。。







そっから急いで京福電車乗って~この時22時半やったのですが~






阪急大宮ついたころにはもう正雀までが限界でした。






あきらめかけてたのですが…




無事金山のおかげで合流!!むかえに来てくれてありがとう!!





なんとか庄内に到着!!




二つ目はRASPBERRYの新年会に突撃!!





今年はのべさんプレゼンツ!!





たくさんおしかけまして…




そして鍋おいしかったです★ありがとうございます♪





力也の笑タイム



そんなこんなで帰りごっさ寒かったです。




びっくり寒かった。




もうゴスロリ寒かったです。









あ…ちなみに来週の頭から放送されますみやびしょんワイド…




力也の笑タイム






大林さんの粋なはからいで~




特集の成人式のコーナーでmob trackの『また逢う日まで』が流れます。笑





京都の人は気づいてくれるかな??笑