がんばれ!リキヤ -17ページ目

高槻な一日

力也です。








こんばんわ★





眠いですがブログだけ書いて寝ます。





今日は朝から高槻の局へ…作業して~





昼から『わがまち探偵団』ロケでした♪




出発前にワトソンくんに焼きそばいただきました!!おいしかった♪






力也の笑タイム





ありがとうございます!!





準備して出発!!






今日は沢良木町でした!!






力也の笑タイム





このあと色々まわって高槻高校へ…





いやぁ~今日は寒かった!!





ロケ終わりでトークライブがあったためそのままRASPBERRYへ~




きよし探偵と仲間たちのトークライブです♪





昨日のナカノさんのライブの流れでのネタや~





けんちゃんのR-1出場決定など…




内容の濃いトークライブでした★






力也の笑タイム




またDVDが出ると思います♪




お楽しみに♪






力也の笑タイム






それでは明日も京都!!





がんばります★おやすみ!!!!

京都いって高槻いって天王寺いって…

力也です。









こんばんわ★





さきほど帰宅~




今日はいつものように京都で仕事~




朝は赤ちゃんの編集して~テロップして~



って感じでした★




お昼は松村さんのおすすめですき焼きを食べにいきました♪




贅沢な気分でした★





力也の笑タイム




京都の下京区にある一二三というお店




これでなんと!!!!!700円というお値段!!!!



ちなみにこれ見た目以上に量あるよ♪



安くてうまい!!




そして色々作業して夕方から高槻へ移動~明日のロケの衣装受け取って~





天王寺へ




今日はあべのキューズモールでナカノさんの誕生祭がありました★






力也の笑タイム



ってことでROCK TOWN入り




力也の笑タイム



力也の笑タイム


明日のトークライブのネタもありトークライブ出演者全員集合するという~





力也の笑タイム



これは全員明日のとあるネタを真剣に考えています。



内容は明日のお楽しみ♪




ってことでしっかりステージでトークライブの宣伝もさせていただきました!!





力也の笑タイム





そんなこんなでライブも終わり~明日のうちあわせもかねてキューズモールで飯





力也の笑タイム




ラーメンよばれました!!



ありがとうございます!!




ってことで明日は朝は作業、お昼からわがまち探偵団のロケ、




今年初わがまちロケです~






ちなみにとある高槻の高校に突撃します。







どこかはお楽しみに♪




じゃ!!





おやすみ!!

おはようございます♪

力也です。









おはようございます!!






今日も朝から京都ですが…少し早く起きたので~





ブログを書くのだ!!





めちゃくちゃ寒いです。。





最近スリッパの強さを知りました。





冬の家でのスリッパの活躍やばいです。




それはさておき新年明けて一発目のトークライブがあります!!





力也の笑タイム





『きよし探偵と仲間たちトークライブ vol.4 』

1月12日(木) open
18:30 start 19:00

 
こうのきよし(きよし探偵)
能勢ヒロシ(ワトソン君/ビーグル38)
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(UESA)
中西則善(フリーアナウンサー)

※小学生以下は無料、学生は学生証掲示でチケット\500




今回で四回目になるトークライブ★



楽しみです♪




ってことで準備して~京都いってくるぜ!!