紹介します。
力也です。
こんばんわ。
家でようとしたら雨降るし…
帰ろうとしたらまた雨降るし…
ほんま久しぶりに雨男ぶりを出しまくってます。
明日京都!
雨がやむことを願いつつ…
いつもいかしてもらってます太秦の局の事を少し紹介します☆
とりあえず…
近くに一生乾かない道があります。
私道っぽいのですが…
まじでずーーーーーーーっと水溜りがあります。
晴れが続いても…
また乾くかなって頃に雨がふって巨大な水溜りがまたできます。
なんとかしようや!!!!!笑
あとびっくりするくらい感謝されるお店があります。
いやぁ~
一度はいってみたいなぁ~
ってことで別ですがもうひとつご紹介!!
五回目となります「きよし探偵と仲間たちのトークライブ」が開催決まりました☆
今回はラズベリーじゃなく赤焼瓶というお店であります★
日付は3月13日です
時間は開場18:30、開演は19:00
チケット予約はメールなので~
までタイトルに「チケット予約」
本文に「名前、人数、連絡先」を書いてもらって送信してくださーい!
ボクも楽しみにしてまする♪
それじゃぁ~またねぇ★
雨そして雨
さんがーつ!!
力也です★
こんばんわ~
ってことでさきほど帰宅!!!!!!
帰り道にびっくり鼻歌大きい人とすれちがいました。
まちがいなくB’zでしたが残念ながら本人ではなかったです。
ということで~最近よくいってます東大阪~
おとついも仕事でした!!
少し体調くずしてましたがやっとなおってくれました~
最近夜がねむくてねむくて…今も超眠たいです…
いざ寝ようとしたら寝れないというめんどうくさい体です笑
今日は京都ということで赤ちゃん撮影、編集やらしてました…
いつのまにかなくなっていたファイルが自然にもどってきました!!
大林さんのおかげでした完全に!!
ありがとうございます★
ってことでお昼は松村さんのおすすめラーメン屋へ
俺は塩ラーメン食べたんですがおいしかったです♪
明日も京都!!
最近色々ありますが…
とりあえず俺は今つらぬいてがんばるしかないです!!
…明日雨ふらんかったらいいなぁ
こんばんわ~
ってことでさきほど帰宅!!!!!!
帰り道にびっくり鼻歌大きい人とすれちがいました。
まちがいなくB’zでしたが残念ながら本人ではなかったです。
ということで~最近よくいってます東大阪~
おとついも仕事でした!!
少し体調くずしてましたがやっとなおってくれました~
最近夜がねむくてねむくて…今も超眠たいです…
いざ寝ようとしたら寝れないというめんどうくさい体です笑
今日は京都ということで赤ちゃん撮影、編集やらしてました…
いつのまにかなくなっていたファイルが自然にもどってきました!!
大林さんのおかげでした完全に!!
ありがとうございます★
ってことでお昼は松村さんのおすすめラーメン屋へ
俺は塩ラーメン食べたんですがおいしかったです♪
明日も京都!!
最近色々ありますが…
とりあえず俺は今つらぬいてがんばるしかないです!!
…明日雨ふらんかったらいいなぁ







