雨→バスケ | がんばれ!リキヤ

雨→バスケ

力也です。










こんばんわ★





ちょっと諸事情で~ここ2日ブログ更新できませんでした!!





でもやっと落ち着いたので~書きまする。





まずは金曜日の事~






京都出勤で~いつものように帷子ノ辻にむかいました!!






もうこの町並みにも慣れてきました★





ただ~僕はまだ京都の道をあまりおぼえれてません。。。





むずい。




金曜日ということでスタジオ収録の日です~





みやびじょんワイド





今回はゲストのコーナーがあったり~





久しぶりにこのお方もやってまいりました★







力也の笑タイム





そう~サンガコーナー瀬岡さん





いつものように明るく元気にものまねしてました笑






あと京都新聞の生放送が夕方からあり~





緊張してました。。





そんなこんなで今週はほんまに色んな事あったなぁ…





うれしいことも楽しいこともいやなことも…





そりゃ生きてたら誰だってありますよね!!




ってことで嫌なことは体動かしてすっきりするのが一番!!!!!!!!!!!!!!!!






今日の夕方から大阪王笑の練習ありました★





ので!!!!!!!!!!




むかった先はおなじみ古曽部体育館!!!






力也の笑タイム






中途半端に雨ふってたのでばりだるかったなぁ~





って感じで~わいわいやってました♪







力也の笑タイム





アップして~






力也の笑タイム





今日は4チームにわかれて練習試合しました。






力也の笑タイム





走りに走って…




見事に足負傷しました笑





今回も同級生の片山、高橋もきてくれてて~




加えて、さいくん、藤田もきてくれてました!!




さいくんとかばり久しぶりで超テンションあがった!!





いや~おもろかったけど足痛い…





ま…帰りはゆうのが痛そうやったけど~笑






でみんなでガスト行きました!!!!!







力也の笑タイム


力也の笑タイム



人数多すぎて…テーブル複雑すぎた…






撮りきれません。。。





てか…





王将ちゃうんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑






明日はこうすけ~まゆの赤ちゃんに会いにゆくのだ。






楽しみなのだ。






ねむす