試練 | がんばれ!リキヤ

試練

力也です。













こんばんわ!







絶対日付け変わる前にブログかいたんねん!!






って思ってましたが…






風呂はいってたら過ぎてましたこんにちわ。






ってことで今日も京都でお仕事~






昨日体調悪かったせいか…






朝の目覚めが珍しく悪かった…






わたくしこうみえて寝起きはいいほうですよ!






ゆっくりするけどね!






でも今日はさすがに超スローペースでした。






電車も一本遅らせたし…






そんなこんなで~







明日にむけての編集&準備の一日でした!!







力也の笑タイム





まだまだやけど編集の大切さ、おもしろさ、大変さ、全部まとめて教えてもらってます。






ちゃんとものになるまで勉強していきます!





そして…






明日はわたくしにとって試練の日…






力也の笑タイム







がんばろう!






そして早く寝よう!






けど…





見たいDVDがあるんです…











詳細は後日…












ちなみに今日、行きも帰りも~パト電でした★






力也の笑タイム








ご存知ない方…








京都の京福電鉄というチンチン電車の一種です♪








朝からラッキー!






でも…






最近寒くて電車の中ねみーよ!!