がんばれ!リキヤ -23ページ目

嵐山編

力也です。









こんばんわ☆





闇に久しぶりです…ってゆうか一週間あっというま!!!






ほんま師走ですね~





このままあっという間に年を越すのかな~??





って感じで~久しぶりに自分のパソコンからブログを書いてるわけですが~





部屋を片付けてさっぱりです!!





やっぱ片付いてると色々とやる気がわいてきます♪




さぁ~今週ももう週末ということで京都に行ってますよ~!!






最近木曜日はパソコンと戦ってます!!





力也の笑タイム



力也の笑タイム





編集してます…



なれるまで時間かかります。。





でも一個一個わかっていくとうれしい気持ちになります…超時間かかってるけどがんばる!!






そんなこんなで一日おしまい!!






いつもここまで通ってます。。





力也の笑タイム




帷子ノ辻




こないだ寝過ごしてしまい、車折神社までいきました☆






どこやねん笑





って感じで~





12月に入りましたね!!





今年もあと一ヶ月!!





2011年悔いのないように突っ走っていこう!!









ちなみに今日から放送されてます『わがまち探偵団~嵐山編~』






出ちゃってます。。






力也の笑タイム





ソフトクリームじゃんけんしてます☆






力也の笑タイム










負けてしまったようです笑









ブログ→わがまち探偵団





今月またロケがあるので楽しみです☆★





さぁ!!明日は金曜日スタジオ収録と生放送きばってやってきます!!










おやすみ~zzzzzzzz

終わったぞ!!

力也です!!












こんばんわ★






ってことで今日も京都やったんやけど~俺にとって試練の日でした。。






一日色々あったけど…







とりあえず終わった!!







さっき帰ってきて~今は昨日見れなかったDVD見てます!!







金曜日この時間家にいるのレアや!!






でもちょっぴり淋しいですね。。







てか京都ってほんま寒いで!!







お風呂はいろ!!

試練

力也です。













こんばんわ!







絶対日付け変わる前にブログかいたんねん!!






って思ってましたが…






風呂はいってたら過ぎてましたこんにちわ。






ってことで今日も京都でお仕事~






昨日体調悪かったせいか…






朝の目覚めが珍しく悪かった…






わたくしこうみえて寝起きはいいほうですよ!






ゆっくりするけどね!






でも今日はさすがに超スローペースでした。






電車も一本遅らせたし…






そんなこんなで~







明日にむけての編集&準備の一日でした!!







力也の笑タイム





まだまだやけど編集の大切さ、おもしろさ、大変さ、全部まとめて教えてもらってます。






ちゃんとものになるまで勉強していきます!





そして…






明日はわたくしにとって試練の日…






力也の笑タイム







がんばろう!






そして早く寝よう!






けど…





見たいDVDがあるんです…











詳細は後日…












ちなみに今日、行きも帰りも~パト電でした★






力也の笑タイム








ご存知ない方…








京都の京福電鉄というチンチン電車の一種です♪








朝からラッキー!






でも…






最近寒くて電車の中ねみーよ!!