ガンタップ
力也です!!
こんばんわ★
さて~外はごっさ寒かったです。
もう立派に秋ですね…
てかよう考えたらもう11月やもんなぁ~そりゃさむなるっちゅーねん!!
ってことで…
ジム兼、事務所もある社長のところお邪魔してきました。
以前から何度かブログでも書いてたのですが…
ついに僕も昇段試験の日がきたのです。
実際は生の拳でやったんですがね…
試験前やったので~拳を守ってやってました。
緊張すんねん。まじで
結果は…
じゃん!!
とったどー!!
左の拳ぱっくりいっちゃいましたが…
僕も初段です★
もう人殴っちゃだめな人です。
あ…普通もあかんけどな。
って感じで次は二段めざすのです。
ナイフ術やらキック等…
次はいつになるやら…
がんばります。
というか…話変わるけど…
こないだ掃除してておもってんけど…
このモップ…
ガンタンクっぽくない??
カラーリングといい…たたずまいといい…
ほれ
ということで…勝手にこれから『ガンタップ』
こんばんわ★
さて~外はごっさ寒かったです。
もう立派に秋ですね…
てかよう考えたらもう11月やもんなぁ~そりゃさむなるっちゅーねん!!
ってことで…
ジム兼、事務所もある社長のところお邪魔してきました。
以前から何度かブログでも書いてたのですが…
ついに僕も昇段試験の日がきたのです。
実際は生の拳でやったんですがね…
試験前やったので~拳を守ってやってました。
緊張すんねん。まじで
結果は…
じゃん!!
とったどー!!
左の拳ぱっくりいっちゃいましたが…
僕も初段です★
もう人殴っちゃだめな人です。
あ…普通もあかんけどな。
って感じで次は二段めざすのです。
ナイフ術やらキック等…
次はいつになるやら…
がんばります。
というか…話変わるけど…
こないだ掃除してておもってんけど…
このモップ…
ガンタンクっぽくない??
カラーリングといい…たたずまいといい…
ほれ
ということで…勝手にこれから『ガンタップ』
雨→バスケ
力也です。
こんばんわ★
ちょっと諸事情で~ここ2日ブログ更新できませんでした!!
でもやっと落ち着いたので~書きまする。
まずは金曜日の事~
京都出勤で~いつものように帷子ノ辻にむかいました!!
もうこの町並みにも慣れてきました★
ただ~僕はまだ京都の道をあまりおぼえれてません。。。
むずい。
金曜日ということでスタジオ収録の日です~
みやびじょんワイド
今回はゲストのコーナーがあったり~
久しぶりにこのお方もやってまいりました★
そう~サンガコーナー瀬岡さん
いつものように明るく元気にものまねしてました笑
あと京都新聞の生放送が夕方からあり~
緊張してました。。
そんなこんなで今週はほんまに色んな事あったなぁ…
うれしいことも楽しいこともいやなことも…
そりゃ生きてたら誰だってありますよね!!
ってことで嫌なことは体動かしてすっきりするのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の夕方から大阪王笑の練習ありました★
ので!!!!!!!!!!
むかった先はおなじみ古曽部体育館!!!
中途半端に雨ふってたのでばりだるかったなぁ~
って感じで~わいわいやってました♪
アップして~
今日は4チームにわかれて練習試合しました。
走りに走って…
見事に足負傷しました笑
今回も同級生の片山、高橋もきてくれてて~
加えて、さいくん、藤田もきてくれてました!!
さいくんとかばり久しぶりで超テンションあがった!!
いや~おもろかったけど足痛い…
ま…帰りはゆうのが痛そうやったけど~笑
でみんなでガスト行きました!!!!!
人数多すぎて…テーブル複雑すぎた…
撮りきれません。。。
てか…
王将ちゃうんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
明日はこうすけ~まゆの赤ちゃんに会いにゆくのだ。
楽しみなのだ。
ねむす
こんばんわ★
ちょっと諸事情で~ここ2日ブログ更新できませんでした!!
