火曜日なんだって | がんばれ!リキヤ

火曜日なんだって

こんばんわ♪










あ!!





力也です!!!





逆になってもうた…





って感じで~





まず昨日は久しぶりに鳥貴族いった★




やんちゃんにお礼とあとかじの三人で~






色々話した…







色々あるなぁ~






がんばらな!!!!





さて…そして昨日なかなか遅い帰宅やったのですが~






今日は朝から京都出勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





色々わからんかったけどがんばった!!





お昼食べてからは~






力也の笑タイム







こいつとずっと戦ってました★





家にほしいです。






そして~今日はサッカー日本代表の日本対北朝鮮戦でしたね★





いやぁ~国歌んとこまじけったくそわるかったわぁ…





なんやねん!!





で仕事終わりまして~






帰りに待ち合わせしてたのですが…





何を寝ぼけてたか俺は一つ前の駅で待ってました。。。





そりゃ出会えへんわ…





普通にまちがえてた笑





ごめんちゃい★





そんでもって~





用事終わったので!!





高槻で越田が歌ってるとのことで~





かじ、やよい、金山でぶっこんできました!!







力也の笑タイム





最後の曲やった…




越田は毎月15日に石羅で歌ってるらしいので~





ぜひ!!ってことで~明日はボクシング!!





がんばるぞ!!