高槻な一日
力也です。
こんばんわ★
眠いですがブログだけ書いて寝ます。
今日は朝から高槻の局へ…作業して~
昼から『わがまち探偵団』ロケでした♪
出発前にワトソンくんに焼きそばいただきました!!おいしかった♪
ありがとうございます!!
準備して出発!!
今日は沢良木町でした!!
このあと色々まわって高槻高校へ…
いやぁ~今日は寒かった!!
ロケ終わりでトークライブがあったためそのままRASPBERRYへ~
きよし探偵と仲間たちのトークライブです♪
昨日のナカノさんのライブの流れでのネタや~
けんちゃんのR-1出場決定など…
内容の濃いトークライブでした★
またDVDが出ると思います♪
お楽しみに♪
それでは明日も京都!!
がんばります★おやすみ!!!!
こんばんわ★
眠いですがブログだけ書いて寝ます。
今日は朝から高槻の局へ…作業して~
昼から『わがまち探偵団』ロケでした♪
出発前にワトソンくんに焼きそばいただきました!!おいしかった♪
ありがとうございます!!
準備して出発!!
今日は沢良木町でした!!
このあと色々まわって高槻高校へ…
いやぁ~今日は寒かった!!
ロケ終わりでトークライブがあったためそのままRASPBERRYへ~
きよし探偵と仲間たちのトークライブです♪
昨日のナカノさんのライブの流れでのネタや~
けんちゃんのR-1出場決定など…
内容の濃いトークライブでした★
またDVDが出ると思います♪
お楽しみに♪
それでは明日も京都!!
がんばります★おやすみ!!!!
京都いって高槻いって天王寺いって…
力也です。
こんばんわ★
さきほど帰宅~
今日はいつものように京都で仕事~
朝は赤ちゃんの編集して~テロップして~
って感じでした★
お昼は松村さんのおすすめですき焼きを食べにいきました♪
贅沢な気分でした★
京都の下京区にある一二三というお店
これでなんと!!!!!700円というお値段!!!!
ちなみにこれ見た目以上に量あるよ♪
安くてうまい!!
そして色々作業して夕方から高槻へ移動~明日のロケの衣装受け取って~
天王寺へ
今日はあべのキューズモールでナカノさんの誕生祭がありました★
ってことでROCK TOWN入り
明日のトークライブのネタもありトークライブ出演者全員集合するという~
これは全員明日のとあるネタを真剣に考えています。
内容は明日のお楽しみ♪
ってことでしっかりステージでトークライブの宣伝もさせていただきました!!
そんなこんなでライブも終わり~明日のうちあわせもかねてキューズモールで飯
ラーメンよばれました!!
ありがとうございます!!
ってことで明日は朝は作業、お昼からわがまち探偵団のロケ、
今年初わがまちロケです~
ちなみにとある高槻の高校に突撃します。
どこかはお楽しみに♪
じゃ!!
おやすみ!!
こんばんわ★
さきほど帰宅~
今日はいつものように京都で仕事~
朝は赤ちゃんの編集して~テロップして~
って感じでした★
お昼は松村さんのおすすめですき焼きを食べにいきました♪
贅沢な気分でした★
京都の下京区にある一二三というお店
これでなんと!!!!!700円というお値段!!!!
ちなみにこれ見た目以上に量あるよ♪
安くてうまい!!
そして色々作業して夕方から高槻へ移動~明日のロケの衣装受け取って~
天王寺へ
今日はあべのキューズモールでナカノさんの誕生祭がありました★
ってことでROCK TOWN入り
明日のトークライブのネタもありトークライブ出演者全員集合するという~
これは全員明日のとあるネタを真剣に考えています。
内容は明日のお楽しみ♪
ってことでしっかりステージでトークライブの宣伝もさせていただきました!!
そんなこんなでライブも終わり~明日のうちあわせもかねてキューズモールで飯
ラーメンよばれました!!
ありがとうございます!!
ってことで明日は朝は作業、お昼からわがまち探偵団のロケ、
今年初わがまちロケです~
ちなみにとある高槻の高校に突撃します。
どこかはお楽しみに♪
じゃ!!
おやすみ!!
おはようございます♪
力也です。
おはようございます!!
今日も朝から京都ですが…少し早く起きたので~
ブログを書くのだ!!
めちゃくちゃ寒いです。。
最近スリッパの強さを知りました。
冬の家でのスリッパの活躍やばいです。
それはさておき新年明けて一発目のトークライブがあります!!
『きよし探偵と仲間たちトークライブ vol.4 』
1月12日(木) open 18:30 start 19:00
こうのきよし(きよし探偵)
能勢ヒロシ(ワトソン君/ビーグル38)
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(UESA)
中西則善(フリーアナウンサー)
※小学生以下は無料、学生は学生証掲示でチケット\500
今回で四回目になるトークライブ★
楽しみです♪
ってことで準備して~京都いってくるぜ!!
おはようございます!!
今日も朝から京都ですが…少し早く起きたので~
ブログを書くのだ!!
めちゃくちゃ寒いです。。
最近スリッパの強さを知りました。
冬の家でのスリッパの活躍やばいです。
それはさておき新年明けて一発目のトークライブがあります!!
『きよし探偵と仲間たちトークライブ vol.4 』
1月12日(木) open 18:30 start 19:00
こうのきよし(きよし探偵)
能勢ヒロシ(ワトソン君/ビーグル38)
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(UESA)
中西則善(フリーアナウンサー)
※小学生以下は無料、学生は学生証掲示でチケット\500
今回で四回目になるトークライブ★
楽しみです♪
ってことで準備して~京都いってくるぜ!!