火曜日なんだって
こんばんわ♪
あ!!
力也です!!!
逆になってもうた…
って感じで~
まず昨日は久しぶりに鳥貴族いった★
やんちゃんにお礼とあとかじの三人で~
色々話した…
色々あるなぁ~
がんばらな!!!!
さて…そして昨日なかなか遅い帰宅やったのですが~
今日は朝から京都出勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々わからんかったけどがんばった!!
お昼食べてからは~
こいつとずっと戦ってました★
家にほしいです。
そして~今日はサッカー日本代表の日本対北朝鮮戦でしたね★
いやぁ~国歌んとこまじけったくそわるかったわぁ…
なんやねん!!
で仕事終わりまして~
帰りに待ち合わせしてたのですが…
何を寝ぼけてたか俺は一つ前の駅で待ってました。。。
そりゃ出会えへんわ…
普通にまちがえてた笑
ごめんちゃい★
そんでもって~
用事終わったので!!
高槻で越田が歌ってるとのことで~
かじ、やよい、金山でぶっこんできました!!
最後の曲やった…
越田は毎月15日に石羅で歌ってるらしいので~
ぜひ!!ってことで~明日はボクシング!!
がんばるぞ!!
あ!!
力也です!!!
逆になってもうた…
って感じで~
まず昨日は久しぶりに鳥貴族いった★
やんちゃんにお礼とあとかじの三人で~
色々話した…
色々あるなぁ~
がんばらな!!!!
さて…そして昨日なかなか遅い帰宅やったのですが~
今日は朝から京都出勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々わからんかったけどがんばった!!
お昼食べてからは~
こいつとずっと戦ってました★
家にほしいです。
そして~今日はサッカー日本代表の日本対北朝鮮戦でしたね★
いやぁ~国歌んとこまじけったくそわるかったわぁ…
なんやねん!!
で仕事終わりまして~
帰りに待ち合わせしてたのですが…
何を寝ぼけてたか俺は一つ前の駅で待ってました。。。
そりゃ出会えへんわ…
普通にまちがえてた笑
ごめんちゃい★
そんでもって~
用事終わったので!!
高槻で越田が歌ってるとのことで~
かじ、やよい、金山でぶっこんできました!!
最後の曲やった…
越田は毎月15日に石羅で歌ってるらしいので~
ぜひ!!ってことで~明日はボクシング!!
がんばるぞ!!