がんばれ!リキヤ -10ページ目

紹介します。

力也です。













こんばんわ。





家でようとしたら雨降るし…





帰ろうとしたらまた雨降るし…





ほんま久しぶりに雨男ぶりを出しまくってます。






明日京都!





雨がやむことを願いつつ…





いつもいかしてもらってます太秦の局の事を少し紹介します☆






とりあえず…





近くに一生乾かない道があります。






私道っぽいのですが…






まじでずーーーーーーーっと水溜りがあります。








力也の笑タイム







晴れが続いても…





また乾くかなって頃に雨がふって巨大な水溜りがまたできます。






なんとかしようや!!!!!笑






あとびっくりするくらい感謝されるお店があります。








力也の笑タイム






いやぁ~







一度はいってみたいなぁ~








ってことで別ですがもうひとつご紹介!!







五回目となります「きよし探偵と仲間たちのトークライブ」が開催決まりました☆







今回はラズベリーじゃなく赤焼瓶というお店であります★







力也の笑タイム






日付は3月13日です





時間は開場18:30、開演は19:00




チケット予約はメールなので~





liveinfo2011@yahoo.co.jp




までタイトルに「チケット予約」





本文に「名前、人数、連絡先」を書いてもらって送信してくださーい!







ボクも楽しみにしてまする♪







それじゃぁ~またねぇ★

雨そして雨

力也です★









こんばんわ♪





今日は一日雨な日でしたね…




先週の週末から雨でしたねぇ




日曜日に雨やとテンションさがりますね…




まぁどっちみちおもいっきり仕事でしたけどね。







ってことで東大阪で仕事でした~





大阪でロケの日ってなんかたいがい雨なんですけど…





なんでやろ…




ってことで集合かかったのでいってきました☆彡



力也の笑タイム


上の写真はくらくて…



下の写真は茶色 on the茶色です笑



力也の笑タイム


こんな茶色ばっかの食べ物初めてみました。




ちなみにこれカレーコロッケやったので中身も茶色でしたからね!!笑





そんなこんなな今週の週末は太秦にちょっとスケベなウジノディレクターが来てくれました☆彡





京都新聞の生放送準備中です~






力也の笑タイム




なんか前の大林さん時もそうやったけど…



すごいカメラ通してテレビで写ってるとなんか不思議な感じがします☆彡




距離はなれてんのに!!って…





仕事終わりで飲みにつれていってもらいました!!






力也の笑タイム




力也の笑タイム






未熟





すぎました。





すべてが…







そんな週末でした。





来週も頭からずーと仕事です!!






来週はすこしくらいは晴れますように。

さんがーつ!!

力也です★








こんばんわ~





ってことでさきほど帰宅!!!!!!





帰り道にびっくり鼻歌大きい人とすれちがいました。





まちがいなくB’zでしたが残念ながら本人ではなかったです。





ということで~最近よくいってます東大阪~




おとついも仕事でした!!






力也の笑タイム





少し体調くずしてましたがやっとなおってくれました~





最近夜がねむくてねむくて…今も超眠たいです…





いざ寝ようとしたら寝れないというめんどうくさい体です笑






今日は京都ということで赤ちゃん撮影、編集やらしてました…





いつのまにかなくなっていたファイルが自然にもどってきました!!





大林さんのおかげでした完全に!!




ありがとうございます★





ってことでお昼は松村さんのおすすめラーメン屋へ






力也の笑タイム





俺は塩ラーメン食べたんですがおいしかったです♪






力也の笑タイム






明日も京都!!




最近色々ありますが…





とりあえず俺は今つらぬいてがんばるしかないです!!








…明日雨ふらんかったらいいなぁ