がんばれ!リキヤ -8ページ目

乾かない!

力也です★









こんばんわ~





ってことで先ほど帰宅…





今日は京都でお仕事してから講習うちあわせで大阪へ…





そういえばこないだブログで紹介した





太秦の局の横の道





そう





絶対かわかない道が…







木曜日に…







力也の笑タイム




おおおお!!!!!!!!






かわいてる!!!!!!!!!!!!!!!!!





初めて見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ん?








力也の笑タイム







かわいてへんのかい!!!!!!!!!!!!!!!






やっぱこの道は乾くことを知らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いや!!!!






この感じならあと二日あれば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











そして…







今日…











力也の笑タイム









乾かへんのかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ってかどうでもええわ!

阪神大笑典

力也です★











こんにちわ~





今日は久しぶりにお昼間におうちにいますー





お休みなのです★





ということでブログ更新!!





先週末はいつものように京都で仕事





ワイドの収録がありました~





みやびじょんワイド





力也の笑タイム


力也の笑タイム




サンガが勝ったこともあり、上機嫌な瀬岡さんでした♪




日曜日はちょい前ポッターの誕生日やったから祝いました笑





力也の笑タイム




見てるだけでお腹痛くなりそうなパフェ食べてました笑







日曜日といえば~阪神大賞典GⅡがありましたね~






去年の三冠馬オルフェーヴルが出るということで~当然圧倒的な一番人気!





1.1倍!!!!!!!!!!






それを…





池添君やらかしてくれました~笑






力也の笑タイム








一頭だけどこいっちゃうの!!??笑






実写版マキバオー見してもらいました笑





ベアナックルかと思ったわ★





僕にとったら阪神大賞典といえば96年







力也の笑タイム






ナリタブライアンvsマヤノトップガンの





すごい戦いのイメージが強かったのですが…





それに並ぶくらいのインパクトがありました!!





競馬史に残るレースになりました!!





それにしてもオルフェーヴルつええわ。





あれだけのロスで2着ですからねぇ~






いや~






ラウンドワンで完全一人で18ゲーム投げきった佐々木君くらいすごいわ笑






力也の笑タイム





もう完全貸切!!!!!!!!!!!!笑





うでパンパン笑





汗だく笑





おつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢の世界へようこそ…

力也です★









こんばんわ!!





最近ブログ更新率が高いですね♪




いつも眠い目をこすりながら寝る前に書いてます笑




ということで今日は朝、プライスダウンのロケにご一緒させていただきました♪






力也の笑タイム




女と男の和田ちゃんと市川くんです♪






力也の笑タイム




朝から元気いっぱいのロケで勉強させてもらいました~





そんなこんなでお昼から京都の局へ…




乗り換えの電車で居眠りし…横の上司はそ~っと下車し、




俺が焦ってる状況を写メとってはりました。。




僕だけ次の駅で下車!!




人間てほんまに『は!!』って声を出して言うのですね笑





夕方からは明日の準備と赤ちゃん撮影~





赤ちゃんってなんであんなにかわいいんやろか??





そして仕事終わりに西院で上司と飲みに一杯だけつれてってもらいました♪





力也の笑タイム





おでんおいしい。




ってことでごちそうさまでした♪




まだ仕事が残ってたので僕だけ先に帰宅~





明日も京都♪






うん!!明日もきばってがんばろう!!