雨→バスケ
力也です。
こんばんわ★
ちょっと諸事情で~ここ2日ブログ更新できませんでした!!
でもやっと落ち着いたので~書きまする。
まずは金曜日の事~
京都出勤で~いつものように帷子ノ辻にむかいました!!
もうこの町並みにも慣れてきました★
ただ~僕はまだ京都の道をあまりおぼえれてません。。。
むずい。
金曜日ということでスタジオ収録の日です~
みやびじょんワイド
今回はゲストのコーナーがあったり~
久しぶりにこのお方もやってまいりました★
そう~サンガコーナー瀬岡さん
いつものように明るく元気にものまねしてました笑
あと京都新聞の生放送が夕方からあり~
緊張してました。。
そんなこんなで今週はほんまに色んな事あったなぁ…
うれしいことも楽しいこともいやなことも…
そりゃ生きてたら誰だってありますよね!!
ってことで嫌なことは体動かしてすっきりするのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の夕方から大阪王笑の練習ありました★
ので!!!!!!!!!!
むかった先はおなじみ古曽部体育館!!!
中途半端に雨ふってたのでばりだるかったなぁ~
って感じで~わいわいやってました♪
アップして~
今日は4チームにわかれて練習試合しました。
走りに走って…
見事に足負傷しました笑
今回も同級生の片山、高橋もきてくれてて~
加えて、さいくん、藤田もきてくれてました!!
さいくんとかばり久しぶりで超テンションあがった!!
いや~おもろかったけど足痛い…
ま…帰りはゆうのが痛そうやったけど~笑
でみんなでガスト行きました!!!!!
人数多すぎて…テーブル複雑すぎた…
撮りきれません。。。
てか…
王将ちゃうんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
明日はこうすけ~まゆの赤ちゃんに会いにゆくのだ。
楽しみなのだ。
ねむす
こんばんわ★
ちょっと諸事情で~ここ2日ブログ更新できませんでした!!
でもやっと落ち着いたので~書きまする。
まずは金曜日の事~
京都出勤で~いつものように帷子ノ辻にむかいました!!
もうこの町並みにも慣れてきました★
ただ~僕はまだ京都の道をあまりおぼえれてません。。。
むずい。
金曜日ということでスタジオ収録の日です~
みやびじょんワイド
今回はゲストのコーナーがあったり~
久しぶりにこのお方もやってまいりました★
そう~サンガコーナー瀬岡さん
いつものように明るく元気にものまねしてました笑
あと京都新聞の生放送が夕方からあり~
緊張してました。。
そんなこんなで今週はほんまに色んな事あったなぁ…
うれしいことも楽しいこともいやなことも…
そりゃ生きてたら誰だってありますよね!!
ってことで嫌なことは体動かしてすっきりするのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の夕方から大阪王笑の練習ありました★
ので!!!!!!!!!!
むかった先はおなじみ古曽部体育館!!!
中途半端に雨ふってたのでばりだるかったなぁ~
って感じで~わいわいやってました♪
アップして~
今日は4チームにわかれて練習試合しました。
走りに走って…
見事に足負傷しました笑
今回も同級生の片山、高橋もきてくれてて~
加えて、さいくん、藤田もきてくれてました!!
さいくんとかばり久しぶりで超テンションあがった!!
いや~おもろかったけど足痛い…
ま…帰りはゆうのが痛そうやったけど~笑
でみんなでガスト行きました!!!!!
人数多すぎて…テーブル複雑すぎた…
撮りきれません。。。
てか…
王将ちゃうんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
明日はこうすけ~まゆの赤ちゃんに会いにゆくのだ。
楽しみなのだ。
ねむす