高槻魂600 | がんばれ!リキヤ

高槻魂600

力也です。










おはようございます♪






昨日は長い一日でしたが~楽しい一日でした!!





午前は京都でスタジオ収録でした☆





そのあとはわがまち探偵団のロケでした♪




高槻魂600!!





力也の笑タイム




時間的には僕は物販にいることが多かったので~




そこまでいっぱいライブは見れてませんが~





みなさんいいライブしてました~






力也の笑タイム





そとがあんだけ寒い中~あんだけたくさんの人がきてすごいあったかい空気でしたね☆





素敵や~!!






イベント終わりで~うちあげも参加させてもらいました☆






力也の笑タイム




いや~もりあがりました!!




大林さんめっちゃいれてくれたから超お腹いっぱいになれました笑





なんやったら今も少しお腹いっぱいっす!!笑





ってことで~長い一日でしたがあっという間でした☆






帰りは雪がちらほらまいちる中帰りました






メリークリスマスやね☆





まぁ~僕のクリスマスはこれからです!!





今日明日も長い一日になりそうやけど楽しみ☆






てか山本五十六見にいきたいなぁ~