終わったぞ!! | がんばれ!リキヤ

終わったぞ!!

力也です!!












こんばんわ★






ってことで今日も京都やったんやけど~俺にとって試練の日でした。。






一日色々あったけど…







とりあえず終わった!!







さっき帰ってきて~今は昨日見れなかったDVD見てます!!







金曜日この時間家にいるのレアや!!






でもちょっぴり淋しいですね。。







てか京都ってほんま寒いで!!







お風呂はいろ!!