終わったぞ!!
力也です!!
こんばんわ★
ってことで今日も京都やったんやけど~俺にとって試練の日でした。。
一日色々あったけど…
とりあえず終わった!!
さっき帰ってきて~今は昨日見れなかったDVD見てます!!
金曜日この時間家にいるのレアや!!
でもちょっぴり淋しいですね。。
てか京都ってほんま寒いで!!
お風呂はいろ!!
力也です!!
こんばんわ★
ってことで今日も京都やったんやけど~俺にとって試練の日でした。。
一日色々あったけど…
とりあえず終わった!!
さっき帰ってきて~今は昨日見れなかったDVD見てます!!
金曜日この時間家にいるのレアや!!
でもちょっぴり淋しいですね。。
てか京都ってほんま寒いで!!
お風呂はいろ!!