がんばれ!リキヤ -25ページ目

久しぶりぶり

力也です♪












こんばんわ~






ってことで~





寝る前にブログ書くぞい☆





今日は昼はボクシングDAY!!





力也の笑タイム






今日はこれ以外にも~色々学びました!!





うーん武道ってむずかしいです。。





さぁ!!一汗かいてから~





夜は久しぶりにおっくんと大地君と飲む…





予定が…






力也の笑タイム




おっくんと…




あと4人中学校ん時のつれらと集まって飲んでました☆






力也の笑タイム





いやぁ~ほんま久しぶりすぎた!!






相変わらず森はぶっとんでました…





いやぁ~まじしばきたい笑





もう森はよばない笑




そんなこんなでカラオケ…







力也の笑タイム





まさしがぶっ飛ばしてた!!





AKBはやばかったです。





予想以上にカラオケでめっちゃ盛り上がった。






で!!




帰りにみんなでプリクラ撮って帰るという超若いことした!!





プリクラめっちゃ久しぶり…




のそうと思ったら…




俺携帯の充電器職場に忘れてます。




よって!!





明日の朝までつながりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ごめんなさい!!





よってプリクラ明日のブログにのせます!!




よって…





おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

火曜日なんだって

こんばんわ♪










あ!!





力也です!!!





逆になってもうた…





って感じで~





まず昨日は久しぶりに鳥貴族いった★




やんちゃんにお礼とあとかじの三人で~






色々話した…







色々あるなぁ~






がんばらな!!!!





さて…そして昨日なかなか遅い帰宅やったのですが~






今日は朝から京都出勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





色々わからんかったけどがんばった!!





お昼食べてからは~






力也の笑タイム







こいつとずっと戦ってました★





家にほしいです。






そして~今日はサッカー日本代表の日本対北朝鮮戦でしたね★





いやぁ~国歌んとこまじけったくそわるかったわぁ…





なんやねん!!





で仕事終わりまして~






帰りに待ち合わせしてたのですが…





何を寝ぼけてたか俺は一つ前の駅で待ってました。。。





そりゃ出会えへんわ…





普通にまちがえてた笑





ごめんちゃい★





そんでもって~





用事終わったので!!





高槻で越田が歌ってるとのことで~





かじ、やよい、金山でぶっこんできました!!







力也の笑タイム





最後の曲やった…




越田は毎月15日に石羅で歌ってるらしいので~





ぜひ!!ってことで~明日はボクシング!!





がんばるぞ!!

週末、土日

力也です。

こんばんわ★

ちょっとお久しぶりな気もしますが~

みなさんお元気してましたか??

前回の「ガンタップ」から書いてなくて~

はやく書けといわれたので書きます笑

まず~週末~京都出勤!!

木曜日は編集やら、テロップ作成やら勉強させてもらってます!

金曜日は午前中スタジオ収録で夕方前に赤ちゃん撮影でGOして~

そっから京都新聞の生放送です。

いつもと流れは変わらないのですが~

今回は高槻の稲垣さんと一緒でした★


力也の笑タイム

そして大林さんは京都新聞の方へ…

なんかカメラテストの時にモニターにうつってたのですが~

いつもと違う光景…


力也の笑タイム




おもわずテンション上がってそっこーとったのだ笑

ってな感じで仕事終わって…

そして~

行ってきました!!!!









力也の笑タイム

エリザベス女王杯!








ちなみにみんなでとった写真消えちゃった…

から…俺一人のやつのせときます笑










京都競馬場!!!!









GⅠってこともあってすごい人でした★







力也の笑タイム





そして~見事勝ったのは…

スノーフェアリーでした!!

力也の笑タイム




最後ゴール前めちゃ強い脚でとんできました!!

おめでとう♪R・ムーア騎手♪

そして…

今回

エリザベスのスペシャルゲストは…

吉高 由里子さんでした!!!

力也の笑タイム

生 吉高 由里子 かわいかったですよ★

力也の笑タイム

とんでもない人気ですね…やはり…

俺もやけど~みんなくそ写真とってたわ笑

最後パドックのところでトークがあったんやけど~

死ぬほど集ってるお客さんの中の人の一人が…

「スノーフェアリー」より本命やでー!!!!

ってゆってはりました。

◎ 吉高 由里子