嵐山編
力也です。
こんばんわ☆
闇に久しぶりです…ってゆうか一週間あっというま!!!
ほんま師走ですね~
このままあっという間に年を越すのかな~??
って感じで~久しぶりに自分のパソコンからブログを書いてるわけですが~
部屋を片付けてさっぱりです!!
やっぱ片付いてると色々とやる気がわいてきます♪
さぁ~今週ももう週末ということで京都に行ってますよ~!!
最近木曜日はパソコンと戦ってます!!
編集してます…
なれるまで時間かかります。。
でも一個一個わかっていくとうれしい気持ちになります…超時間かかってるけどがんばる!!
そんなこんなで一日おしまい!!
いつもここまで通ってます。。
帷子ノ辻
こないだ寝過ごしてしまい、車折神社までいきました☆
どこやねん笑
って感じで~
12月に入りましたね!!
今年もあと一ヶ月!!
2011年悔いのないように突っ走っていこう!!
ちなみに今日から放送されてます『わがまち探偵団~嵐山編~』
出ちゃってます。。
ソフトクリームじゃんけんしてます☆
負けてしまったようです笑
ブログ→わがまち探偵団
今月またロケがあるので楽しみです☆★
さぁ!!明日は金曜日スタジオ収録と生放送きばってやってきます!!
おやすみ~zzzzzzzz
こんばんわ☆
闇に久しぶりです…ってゆうか一週間あっというま!!!
ほんま師走ですね~
このままあっという間に年を越すのかな~??
って感じで~久しぶりに自分のパソコンからブログを書いてるわけですが~
部屋を片付けてさっぱりです!!
やっぱ片付いてると色々とやる気がわいてきます♪
さぁ~今週ももう週末ということで京都に行ってますよ~!!
最近木曜日はパソコンと戦ってます!!
編集してます…
なれるまで時間かかります。。
でも一個一個わかっていくとうれしい気持ちになります…超時間かかってるけどがんばる!!
そんなこんなで一日おしまい!!
いつもここまで通ってます。。
帷子ノ辻
こないだ寝過ごしてしまい、車折神社までいきました☆
どこやねん笑
って感じで~
12月に入りましたね!!
今年もあと一ヶ月!!
2011年悔いのないように突っ走っていこう!!
ちなみに今日から放送されてます『わがまち探偵団~嵐山編~』
出ちゃってます。。
ソフトクリームじゃんけんしてます☆
負けてしまったようです笑
ブログ→わがまち探偵団
今月またロケがあるので楽しみです☆★
さぁ!!明日は金曜日スタジオ収録と生放送きばってやってきます!!
おやすみ~zzzzzzzz
終わったぞ!!
力也です!!
こんばんわ★
ってことで今日も京都やったんやけど~俺にとって試練の日でした。。
一日色々あったけど…
とりあえず終わった!!
さっき帰ってきて~今は昨日見れなかったDVD見てます!!
金曜日この時間家にいるのレアや!!
でもちょっぴり淋しいですね。。
てか京都ってほんま寒いで!!
お風呂はいろ!!
試練
力也です。
こんばんわ!
絶対日付け変わる前にブログかいたんねん!!
って思ってましたが…
風呂はいってたら過ぎてましたこんにちわ。
ってことで今日も京都でお仕事~
昨日体調悪かったせいか…
朝の目覚めが珍しく悪かった…
わたくしこうみえて寝起きはいいほうですよ!
ゆっくりするけどね!
でも今日はさすがに超スローペースでした。
電車も一本遅らせたし…
そんなこんなで~
明日にむけての編集&準備の一日でした!!
まだまだやけど編集の大切さ、おもしろさ、大変さ、全部まとめて教えてもらってます。
ちゃんとものになるまで勉強していきます!
そして…
明日はわたくしにとって試練の日…
がんばろう!
そして早く寝よう!
けど…
見たいDVDがあるんです…
詳細は後日…
ちなみに今日、行きも帰りも~パト電でした★
ご存知ない方…
京都の京福電鉄というチンチン電車の一種です♪
朝からラッキー!
でも…
最近寒くて電車の中ねみーよ!!


