がんばれ!リキヤ -24ページ目

高槻おやすみ

力也です。










こんばんわ。





今日はGRAND COLOR STONEのライブを見に高槻RASPBERRY行ってきました!!






力也の笑タイム








曲いいし…




空気も素敵やったし…




すごいよかったです!!





力也の笑タイム






ただ…





途中でびっくり体調悪くなりまして…




ずっと一人で戦ってたのですが…




惨敗…




夕方から12月の高槻魂600の予選があったのですが…




看板だけ書いて帰らせていただきました。。





力也の笑タイム






見たかったなぁ…






うーん








寝よう。

オーシャンズ11

力也です!!











こんばんわ~☆






今日は前から予定してました~





のべさんとおでかけしてきました♪





朝起きまして…




むかった先は…





力也の笑タイム





宝塚…





そう!!




宝塚大劇場にいってまいりました☆





力也の笑タイム





チケットをプレゼントしてから~だいぶたつので~なんか…やっとって感じでした~




お目当ては…




力也の笑タイム




宝塚歌劇 星組公演『オーシャンズ11』










僕ものべさんも原作の映画も大好きやったから超楽しみでした!!




とりあえず中入ってから俺ものべさんもテンション高かった笑





俺もびっくりするくらい小さい時に来た以来やったから~





興味津々すぎました笑






力也の笑タイム



力也の笑タイム




力也の笑タイム





とりあえずでかいし…




きれいし…




人ばり多かった!!






席つきまして~☆★しばらくまった~なんかどきどきしてた笑






力也の笑タイム






でスタート!!





the 宝塚でした!!






力也の笑タイム




力也の笑タイム




とりあえず途中のセットがすごすぎました!!






さすが…




って感じで~大満足でした!!





帰りは宝塚でコーヒー飲んで仕事にむかいました!!笑






って感じで先ほど帰宅!!






テス役の夢咲ねねさんが綺麗でした!!






力也の笑タイム




エンターテイメントですね。




すごい勉強になりました!!

解禁

力也です!!












こんばんわ★







さきほど帰宅いたしました!!







とりあえず!!






今日も京都!!







昨日の晩から充電ができてなかったからばりあせりました…







メール電話くれてた人ごめんなさい。







で~午前中はショップチャンネルのKBSの生中継の撮影でした~








うん!!上賀茂神社で特設の野外スタジオみたいなんが組んであったんやけどすごかった!!







俺仕事終わるころくらいまで~テレビつけたらずーとやってたからなぁ~すごい!!







で!!






お昼からは…編集…





そして桂高校に取材…






そして…編集…






力也の笑タイム





戦ってました。。






日々学ぶべき事が多いです。。






仕事終わって上司と、もうダッシュでタクシーのりました!!








力也の笑タイム





いやぁ~信じられないスピードで西京極つきました笑






でそっから高槻いって~






谷村さんと合流して~






僕高槻でははじめての立ち飲みやにつれてってもらいました!!







すーさんってお店♪






大将もめちゃええ人で~






最後…店しめてから






せかっく解禁日とのことでボジョレー・ヌーボー







ごちそうなりました★







力也の笑タイム






解禁日に飲むのはじめて!!






大将ありがとうございます!!







そして~さきほど帰宅いたしました!!







まだまだ試練な日々です。






来週はあっという間です。






来週勝負DAY…







でも僕にったら毎週勝負なんです!








がんばろう!!!!!!!!!