がんばれ!リキヤ -26ページ目

ガンタップ

力也です!!












こんばんわ★





さて~外はごっさ寒かったです。




もう立派に秋ですね…




てかよう考えたらもう11月やもんなぁ~そりゃさむなるっちゅーねん!!






ってことで…





ジム兼、事務所もある社長のところお邪魔してきました。





以前から何度かブログでも書いてたのですが…






ついに僕も昇段試験の日がきたのです。






力也の笑タイム





実際は生の拳でやったんですがね…





試験前やったので~拳を守ってやってました。





緊張すんねん。まじで





結果は…







じゃん!!






力也の笑タイム





とったどー!!





左の拳ぱっくりいっちゃいましたが…





僕も初段です★








もう人殴っちゃだめな人です。






あ…普通もあかんけどな。







って感じで次は二段めざすのです。






ナイフ術やらキック等…





次はいつになるやら…





がんばります。






というか…話変わるけど…





こないだ掃除してておもってんけど…







力也の笑タイム





このモップ…




ガンタンクっぽくない??





カラーリングといい…たたずまいといい…





ほれ







力也の笑タイム




力也の笑タイム












ということで…勝手にこれから『ガンタップ』

雨→バスケ

力也です。










こんばんわ★





ちょっと諸事情で~ここ2日ブログ更新できませんでした!!





でもやっと落ち着いたので~書きまする。





まずは金曜日の事~






京都出勤で~いつものように帷子ノ辻にむかいました!!






もうこの町並みにも慣れてきました★





ただ~僕はまだ京都の道をあまりおぼえれてません。。。





むずい。




金曜日ということでスタジオ収録の日です~





みやびじょんワイド





今回はゲストのコーナーがあったり~





久しぶりにこのお方もやってまいりました★







力也の笑タイム





そう~サンガコーナー瀬岡さん





いつものように明るく元気にものまねしてました笑






あと京都新聞の生放送が夕方からあり~





緊張してました。。





そんなこんなで今週はほんまに色んな事あったなぁ…





うれしいことも楽しいこともいやなことも…





そりゃ生きてたら誰だってありますよね!!




ってことで嫌なことは体動かしてすっきりするのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!






今日の夕方から大阪王笑の練習ありました★





ので!!!!!!!!!!




むかった先はおなじみ古曽部体育館!!!






力也の笑タイム






中途半端に雨ふってたのでばりだるかったなぁ~





って感じで~わいわいやってました♪







力也の笑タイム





アップして~






力也の笑タイム





今日は4チームにわかれて練習試合しました。






力也の笑タイム





走りに走って…




見事に足負傷しました笑





今回も同級生の片山、高橋もきてくれてて~




加えて、さいくん、藤田もきてくれてました!!




さいくんとかばり久しぶりで超テンションあがった!!





いや~おもろかったけど足痛い…





ま…帰りはゆうのが痛そうやったけど~笑






でみんなでガスト行きました!!!!!







力也の笑タイム


力也の笑タイム



人数多すぎて…テーブル複雑すぎた…






撮りきれません。。。





てか…





王将ちゃうんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑






明日はこうすけ~まゆの赤ちゃんに会いにゆくのだ。






楽しみなのだ。






ねむす

どどどどん!!

力也です。











こんばんわ!!





さぁ!!風呂入ろう!!





いや!!




その前にブログ書こう!!





今日も京都出勤でした★





今日は祝日ということで…朝すれちがう高校生たちが全然いなかったぞい!!





今日は午前中は大丸京都店の神戸セレクションの取材でした★




おいしそうなもんやら~お洒落な帽子や~いっぱいありました!!






力也の笑タイム






そしてお昼は…噂の千成食堂へ…谷村さんごめんなさい。







力也の笑タイム





千成ランチいただきました!!





力也の笑タイム





めちゃおいしかったです!!




そんでもって安い!!




ありがとうございます!!





帰ってからは明日の準備やらテロップやら…




あ!!




大林さんにジャケットいただきました!!







力也の笑タイム






めっちゃうれしかったです!!






ありがとうございます!!






いやぁ~これでもう寒くなってもばっちしです!!





がっつり着て帰りました!!





帰り高槻着いていつもと違う道から帰りました…





力也の笑タイム





大学の方すごいね★




どうやって線路こえるか少し迷ったし!!






高槻も変わったなぁ~






明日も京都!!





25日どきどきの日やったけど…明日もどきどきの日になりました。






がんばります!!





よし!!





風呂はいろ!!