でもやっと落ち着いたので~書きまする。
まずは金曜日の事~
京都出勤で~いつものように帷子ノ辻にむかいました!!
もうこの町並みにも慣れてきました★
ただ~僕はまだ京都の道をあまりおぼえれてません。。。
むずい。
金曜日ということでスタジオ収録の日です~
みやびじょんワイド
今回はゲストのコーナーがあったり~
久しぶりにこのお方もやってまいりました★
そう~サンガコーナー瀬岡さん
いつものように明るく元気にものまねしてました笑
あと京都新聞の生放送が夕方からあり~
緊張してました。。
そんなこんなで今週はほんまに色んな事あったなぁ…
うれしいことも楽しいこともいやなことも…
そりゃ生きてたら誰だってありますよね!!
ってことで嫌なことは体動かしてすっきりするのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の夕方から大阪王笑の練習ありました★
ので!!!!!!!!!!
むかった先はおなじみ古曽部体育館!!!
中途半端に雨ふってたのでばりだるかったなぁ~
って感じで~わいわいやってました♪
アップして~
今日は4チームにわかれて練習試合しました。
走りに走って…
見事に足負傷しました笑
今回も同級生の片山、高橋もきてくれてて~
加えて、さいくん、藤田もきてくれてました!!
さいくんとかばり久しぶりで超テンションあがった!!
いや~おもろかったけど足痛い…
ま…帰りはゆうのが痛そうやったけど~笑
でみんなでガスト行きました!!!!!
人数多すぎて…テーブル複雑すぎた…
撮りきれません。。。
てか…
王将ちゃうんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
明日はこうすけ~まゆの赤ちゃんに会いにゆくのだ。
楽しみなのだ。
ねむす
どどどどん!!
力也です。
こんばんわ!!
さぁ!!風呂入ろう!!
いや!!
その前にブログ書こう!!
今日も京都出勤でした★
今日は祝日ということで…朝すれちがう高校生たちが全然いなかったぞい!!
今日は午前中は大丸京都店の神戸セレクションの取材でした★
おいしそうなもんやら~お洒落な帽子や~いっぱいありました!!
そしてお昼は…噂の千成食堂へ…谷村さんごめんなさい。
千成ランチいただきました!!
めちゃおいしかったです!!
そんでもって安い!!
ありがとうございます!!
帰ってからは明日の準備やらテロップやら…
あ!!
大林さんにジャケットいただきました!!
めっちゃうれしかったです!!
ありがとうございます!!
いやぁ~これでもう寒くなってもばっちしです!!
がっつり着て帰りました!!
帰り高槻着いていつもと違う道から帰りました…
大学の方すごいね★
どうやって線路こえるか少し迷ったし!!
高槻も変わったなぁ~
明日も京都!!
25日どきどきの日やったけど…明日もどきどきの日になりました。
がんばります!!
よし!!
風呂はいろ!!
こんばんわ!!
さぁ!!風呂入ろう!!
いや!!
その前にブログ書こう!!
今日も京都出勤でした★
今日は祝日ということで…朝すれちがう高校生たちが全然いなかったぞい!!
今日は午前中は大丸京都店の神戸セレクションの取材でした★
おいしそうなもんやら~お洒落な帽子や~いっぱいありました!!
そしてお昼は…噂の千成食堂へ…谷村さんごめんなさい。
千成ランチいただきました!!
めちゃおいしかったです!!
そんでもって安い!!
ありがとうございます!!
帰ってからは明日の準備やらテロップやら…
あ!!
大林さんにジャケットいただきました!!
めっちゃうれしかったです!!
ありがとうございます!!
いやぁ~これでもう寒くなってもばっちしです!!
がっつり着て帰りました!!
帰り高槻着いていつもと違う道から帰りました…
大学の方すごいね★
どうやって線路こえるか少し迷ったし!!
高槻も変わったなぁ~
明日も京都!!
25日どきどきの日やったけど…明日もどきどきの日になりました。
がんばります!!
よし!!
風呂はいろ!!