久しぶりぶり
こんばんわ~
ってことで~
寝る前にブログ書くぞい☆
今日は昼はボクシングDAY!!
今日はこれ以外にも~色々学びました!!
うーん武道ってむずかしいです。。
さぁ!!一汗かいてから~
夜は久しぶりにおっくんと大地君と飲む…
予定が…
おっくんと…
あと4人中学校ん時のつれらと集まって飲んでました☆
いやぁ~ほんま久しぶりすぎた!!
相変わらず森はぶっとんでました…
いやぁ~まじしばきたい笑
もう森はよばない笑
そんなこんなでカラオケ…
まさしがぶっ飛ばしてた!!
AKBはやばかったです。
予想以上にカラオケでめっちゃ盛り上がった。
で!!
帰りにみんなでプリクラ撮って帰るという超若いことした!!
プリクラめっちゃ久しぶり…
のそうと思ったら…
俺携帯の充電器職場に忘れてます。
よって!!
明日の朝までつながりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい!!
よってプリクラ明日のブログにのせます!!
よって…
おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
火曜日なんだって
あ!!
力也です!!!
逆になってもうた…
って感じで~
まず昨日は久しぶりに鳥貴族いった★
やんちゃんにお礼とあとかじの三人で~
色々話した…
色々あるなぁ~
がんばらな!!!!
さて…そして昨日なかなか遅い帰宅やったのですが~
今日は朝から京都出勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々わからんかったけどがんばった!!
お昼食べてからは~
こいつとずっと戦ってました★
家にほしいです。
そして~今日はサッカー日本代表の日本対北朝鮮戦でしたね★
いやぁ~国歌んとこまじけったくそわるかったわぁ…
なんやねん!!
で仕事終わりまして~
帰りに待ち合わせしてたのですが…
何を寝ぼけてたか俺は一つ前の駅で待ってました。。。
そりゃ出会えへんわ…
普通にまちがえてた笑
ごめんちゃい★
そんでもって~
用事終わったので!!
高槻で越田が歌ってるとのことで~
かじ、やよい、金山でぶっこんできました!!
最後の曲やった…
越田は毎月15日に石羅で歌ってるらしいので~
ぜひ!!ってことで~明日はボクシング!!
がんばるぞ!!
週末、土日
力也です。
こんばんわ★
ちょっとお久しぶりな気もしますが~
みなさんお元気してましたか??
前回の「ガンタップ」から書いてなくて~
はやく書けといわれたので書きます笑
まず~週末~京都出勤!!
木曜日は編集やら、テロップ作成やら勉強させてもらってます!
金曜日は午前中スタジオ収録で夕方前に赤ちゃん撮影でGOして~
そっから京都新聞の生放送です。
いつもと流れは変わらないのですが~
今回は高槻の稲垣さんと一緒でした★
そして大林さんは京都新聞の方へ…
なんかカメラテストの時にモニターにうつってたのですが~
いつもと違う光景…
おもわずテンション上がってそっこーとったのだ笑
ってな感じで仕事終わって…
そして~
行ってきました!!!!
エリザベス女王杯!
ちなみにみんなでとった写真消えちゃった…
から…俺一人のやつのせときます笑
京都競馬場!!!!
GⅠってこともあってすごい人でした★
そして~見事勝ったのは…
スノーフェアリーでした!!
最後ゴール前めちゃ強い脚でとんできました!!
おめでとう♪R・ムーア騎手♪
そして…
今回
エリザベスのスペシャルゲストは…
吉高 由里子さんでした!!!
生 吉高 由里子 かわいかったですよ★
とんでもない人気ですね…やはり…
俺もやけど~みんなくそ写真とってたわ笑
最後パドックのところでトークがあったんやけど~
死ぬほど集ってるお客さんの中の人の一人が…
「スノーフェアリー」より本命やでー!!!!
ってゆってはりました。
◎ 吉高 由里子






