試練
力也です。
こんばんわ!
絶対日付け変わる前にブログかいたんねん!!
って思ってましたが…
風呂はいってたら過ぎてましたこんにちわ。
ってことで今日も京都でお仕事~
昨日体調悪かったせいか…
朝の目覚めが珍しく悪かった…
わたくしこうみえて寝起きはいいほうですよ!
ゆっくりするけどね!
でも今日はさすがに超スローペースでした。
電車も一本遅らせたし…
そんなこんなで~
明日にむけての編集&準備の一日でした!!
まだまだやけど編集の大切さ、おもしろさ、大変さ、全部まとめて教えてもらってます。
ちゃんとものになるまで勉強していきます!
そして…
明日はわたくしにとって試練の日…
がんばろう!
そして早く寝よう!
けど…
見たいDVDがあるんです…
詳細は後日…
ちなみに今日、行きも帰りも~パト電でした★
ご存知ない方…
京都の京福電鉄というチンチン電車の一種です♪
朝からラッキー!
でも…
最近寒くて電車の中ねみーよ!!


