がんばれ!リキヤ -19ページ目

ガツーン

力也です。









こんばんわ★





さて~もうあっという間に年末です。





ってことで今年最後のボクシングにいってまいりました!!






今年はいっぱいどついた笑




今年のどつき納めやと思い、かるーく体をあたためながらシャドーしてサウンドバックいったら…






おもっきし壁どついてしまった…





ほんまに折れたかと思いました泣





幸いなんともなかったですが…






年末に血まみれになりました笑






力也の笑タイム





ということで







今年もあと少し…無事に終えよう笑

第56回 有馬記念

力也です。











こんにちわ!!






ってことで一夜あけまして~少し時間があるので昨日の事を書きます。






昨日はクリスマス…






僕は千葉県にいました。







そう…クリスマスなので…ディズニーランド…






じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






そうです!!!!











中山競馬場です★





第56回 有馬記念を見てきました!!!!!!!








人生初の中山競馬場、初の有馬記念。






今年の総決算なので…RIKIYA CLUB KEIBA のスペシャルでぶっこんできました!!






クリスマスと雪ということもあり、心配だったので~だいぶはやく出発すると…






朝5時には静岡でした笑








力也の笑タイム





まぁ行きしなはみんなでワイワイしながら行ってましたね★






そんでもって早朝の首都高の車の少なさまじ半端なかった。ゲームみたいやった。





力也の笑タイム






そんでもってそっから20分くらいで~





着いちゃった。






朝6時…





駐車場のおっちゃんにきいたら~普通は競馬場の開門が9時やねんけど、有馬は特別で7時てきいたので~


車の中で待機。





時間近くなっていってみたら…







力也の笑タイム


はい!!

力也の笑タイム


はい!!






もうすでに2千人くらいの人が並んでました。





いやいや…7時なんですけど。…有馬なめてました。






やっとの思いで入場!!








力也の笑タイム






と同時にテンション爆破!!!!!!!!!!!!!!!!







全員まじテンション高かった!!笑






1Rまでかなり時間あったけど~みんなでなめまわすように中山競馬場の探検しまくった笑







力也の笑タイム



ハイセイコー






力也の笑タイム



有馬記念タオル…買っちゃった。






地下から競馬場の真ん中いってスタンドみました。





力也の笑タイム





とにかく歩きまくった笑




あっという間に時間きて…1R





まぁ1Rの時はまだこんな感じでした





力也の笑タイム




それが…






7Rの段階で…











力也の笑タイム




いや…有馬なめてました。








今年の有馬は三冠馬vs引退する現役最強女王ということもあって12万人がきてたみたいで…





もうこの7Rの段階で建物にもどれません笑





動けないんす笑






でもかなり早めに前にいってたからばり前でした★







各レースの合間にターフビジョンに流れるこの映像が切なかった。







力也の笑タイム




絶対こういうのでブエナビスタ馬券買った人ふえたと思うわぁ…JRAの策略ですね笑





なんやかんやゆうてる間に…





本場場入場!!






ばっちしブエナビスタとれた!!






力也の笑タイム




が…






オルフェとれず笑






そして…






初めて生で東のGⅠのファンファーレをききました。






このころにはみんなテンションやばかった笑






あのしもてがまじやばい!!ゆうてたからな笑






今年一年 RIKIYA CLUB KEIBA 色んなことがありました。




色んな人とやったなぁ。






が今年最後のGⅠのゲートです。







力也の笑タイム




すごい綺麗なスタートでよかったと思ったと同時に、





歓声がまじ半端なかった笑





そして一週目…スローペースすぎる!!!!!!!!







力也の笑タイム




先頭のアーネストリーがあんまし前いかんかったから、みんなばり遅かったし







で3コーナーから4コーナーにかけてオルフェーブルがあがってきて…







結果はご存知のとおり…まじで感動した。





池添、オルフェおめでとう!!





そしてブエナビスタおつかれさま!!





ちょうどレーススタートと同時くらいから雪が降ってきて…





オルフェーブルの勝利に花をそえてくれたかのようでした。






そして全レースが終わってブエナビスタの引退式、6万人が残って見守ったらしいよ。






力也の笑タイム



あんだけ寒かったのにみんな残るし、俺の前の女性や近くにいたおっさんら普通に泣いてた。







力也の笑タイム



とりあえずフラッシュの量やばいよ笑



力也の笑タイム




俺も岩田騎手がブエナビスタの頭なでて抱きしめたとこで普通に涙がこぼれてしまった。





強かったもんなぁ…GⅠ6勝やもんなぁ。





ブエナビスタ本当におつかれさまでした!!







力也の笑タイム





帰りに門の近くでイルミネーションやってたばりでかいしばり綺麗やった。





力也の笑タイム

力也の笑タイム




そしてその後は結構急いで帰ったのですが予想どおりびっくり渋滞!!!!






力也の笑タイム



東京からでれないよー






ってなってたね~






途中休憩しながら夜2時半に到着~






すごい遠かったけど、いってよかった。







楽しかったし思い出に残りました。いいもん見れたしね♪







またいこう!!








力也の笑タイム




家着いて~びっくり寝ました。







じゃぁ…用意するのでまたね~









力也の笑タイム

高槻魂600

力也です。










おはようございます♪






昨日は長い一日でしたが~楽しい一日でした!!





午前は京都でスタジオ収録でした☆





そのあとはわがまち探偵団のロケでした♪




高槻魂600!!





力也の笑タイム




時間的には僕は物販にいることが多かったので~




そこまでいっぱいライブは見れてませんが~





みなさんいいライブしてました~






力也の笑タイム





そとがあんだけ寒い中~あんだけたくさんの人がきてすごいあったかい空気でしたね☆





素敵や~!!






イベント終わりで~うちあげも参加させてもらいました☆






力也の笑タイム




いや~もりあがりました!!




大林さんめっちゃいれてくれたから超お腹いっぱいになれました笑





なんやったら今も少しお腹いっぱいっす!!笑





ってことで~長い一日でしたがあっという間でした☆






帰りは雪がちらほらまいちる中帰りました






メリークリスマスやね☆





まぁ~僕のクリスマスはこれからです!!





今日明日も長い一日になりそうやけど楽しみ☆






てか山本五十六見にいきたいなぁ~