福井・石川・岐阜の旅②
力也です☆
それでは旅の後半、二日目のブログをどうぞ…
まず朝バシ!!っと起きまして…温泉いってみんなで朝ごはん!!
食べ終わってゆっくりして~
旅館をあとにしました!!
高速にのって向かうは…岐阜県!!
養老!!
着いたのは…これまた変わった施設で…とっても景色の見晴らしがすばらしかったところでした。
紅葉も超綺麗でした♪
そして…養老といえば…
そう!!
養老の滝!!!
みんなで歩いて向かいます!!
途中でリフト発見!!
浜ちゃんばり恐がってました!!!!!!!
なんやかんやで到着しました!!!!!!!!!!!!!!!
これも超綺麗でした!!!!!!!!!!!!
まじでパワーもらいました☆
滝ってすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして旅は終盤へ…
帰りにRASPBERRY旅行恒例の回転寿司屋へGO!!!!!
うまかった!!
ま…ちなみにこの人は生ハムの寿司を6皿も食べてました笑
いやぁ~おもろかった!!
今回の旅もブログでは紹介できないドッキリや~
ハプニングなんかもたくさんありました!!
旅行考えてくれた広ちゃん、そして…運転してくれた人達、社長
本当にありがとうございました!!
おもろかったです♪
最後無事に高槻RASPBERRYに戻ってきました
それでは旅の後半、二日目のブログをどうぞ…
まず朝バシ!!っと起きまして…温泉いってみんなで朝ごはん!!
食べ終わってゆっくりして~
旅館をあとにしました!!
高速にのって向かうは…岐阜県!!
養老!!
着いたのは…これまた変わった施設で…とっても景色の見晴らしがすばらしかったところでした。
紅葉も超綺麗でした♪
そして…養老といえば…
そう!!
養老の滝!!!
みんなで歩いて向かいます!!
途中でリフト発見!!
浜ちゃんばり恐がってました!!!!!!!
なんやかんやで到着しました!!!!!!!!!!!!!!!
これも超綺麗でした!!!!!!!!!!!!
まじでパワーもらいました☆
滝ってすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして旅は終盤へ…
帰りにRASPBERRY旅行恒例の回転寿司屋へGO!!!!!
うまかった!!
ま…ちなみにこの人は生ハムの寿司を6皿も食べてました笑
いやぁ~おもろかった!!
今回の旅もブログでは紹介できないドッキリや~
ハプニングなんかもたくさんありました!!
旅行考えてくれた広ちゃん、そして…運転してくれた人達、社長
本当にありがとうございました!!
おもろかったです♪
最後無事に高槻RASPBERRYに戻ってきました
福井・石川・岐阜の旅①
力也です!!
こんばんわ★
さぁ~さきほど帰ってきまして~
めちゃんこ眠くなってきました…
明日は仕事なので~早く寝ます。。
ってことで…その前にブログをかきたいと思います!!
さぁ!!
ブログの長さと、写真の数…覚悟しててください~
ってゆうことで~7日の朝からさきほどまで~旅行に行ってまいりました!
タイトルにも書いてあるとおり~『福井・岐阜・石川』の2日間にわたる旅でした!!
まず行きしな、車二台でいったのですが、僕は一号車に乗り込みました★
そして~
まず初めは…エンゼルランドふくいにいきました★
あ!!
今回の旅はひろちゃんが考えたのですが、行き先や何をするのかが全部シークレットなのです。。
ちなみにこのエンゼルハウスふくいは~まったく予想外でした!!
てかそんなん当たらんし笑
エンゼルハウスの中は…
といった感じでとても不思議な場所でした~
カバンが盗られそうになったり…
お洒落な帽子をかぶったり笑
建物の外にはやたらはねれる遊具がありました★
そんなこんなで一つ目の目的地はこんな感じでした♪
でエンゼルハウスをあとにし~次に向かったのは…
そう…火曜サスペンスや…自殺で有名な東尋坊にいきました!!
とりあえず岩盤絶壁!!
そして景色も超きれいし…自然の力がすごい場所でした★
到着してみんなも興奮してました!!
とりあえず柵無いのに…ばり高いのです。
完全に落ちたら死ぬ高さです。
とあるさきっぽに立ってみましたが…
これ立ってるのやっとでした。
写真ではあんまり高く見えませんが…
下完全みれないくらい高かったです。
こんな感じです。
そして東尋坊をあとにしました。。
すっかり暗くなってきて~今日泊まるところにいきました!!
旅館に着いていきなり目に入ってきたもの…
はい!!…ドン!!
え~笑
もうあえてコメントはかかんときます笑
そして各部屋へ…
私の部屋の面子は…PONと越ちゃんと上田の4人です!!
とりあえず部屋広かった!!
みんなで晩御飯よばれまして~
温泉入って卓球大会!!
なんとか最下位は助かりました笑
で…ご飯食べてから急に運動したので…
わたくし急激に成長しました。
そんなこんなでこの後~お話したり色々遊んで寝ました!!
とりあえず初日はこんな感じでした♪
後半へ続く…うだだ、うだだ、うだうだだだ
こんばんわ★
さぁ~さきほど帰ってきまして~
めちゃんこ眠くなってきました…
明日は仕事なので~早く寝ます。。
ってことで…その前にブログをかきたいと思います!!
さぁ!!
ブログの長さと、写真の数…覚悟しててください~
ってゆうことで~7日の朝からさきほどまで~旅行に行ってまいりました!
タイトルにも書いてあるとおり~『福井・岐阜・石川』の2日間にわたる旅でした!!
まず行きしな、車二台でいったのですが、僕は一号車に乗り込みました★
そして~
まず初めは…エンゼルランドふくいにいきました★
あ!!
今回の旅はひろちゃんが考えたのですが、行き先や何をするのかが全部シークレットなのです。。
ちなみにこのエンゼルハウスふくいは~まったく予想外でした!!
てかそんなん当たらんし笑
エンゼルハウスの中は…
といった感じでとても不思議な場所でした~
カバンが盗られそうになったり…
お洒落な帽子をかぶったり笑
建物の外にはやたらはねれる遊具がありました★
そんなこんなで一つ目の目的地はこんな感じでした♪
でエンゼルハウスをあとにし~次に向かったのは…
そう…火曜サスペンスや…自殺で有名な東尋坊にいきました!!
とりあえず岩盤絶壁!!
そして景色も超きれいし…自然の力がすごい場所でした★
到着してみんなも興奮してました!!
とりあえず柵無いのに…ばり高いのです。
完全に落ちたら死ぬ高さです。
とあるさきっぽに立ってみましたが…
これ立ってるのやっとでした。
写真ではあんまり高く見えませんが…
下完全みれないくらい高かったです。
こんな感じです。
そして東尋坊をあとにしました。。
すっかり暗くなってきて~今日泊まるところにいきました!!
旅館に着いていきなり目に入ってきたもの…
はい!!…ドン!!
え~笑
もうあえてコメントはかかんときます笑
そして各部屋へ…
私の部屋の面子は…PONと越ちゃんと上田の4人です!!
とりあえず部屋広かった!!
みんなで晩御飯よばれまして~
温泉入って卓球大会!!
なんとか最下位は助かりました笑
で…ご飯食べてから急に運動したので…
わたくし急激に成長しました。
そんなこんなでこの後~お話したり色々遊んで寝ました!!
とりあえず初日はこんな感じでした♪
後半へ続く…うだだ、うだだ、うだうだだだ







