THE年末
力也です。
こんばんわ☆
今日は冬至…
京都で仕事やったんやけど…
ほんまに寒かったで~帰りやばかった…
でも今日からこの週末にかけてもっと寒くなるらしいから要注意!!
ってことでもうすっかり年末です。。
すぐクリスマス、お正月、俺の誕生日(5/31)がやってきます。。
年賀状は書きましたか??
俺はまだです!!
明日夜がんばって書きます☆
ってことで~明日は朝は京都でスタジオ収録終わりの、久しぶりにわがまち探偵団のロケ…&高槻魂600
って忙しい一日になりそうです!!
大変かもやけどたのしみです♪
では…また明日!!!!!
こんばんわ☆
今日は冬至…
京都で仕事やったんやけど…
ほんまに寒かったで~帰りやばかった…
でも今日からこの週末にかけてもっと寒くなるらしいから要注意!!
ってことでもうすっかり年末です。。
すぐクリスマス、お正月、俺の誕生日(5/31)がやってきます。。
年賀状は書きましたか??
俺はまだです!!
明日夜がんばって書きます☆
ってことで~明日は朝は京都でスタジオ収録終わりの、久しぶりにわがまち探偵団のロケ…&高槻魂600
って忙しい一日になりそうです!!
大変かもやけどたのしみです♪
では…また明日!!!!!
どんな感じ??
力也です☆
こんにちわ!!
今日も朝から京都に出発してまいりました!!
今日も嵐電!!
今日は…ゲゲゲの化け電!!
ってことで赤ちゃんの撮影で産婦人科行ってきました!!
そんなこんなで今日はお昼でおしまい!!
夕方からもがんばろう!!
ってことで~『今年の漢字2011』が発表されましたね~
今年は"絆"でしたね
震災があって…
本当に人と人、家族、友達の絆がすごい大切なんだと感じさせられる一年で、
なでしこジャパンが世界一になって…
これもまたチームひとつ、日本がひとつになって世界一になってくれましたね☆
まぁ…実はね。
あの震災があってすぐ、3月26日
日本のヴィクトワールピサという馬が競馬のワールドカップ
ドバイワールドカップで優勝して世界一になってるんですよ☆
日本の競馬史上はじめての快挙でした!
しかもあの震災のすぐあとということですごい実況も印象にのこりました。
『夢を追い!夢をかなえてくれました!日本に勇気と希望を届けてくれた!!ヴィクトワールピサ!!
立ち直れ日本!!がんばれ日本!!』
実況も解説の人も涙をうかべながらでした。
しかもこのレース2着も日本のトランセンドという馬でした。
ブエナビスタは残念でしたが日本の馬に騎乗していた騎手はみんな黒の紋章つけてレースに出走してたんです。
また勝利インタビューのデムーロが泣けるんです。
『日本のために祈ってました。日本を愛してます。ありがとう。』
二着の藤田騎手も…負けてくやしいやろに
『日本の馬が勝って本当によかった!!』ってものすごい笑顔でレース直後にゆってました。
すばらしいね☆
有馬記念がんばってや!!
ってことで競馬のことが長くなりましたが…
あなたにとっての今年の一文字は何だったでしょうか??
僕は
ですね!!
まず、8年間やってきたmob trackが解散して生活や、もうなにもかもが変化しました。
そしてそれと同時に自分の中でも変わらなければならない部分が見えたりと
変化の年でした。
みんなゆうけど来年は飛躍の年にしたいですね。
毎年やけどね。
毎年といえば、『絆』は今年だけじゃなしに
これからもずーと大切にしていきたい言葉、そして気持ちですね。
こんにちわ!!
今日も朝から京都に出発してまいりました!!
今日も嵐電!!
今日は…ゲゲゲの化け電!!
ってことで赤ちゃんの撮影で産婦人科行ってきました!!
そんなこんなで今日はお昼でおしまい!!
夕方からもがんばろう!!
ってことで~『今年の漢字2011』が発表されましたね~
今年は"絆"でしたね
震災があって…
本当に人と人、家族、友達の絆がすごい大切なんだと感じさせられる一年で、
なでしこジャパンが世界一になって…
これもまたチームひとつ、日本がひとつになって世界一になってくれましたね☆
まぁ…実はね。
あの震災があってすぐ、3月26日
日本のヴィクトワールピサという馬が競馬のワールドカップ
ドバイワールドカップで優勝して世界一になってるんですよ☆
日本の競馬史上はじめての快挙でした!
しかもあの震災のすぐあとということですごい実況も印象にのこりました。
『夢を追い!夢をかなえてくれました!日本に勇気と希望を届けてくれた!!ヴィクトワールピサ!!
立ち直れ日本!!がんばれ日本!!』
実況も解説の人も涙をうかべながらでした。
しかもこのレース2着も日本のトランセンドという馬でした。
ブエナビスタは残念でしたが日本の馬に騎乗していた騎手はみんな黒の紋章つけてレースに出走してたんです。
また勝利インタビューのデムーロが泣けるんです。
『日本のために祈ってました。日本を愛してます。ありがとう。』
二着の藤田騎手も…負けてくやしいやろに
『日本の馬が勝って本当によかった!!』ってものすごい笑顔でレース直後にゆってました。
すばらしいね☆
有馬記念がんばってや!!
ってことで競馬のことが長くなりましたが…
あなたにとっての今年の一文字は何だったでしょうか??
僕は
ですね!!
まず、8年間やってきたmob trackが解散して生活や、もうなにもかもが変化しました。
そしてそれと同時に自分の中でも変わらなければならない部分が見えたりと
変化の年でした。
みんなゆうけど来年は飛躍の年にしたいですね。
毎年やけどね。
毎年といえば、『絆』は今年だけじゃなしに
これからもずーと大切にしていきたい言葉、そして気持ちですね。
