そういえば…
こんばんわ☆彡
昨日でmob trackを解散してちょうど一年でした。
ということで昨日帰ってきてから残りたまっていた解散dvd全部かたづけました!!!!!!!
気づいたら寝てたけど…
今日郵便局へもっていき全部送ってきましたよ♪
前回送った分もあわせて全部で146枚でした。
なので~
2月に入っても届いてないという方は
こちらにメールください。mobtrack2006@yahoo.co.jp
もしくはmixiにメッセージ下さい。
確認して送らせていただきます。
これでやっとtenさんに送ってあげれる笑
お疲れ様!!俺!!
今週末
力也です。
こんにちわ☆
週末またブログ書けてなかったので~
まとめ書きです!!!!!!
週末はいつもどおり京都でした☆
いつも木曜日は編集や準備メインなのです~
今週もワイドのテロップばんばん作ってました!!
ただ…
髪きろう…
この日のお昼は新福菜館へ~
京都で働くようになってから初っす!!
大林さんにごちそうになりました!!
ありがとうございます!!
普通もりやったんやけど~
びっくりおなかいっぱいになりました!!
その後…コンビ二へ…
そしたら…
うおおおおおお!!
KINGおいてんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいや…こんだけラーメンでお腹いっぱいやのに…こんなん食われへんわ!!!!!!!!!!!
てか通常のお腹の状態でも無理やろこれ!!!笑
まぁ~いつかチャレンジしてみたいなぁ~
そして僕は赤ちゃん撮影の旅に出ましたとさ…
そして日にちは変わり金曜日~
この日は太秦は雪が舞い散る…びっくり寒い日でした。。
午前中はワイドの収録~
準備中です。
そして本番~
今週もみやびじょんワイド関係者の皆さんは元気いっぱいでした笑
あ!!!!!
ちなみに今週収録分のみやびじょんワイド、(放送は30日~)
大林さんのまたまた粋なはからいでmob track の song for you がエンディングの曲として使われてます笑
ってかこの日局ばりmob の曲流れまくってました笑
そんなこんなで収録おわりでご飯~
の帰りに近所のパン屋へ…
僕ここのレーズンラスク超好きなんです!!!!
おいしいよ♪
そんなこんなで夕方は京都新聞の生放送!!
うん
びっくり緊張してます。。
そしてこの日は仕事終わりで上司のに飲みにつれてってもらいました☆
激励していただきました!!
そしてたくさん色んな話をきかせてもらいましたが…
一番は「わかって下さい。」
因幡 晃さんです☆
帰ってさっそく聴いたのだ
深いです。
ちなみに
初めて京都局いきだしてからずーと思ってることがあるのですが…
京都局の壁に貼ってある。。。。
わかっとるわ!!wwww
びっくり!!
力也です!
こんばんわ。
先週末からブログ書いてなかった…
金曜日はワイド収録と生放送あってそっから上司のみなさんに飲みにつれてってもらいました!
まさかの三軒はしご!
ありがとうございます!
土曜日はびっくりでかけてた!!
佐々木にもろた♪
びっくりありがとう。
日曜日はラズのスタッフかじのバースデーイベント最終日ということで久しぶりにMC力也でしゃべってきました。
そんときにいただいたのですが…
前のブログ(オームライス)で写真のせてたやつ…
それの本物を作ってもってきてくれました!
いやぁ~いい意味で見た目びっくり気持ち悪いです笑
ただ…味はびっくりおいしかったです♪
ありがとう!
なんでも見た目で判断してはだめですね笑
ってことで今日は赤ちゃん撮影で京都いってきました!
びっくりおつかれっす!
って感じ…
もうすぐ皆さんにお知らせがあります。
またブログやツイッターで書きますね★
じゃ!また!
















